CRAZY KONG
へたれシューターことKONGのクレイジーな日記です。現在はmixiがメインで、ここではmixi日記の一部を転載しています。
2005/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2005/03


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2005/02/26(土) 12:55 過去日記
ぬあー
久々にバーンアウト3やったら…

今頃に曲変更ボタンがあったことに気付く自分。

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!

コメント:0 トラックバック:0

2005/02/25(金) 01:14 過去日記
警告。
某企業から荒らし行為を行った方へ告ぐ。(誰とは言いませんが)
貴方は当サイトの利用規約を破りました故、当サイトの閲覧を今後一切禁じます。
今後、該当するアクセスホスト名を確認した場合、

IPアドレス晒すよ?(予定。気が向いたら)

むしろ、勤務時間中に人様のサイト荒らすような奴は

「死ぬがよい。」(FROM怒首領蜂大往生)

利用規約は飾りじゃありません。
飾りなのはジオングの足だけで十分です。

コメント:0 トラックバック:0

2005/02/24(木) 18:27 過去日記
パチンコ屋は嫌いですが
20050224182718
よし!買う!(だって北斗だしw)

コメント:0 トラックバック:0

2005/02/19(土) 02:16 過去日記
まったく腹立たしい…
14日に起こった大阪府の殺傷事件、事件自体は悲惨だったのですが、問題はその後。
たまたま、犯人の少年がゲーム好きだったというだけで、マスコミやらワイドショーの内容がゲーム批判に。
コレを知ったのは最近で(朝は目覚ましがわりにTVをつけるため)、内心「ハァ?」って感じでした。
詳しくは調べれば判る事なんで割愛しますが、ゲームの真似をして犯罪が起こるなら、僕含めて友人達全員が犯罪者になってしまいますよ。

マスコミや、某教授の話から解釈すると、ゲーム好きは犯罪者ですか、

(後編へ続く)

コメント:0 トラックバック:0

2005/02/19(土) 02:09 過去日記
続き。
それなら、自宅に数十本のゲームソフトがあって四六時中ゲームしてる僕は犯罪者ですか?プリズナーですか?
ホントに腹立たしいです。
ハッキリ言って、僕はゴシップ記事は大嫌いです。
でも、さらに嫌いなのは、「間違いでも世間が納得するくだらない記事で飯を食ってる」マスコミ連中共です。謝罪文書かせたいですよホント。
コレを見てる人の中には「ケッ、どうせお前も同じ穴のムジナだよ」なんてお思いの方がいるでしょうが、誰も殺す気はないし、お縄になる気もないです。

半殺しにしたい人は数名いますけどねw(ホスト規制って便利やね~w)

コメント:0 トラックバック:0

2005/02/16(水) 21:22 過去日記
虫姫さまの
コンシューマ機への移植が検討されてるそうです。
多分、PS2が堅そうですが、弾の処理がかなりキツイらしいとのこと。
だとすると、意表をついてXBOXとか?
まぁ、どっちも持ってるので臨戦体制はバッチシですが。

いや、以外に任天堂DSの線もあるな…
おまけモードは、レコたんの着せ変え&お触りモードとかw

んで、移植タイトルは

「レコのためなら死ねる」

おあとがよろしいようでw

コメント:0 トラックバック:0

2005/02/13(日) 10:41 過去日記
いろいろ追加
久々に更新する時間が取れたので、新コーナーを作ってみました。
まぁ、意図的に買わないとなかなかクソゲーには出会えないのですがw

今月は、お目当てのソフトが全部延期してショボーンな感じです。延期ソフトを挙げると
PS2版ファンタシースター2 → 3月24日に延期
メテオス →3月10日に延期

まぁ、どっちも期待作なんでモンモンと待ちますw

あ、今月はアナザーコードがあったか。どうしようw


そうそう、ここのブログに新機能が追加されたみたいです。
何でも、特定の場所からの書き込みを禁止する機能だそうな。
早速使ってみました。効果は出てるのかな?

コメント:0 トラックバック:0

2005/02/08(火) 23:20 過去日記
アウトラン2は
20050208232015
とってもええ(A)ゲームですw

コメント:0 トラックバック:0

2005/02/07(月) 22:12 過去日記
グラ2モード♪
20050207221259
駅前のゲセに入荷したので、ネコミミモードならぬグラ2モードって感じです(笑)
普段は2番装備なんですが、最近は4番装備がお気に入りw
現在の壁は4面のザコ地帯。
きっついですw

コメント:0 トラックバック:0

2005/02/05(土) 16:40 過去日記
アクセス解析さまがみてる
先月のサーチワードの上位3位に萌えた。
1:アロエたん
2:はいてない
3:はいてない アロエ

Σ(´Д`;)ボクサンダースツカイナノニ

※一部記事を修正しました。

コメント:0 トラックバック:0

2005/02/04(金) 00:43 過去日記
節分~
豆は撒いた、恵方巻きも食べた。
豆を食らい、緑茶をすすり、マイトガインを堪能…ん?

パ、パジャマなサリーたん!ホ、ホアァー!
(´∀`)ノ

コメント:0 トラックバック:0

2005/02/01(火) 22:07 過去日記
行きつけのゲーセンにて。
なんかすげえコトになってます。
虫姫さまやドラゴンブレイズはもとより、グラディウス2、ランブルフィッシュ、月華の剣士2、雷電2、エスプガルーダと何気に豪華なラインナップ。
しかも一回50円とリーズナブル。
いい仕事してますw

コメント:0 トラックバック:0

2005/02/01(火) 00:07 過去日記
ゲイツ様がみてる
20050201000719

「XBOXヲカエバシアワセニナレルヨ」

なわけで、XBOXを買ってきますた。
買ったのは我が愛しのアウトラン2。
もうタマランとですw
早速やり込みますw

コメント:0 トラックバック:0



