CRAZY KONG
へたれシューターことKONGのクレイジーな日記です。現在はmixiがメインで、ここではmixi日記の一部を転載しています。
2004/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2004/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2004/11/29(月) 23:27 過去日記
FF?あぁ、ファイナルファイトね(笑)
20041129142730
前から買おうと思ってたFF1+2とグラディウス3+4を買いました。
なかなかいいアレンジが利いてて、逆に新鮮かも。
しかし、コレの前の持ち主、レベル99って…
神の領域ですな(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2004/11/28(日) 23:39 過去日記
メイドのみやげ(おまけ)
20041128143930
店内は撮影禁止とのことなので、オーナーの許可を頂き入り口の看板を撮影させて頂きました。

オーナーにはこの場を借りてお礼申し上げます。

コメント:0 トラックバック:0

2004/11/28(日) 23:37 過去日記
メイドのみやげ(後編)
味は、なかなかのもので、これなら繁盛間違いなしですね。接客態度もいいし。(目のやり場に困りますが)
店内の雰囲気も、チェスをイメージしたみたいで、黒と白で統一されて、癒されますね。
メイドの服装も黒と白だし。
こりゃ、地元人として応援していかないと。

というワケで、当サイトはi-maidを応援しています。

え?次に行ったら何をオーダーするかって?

そりゃ、決まってるじゃないですか、勿論

萌え萌えオムライス(ふぅーふぅーあ~ん付き)に決まってるでしょう!

コメント:0 トラックバック:0

2004/11/28(日) 21:05 過去日記
メイドのみやげ(中編)
「なんだ、思ったより普通だな…」と思いつつ、注文を取りにウェイトレス(以下メイド)が来る。
メイド「いらっしゃいませぇ、ご主人さま。ご注文は何でしょうかぁ?」

Σ(・д・)

ひるむなKONG!ここはメイド喫茶だぞ!オマエの漢を見せろ!カッコよく決めるんだ!

KONG「じゃ、じゃあコレで…」

メイドさんの魅力に負けて、普通に注文してしまいました(泣)

今回頼んだのは、ビストロアイメイドなる気まぐれメニュー。
んで、出てきたのは、チキンとマッシュルームのハヤシライスでした。作るのが気まぐれなわけではない様だ(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2004/11/28(日) 21:00 過去日記
メイドのみやげ(前編)
なわけで、本家リンクにも追加したウワサの「i-maid」に行って来ました。

自宅から車を走らせること15分、O山駅の近くにその店はある。
以外と分かりにくい所にあるので注意。駐車場に車を停めて店の前へ。
が、入り口の前で足が止まる。怖くて入れないのだ。
風俗店などに初めて入るときはこんな気分なんだろう。(行ったことはないが)
2分くらい考えつつ、心の中で水魚のポーズを取り、いざ店内へ。
カウンターで人数を告げ、可愛いメイド服のウェイトレスに席に案内される。

コメント:0 トラックバック:0

2004/11/28(日) 15:28 過去日記
こちらスネーク。
現在、噂のメイド喫茶「i-maid」に潜入中。
以外に落ち着いた雰囲気で一安心というところだ。
しかし、この雰囲気…
性欲をもてあます(笑)
スカート短いしw

コメント:0 トラックバック:0

2004/11/27(土) 23:03 過去日記
冷やし中華、じゃなくてblogはじめました。
携帯電話からでも更新が出来るように日記をブログにしてみました。
旧日記は一応残しておきますが、年明けには削除する予定です。

今日はドラクエ8の発売日。
今先程、兄貴が「ドラクエ8買ったぜ~」と言いながら自室へと向かって行きました。
僕がプレイできるのはもう少し先になりそうです。
なので、バーンアウト3と夏色の砂時計をプレイ。
バーン~は達成率が60パーセントを突破。先はまだまだ長いです。
夏色~は、現在朋ちゃん先生を攻略中。エンディングがやけにあっさりとしてると思ったらバッドエンドだった模様。
絶対にエンディング見てやる。オボエテロ(笑)

さて、最近、僕の周りで色々と面白そうなニュースが舞い込んでます。

祝!セガエイジス2500版ファンタシースター2~還らざる時の終わりに~発表!!
http://sega.jp/ps2/ages17/home.html
待ってました!いよっ!大統領!シャッチョーさん!(笑)
発売はもう少し先ですが、期待して待ってます!
楽しみワクワクw

PC DEPOT、19,900円の5GB HDDオーディオプレーヤー
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20041126/pcdepot.htm
くはっ、この値段なら間違いなく買いそう…
PCデポ、よく利用するし近いし…w

クイズマジックアカデミー2情報
http://www.konami.jp/am/qma2/index.html
いつの間にか2が出てたとは…
前作はクララでカードを作ってたので、今回はサンダースの方向で。
でも、サンダース、人気ワースト1位っぽそう…

コメント:0 トラックバック:0

2004/11/05(金) 19:40 過去日記
禁止IPリスト
戒めの意味も込めて。


64.158.244.43.ap.highway.ne.jp
17.159.244.43.ap.highway.ne.jp
53.159.244.43.ap.highway.ne.jp
198.56.111.219.dy.bbexcite.jp
p62ab2f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
221-186-6-163.ip1.george24.com
202.146.15.20
pd3f1e0.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
YahooBB060124140002.bbtec.net
pl864.nas926.o-tokyo.nttpc.ne.jp
TYO100.gate.nec.co.jp
TYO101.gate.nec.co.jp
TYO102.gate.nec.co.jp
TYO103.gate.nec.co.jp
TYO104.gate.nec.co.jp
TYO105.gate.nec.co.jp
TYO106.gate.nec.co.jp
TYO107.gate.nec.co.jp
TYO108.gate.nec.co.jp
TYO109.gate.nec.co.jp
TYO110.gate.nec.co.jp
TYO111.gate.nec.co.jp
TYO112.gate.nec.co.jp
TYO113.gate.nec.co.jp
TYO114.gate.nec.co.jp
TYO115.gate.nec.co.jp
TYO116.gate.nec.co.jp
TYO117.gate.nec.co.jp
TYO118.gate.nec.co.jp
TYO119.gate.nec.co.jp
TYO120.gate.nec.co.jp
softbank219016048018.bbtec.net
p3041-ipad514marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


コメント:0 トラックバック:0



