CRAZY KONG
へたれシューターことKONGのクレイジーな日記です。現在はmixiがメインで、ここではmixi日記の一部を転載しています。
2004/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2005/01


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2004/12/29(水) 23:16 過去日記
明日
コミケ行ってきます。
現在、情報収集中…
よって、短文すみません…

えっちな本が沢山いい物が見つかるといいなぁ…

コメント:0 トラックバック:0

2004/12/26(日) 13:38 過去日記
波田 陽区風に
ニ~ンテンドー ニンテンドー クラブニンテンドー♪
ポイント貯まって ゴールド会員なりました♪
そして 特典ディスクがとっどいた って言うじゃな~い♪

でもね

ここの管理人

ゲームキューブ持ってませんから~~!! 残念!
20041226133613.jpg


イワッチ(任天堂の社長)の誘惑…斬り!

コメント:0 トラックバック:0

2004/12/25(土) 22:14 過去日記
戦場のメリーさんの羊
世間はメリークリスマスなのですが、僕はずっと年賀JOEを刷ってます。
(これ書いてる今も上でガシャコンガシャコン鳴ってます)
つーか、ジイちゃんの分多すぎ。インクが足りるかな…

もうすぐ冬の漢祭りことコミケの季節ですね。
すっかり忘れていました毎年のお楽しみなので、もうワクワクしますね。
とりあえず、早くサークルチェックをせねば。

コメント:0 トラックバック:0

2004/12/23(木) 10:30 過去日記
未知なる領域へ。
さざなみ壊変」さんのサイトでグラディウス5の同人誌「LOOP31」が公開されたようです。
んで、プロモムービーを見てみると…おおお緒尾悪!!
すごいですよ!コレ。もう絶対買いですよ!
もう冬なのに熱いですよ!燃えます!そして萌えます(笑)

もう…絶対買います!!

その他、気になったニュースをちらほらと。
「虫姫さま」のケイブ。待望の新作「鋳薔薇(IBARA)」を秋葉原Heyにてロケテスト。
http://www5.ocn.ne.jp/%7Eyoc/gra.html
マリア様がみてるがシューティング化!?
コメントを見る限り、ガレッガっぽい所からIKD氏のとは別チームの模様。(たぶん)
でも、ガレッガって敵弾が見づらいんですよね…その辺どうなるんでしょう?

ナムコ、「みんな大好き塊魂」詳報
課題がパワーアップで遊び応えもアップ?
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041220/mkata.htm
前作はハマったので、今回も期待大です。
王子やっぱ小せぇー。王様でかいーw

キーズファクトリー、NDS用充電関連商品を発売、単三電池でプレイできる充電器など2製品
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041220/keys.htm
チャージボーイDSの方はちょっと欲しいですね。
移動時に電池が切れたときに重宝しそう。

アウトラン2SP、ついに稼動開始!!
http://outrun.jp/or2sp/index.html
おお!前作はよくプレイしてたので期待大です!
虫姫さまといい、アーケードは新作ホクホクで嬉しいです~。

任天堂、一部のNDS「さわるメイドインワリオ」で不具合が発生。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041222/sawaru.htm
僕はワリオは持ってないんで影響はないですが、持ってる方は交換を受け付けてるそうです。
任天堂は対応が早いですねwその辺安心です。

コメント:0 トラックバック:0

2004/12/20(月) 22:40 過去日記
趣味丸出しですなw
20041220224031
兄貴がドラクエ8をクリアするまでプレイ出来ないので、ドラクエ5を始めました。
んで、出産シーンの1コマですが、男女の組み合わせと言えばやはりコレでしょう。
ソニー信者とセガファンの両方から怒られそうですが(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2004/12/15(水) 21:39 過去日記
巷で話題の任天堂DS
20041215213919
を買ってきました。
とりあえず、「きみのためなら死ねる」で(・∀・)ラウ゛ィッ!ってますw
直感ヒトフデもよーし。
ポイントで買ったドラゴンボールもよーし。

コメント:0 トラックバック:0

2004/12/13(月) 20:46 過去日記
アレイズ!(前編)
20041213204605
今日は医者に行ってきた後、オカンの実家で墓参りに行ってきました。
写真は、叔父の料理店で頂いた昼食です。
なんでも、最近店を改装したそうで、ご馳走になったメニューも豪華絢爛(舞踏)。

(後編へ続きます)

コメント:0 トラックバック:0

2004/12/13(月) 20:43 過去日記
アレイズ!(後編)
で、出されたメニューが、
・特上うな重(これがメインなので)
・鮒の天ぷらと鯰の天ぷら(ナマズを食べるのは生まれてはじめて)・おひたし
・さつま芋のレモン煮(このウマさ、ハンパない)

更に驚いたのがこのメニュー、インスタントは一切無しで全部手作りだそうな。(天つゆも)
匠の技ここに極まれりって感じです。

更に、趣味の十割蕎麦までメニューにあるとは。恐るべし。

コメント:0 トラックバック:0

2004/12/13(月) 20:11 過去日記
SONY名物の
初期不良がPSPでガンガン報告されています。
フライングディスク現象って…致命的ジャン…

これから買われる方はご注意を。

コメント:0 トラックバック:0

2004/12/12(日) 23:36 過去日記
Henshin-a-go-go-baby?
20041212233641
ビューティフルジョーと逃走ハイウェイを買ってきました。
ジョーは言うまでもない名作ですが、問題は逃走ハイウェイ。
これに関しては、そのうち別コンテンツを立ち上げて紹介する予定。
つーか、コレはヤバいです…

コメント:0 トラックバック:0

2004/12/11(土) 20:11 過去日記
虫姫さま日記041211
久々の虫姫さまでレコたんにはぁはぁな感じです(死ぬがよい。By緋蜂)

装備はW+トレースで。
1、2面は好調な滑り出し。2面で1ボム消費したがミスもなく3面へ。
3面中ボスでボムを使い切り1ミス。首をかしげて気分を入れ直し、なんとか4面へ。
4面で弾速にビビり昇天。なーむー(こ)

追記 KONGさんはシューティングゲームでミスると、首をかしげるクセがあります。
理由はないですが、気合いを入れ直してるのだと思います。多分w

私信:エロ蜂先生、ウチのようなヘッポコサイトにリンクして頂いて小生、感謝感激雛あられです!

コメント:0 トラックバック:0

2004/12/07(火) 11:54 過去日記
6日の虫姫さま日記
今日じゃなくて昨日だったw

コメント:0 トラックバック:0

2004/12/06(月) 22:25 過去日記
虫姫さま日記041206
今日は、ゲームの神が降臨したのか3面までノーミスで進めました。
ボス前で2ミス、4面ボスで撃沈ってトコ。

今日の収穫。
・2面の弾消しオブジェを確実に撃破していけばボスまでは楽。
・トレースって結構使いやすいね。(Wショット使用)

何だか、エロ蜂先生に一歩近づいた感じ。
ドルアーガの塔で言えば2階到達って感じ。(先生はモチ最上階として)

いやまてよ。ドルアーガの塔って、地上何階建てだったっけ?
確か、1万階だったかな…?

コメント:0 トラックバック:0

2004/12/05(日) 20:56 過去日記
ひぐらしのなく頃に
というアベドンチャーゲームが流行だそうな。
とりあえず、体験版をDLしたので、週末にでもプレイする予定。
公式のキャラ紹介、第一印象では魅音たんがフェイバリットって感じっスね。
まぁ、何だ。その、アレだな。やはり巨乳は良いですな。

あそれ、魅音たん魅音たんオッパイパイー♪(C)エロ蜂先生

コメント:0 トラックバック:0

2004/12/04(土) 23:56 過去日記
虫姫さまの
ウルトラモードなるモノをプレイしてみました。
このモード、全てが狂ってます。
クリア出来る人いるんかコレ…
ストレートに表すと、ケイブ最強最悪弩級暴君ハバネロセンブリ風味って感じ。
とにかく、体験してみれw

コメント:0 トラックバック:0

2004/12/02(木) 22:02 過去日記
KONGはレベルがあがった!
むしひめさまがステージ4までいけるようになった!
こうりゃくが5あがった!
うでまえが4あがった!
CAVEへのあいが3あがった!
いしょくへのきたいどが5あがった!
まちじかんにとなりの台のグラディウス2にうわきした!
じゅみょうが5じかんちぢんだ!レコたんに600えんみついだ!

(・∀・)ラウ゛ィッ!

コメント:0 トラックバック:0

2004/12/02(木) 20:59 過去日記
虫姫さま日記
とりあえず、4回ほどオリジナルモードでプレイ。
1面は何とか安定してきたが、2面で1ミスのボム2で安定せず。
3面で残機を奪われ終了。
やはり、3面が壁になる模様。
やはり、マニアックモードの方合ってるかな…

当分は、Mショット+フォーメーションでパターンを固めていく予定。

コメント:0 トラックバック:0

2004/12/02(木) 15:29 過去日記
フシギナジュモン
フシギナジュモンサッサカサ。

「すでいしほすえーいでうどんてんに」

フシギナジュモンサッサカサ…

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!

コメント:0 トラックバック:0



