CRAZY KONG
へたれシューターことKONGのクレイジーな日記です。現在はmixiがメインで、ここではmixi日記の一部を転載しています。
2004/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2005/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2005/01/27(木) 00:43 過去日記
今日のマイトガイン
巫女服サリーたん!
巫女服サリーたん!

(´∀`)ノ

コメント:0 トラックバック:0

2005/01/24(月) 20:31 過去日記
1がつ24にち はれ
きょう、えきでげーむぼーいからーをおとしてしまいました。
すぴーかーがこわれました。

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!

でも、ヘッドフォンしか使わないし問題ないかw
(イヤホンは問題なく使える)

コメント:0 トラックバック:0

2005/01/22(土) 18:50 過去日記
おまけ。
20050122185049
アメリア先生に一体何があったのでしょう?

コメント:0 トラックバック:0

2005/01/22(土) 15:13 過去日記
昨日のマジアカ2にて。
20050122151336
久々に神が降臨なさったようです(笑)
というワケで、リディア先生ご褒美くだたいw(ねえし)

コメント:0 トラックバック:0

2005/01/18(火) 01:57 過去日記
ビバ!レオネット!
20050118015741
いやー、レオネットってホントにいいですねー。(水野晴男風に)無料でアニマックスが見れるし。
ちなみに写真は、小学生の時に大好きだった勇者特急マイトガイン。
いやー、サリーたんって今見ても萌えますねーw

コメント:0 トラックバック:0

2005/01/16(日) 23:34 過去日記
訂正。
○変身
×返信

コメント:0 トラックバック:0

2005/01/16(日) 23:31 過去日記
訂正。
○変身
×返信

コメント:0 トラックバック:0

2005/01/16(日) 22:42 過去日記
ローリング十傑
20050116224225
貰っておいてスッカリ未プレイの獣王記をプレイしてみました。
獣王記といえば、超兄貴ライクなマッチョ麺が「パゥワァアップ!」などと叫び、ケダモノ、いやケモノに返信するゲームだと記憶してます。

(続く)

コメント:0 トラックバック:0

2005/01/16(日) 22:39 過去日記
ローリング十傑(続き)
確か、セガゲーム本舗かメガドライブプレイTVで遊べるはず。
ただ、シュールなゲームなので、面白さの保証はしません(笑)

んで、このPS2版、なかなかよいゲームですな。
カメラワークも悪くないし、的確に攻撃が当たるし。
でも、獣化シーンがエグっ!虫キモッ!
さすが18歳以上対象だけあります。
セガモバに入ってれば、セガ系のゲーセンで貰えるはず。
まだ配ってるかはわかりませんがw

コメント:0 トラックバック:0

2005/01/14(金) 20:35 過去日記
隠れた名作「カードヒーロー」(GB)
友人のSYU師匠からカードヒーローなるゲームをもらったのですが、いざやってみると、うわこれ面白ってうわやめろなにをすr

とまぁ、何気にバランスいいし、デッキが組みやすいし、DSで動かないからGBカラー引っ張り出してやってるし。

割と格安で手に入るので、一度はプレイされたし。

追伸 現在、平塚ー戸塚間でクイズマジックアカデミー2が稼働しているゲーセンを探してます。情報求ムw

ちなみに、リディア寮+サンダース、名前は「KONG」です。ヨロシク。

コメント:0 トラックバック:0

2005/01/09(日) 18:38 過去日記
ありえねー。
新年2度目の日記となります。KONGです。
まぁ、年始と言うのは色々と忙しいんでご愛嬌。

今日は友人達とカンフーハッスルを見てきました。
食神」「少林サッカー」とおバカな映画のチャウ・シンチーですが、今回もやってくれましたw
これから見る人もいるので、内容は割愛しますが、全編「ありえねー」の連続。
ゲームやアニメの演出を実写でやってしまおうという発想。すごくいいですね。こういうの大好きです。
これぞ真のエンターテイメント!DVD出たら速攻で買いですw

その後はゲーセンでクイズマジックアカデミー2をプレイ。
前作は、海外出張でカードが失効してしまったので新規にカードを作成。
キャラはシャロン様サンダース殿アロエたんか迷ったのですが、結局サンダースに決定。
寮はお目当てのリディア先生のトコ。
リディア先生オッパイパーイ久々に神が光臨しました(笑)
今回は、引っ掛け問題が追加されてるので、これからプレイすると言う人は十分に注意されたし。
(○○は○○…ですが~って問題)
実際僕も引っかかりまくりましたw

コメント:1 トラックバック:0

2005/01/01(土) 01:30 過去日記
哀愁のコミコミケ
日記書いてたら年変わっちゃったよい!(笑)
どうも、KONGです。

とりあえず、あけましておめでとうございます。
更新速度が激遅いですが、これからも当サイトをよろしくお願いします。

新年の挨拶はこのくらいにして、さてさて行って来ましたコミケット。
お目当ての本は買えたし、知り合いにも会えたし、憧れの人にも逢えたしで、もう言うことナスですねw
てなわけで、購入した戦利品を載せておきます。
なお、夜のパートナーえっちな同人誌はモザイク処理をしています。ご了承下さい。

作品の簡単な紹介(上段左端から)
・私はあなたのダレ?(梨人ギャラリーさん)
友人の梨人さんの本です。
マリみてシリアス本。ちょっぴりギャグ入ってます。
梨人さん入魂の一冊。ええ話アーンド面白いっスね。

・Go!った煮(擬似屋さん)
同じく友人のもどきさんの本。
萌えもあればメカもある、そして生意気なノーマッド君もある。
そんな本です。ノーマッドネタが最高ですw

・えっちな同人誌×3
女性の方に悪いのでモザイクをかけてます。
ごめんなさいw

(中段左端から)
・METAL MAX RETURNS JUKE BOX(N.K.T.Kidさん)
・METAL MAX 2 JUKE BOX
音楽サークルさんのCD。
かの名作、メタルマックス2とリターンズのCD。
原作が好きなら絶対に買い。僕も買いましたw

・MALIGNANT VARIATION 味も見ておこう(AQUA STYLEさん)
今回の目的その1。
今回導入されたボイス、これがあるだけでぜんぜん違いますねw
とにかく、スゴイの一言ですw
通称マリ見て(笑)

・グラディウス5 LOAD OF VIC VIPER(さざなみ壊変さん)
今回の目的その2。
ネットでの有名プレイヤーさんたちによる合同誌。
なんとDVDつき。

・IQ テスト・ザ・ナンセンス(D'z PARADAISEさん)
IQならぬ「バカIQ」を計る本。
ページをめくるたびに爆笑してますw

(下段左端から)
・悪性変異 -THE MV MUSIC-(AQUA STYLEさん)
上記のマリ見て(笑)のサントラです。
コレ聴きながら日記書いてますw

・AQUASTYLEとはちみつくまさんの奇妙な冒険 クレイジーM(マリサ)は砕けないの巻-(AQUA STYLEさん、はちみつくまさん)
マリグナDVD買ったらおまけで購入できました。
内容はまだ見てません。何が入ってるんだろ。

・タケシくんHIGH! REAR END(○急電鉄さん)
頭文字Dの中里にスポットを当てた本。
中里ファンのための本と言っても過言でないかもw

・電車でD15(○急電鉄さん)
頭文字Dのキャラが電車でバトルするというトンデモナイ本(笑)
総集編2は買いそびれました…w

・魁!リリアン女学園(○急電鉄さん)
クロ高+マリみて(笑)
何故か妙に合ってる…何故に!?
20050101123320.jpg


コメント:0 トラックバック:0



