CRAZY KONG
へたれシューターことKONGのクレイジーな日記です。現在はmixiがメインで、ここではmixi日記の一部を転載しています。
2005/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2005/04


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2005/03/31(木) 02:39 過去日記
鑑識官
20050331023901
ゆうこりん(?)キター!
(゜∀゜)

コメント:0 トラックバック:0

2005/03/28(月) 22:15 過去日記
電車でD
20050328221503
総集編が出てたのでゲットしてきました。
ヤバいです。ヤバすぎです。
笑いすぎて腹痛い…(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2005/03/26(土) 21:51 過去日記
いい時代になったものだ…
20050326215103
まさか、ゲーセンで同人ゲームが遊べる日が来ようとは…うーんセンチメンタル。

…センチメンタル終了。
うし、問題は誰を使うかだ。
お気に入りは遠野志貴か有間都古なんだけど、見た感じ七夜志貴が強そうだし…

コメント:0 トラックバック:0

2005/03/26(土) 21:12 過去日記
ゲーセン好きだけど
以前、ゲーセン好きとのことで「オメー脱衣麻雀ばっかやってんだろー」みたいなコトを言われたことがあります。
言っておきます。、僕は脱衣麻雀はやりません。やりたくても出来ないんです。
恥ずかしいから?ノンノン。一番の理由は…

僕、麻雀のルール知らないんです。

ホントはやりてぇYO!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!

コメント:1 トラックバック:0

2005/03/26(土) 11:30 過去日記
一発ネタ
20050326113001
じゃあ、万博行きたいので愛知までスピーディーにw

コメント:0 トラックバック:0

2005/03/26(土) 11:24 過去日記
ファンタシースターへようこそ!
20050326112406
というワケで買いました。ファンタシースター2。
復刻版も入っててお得です。
戦闘も色々工夫されてていい感じです。
これはゲーム話に載せねばw
というワケでやり込みます~w

コメント:0 トラックバック:0

2005/03/17(木) 22:53 過去日記
今度の週末
実家に一旦戻ろうかと画策中。
用のある人は電話でもくだちい。
体力がレッドゾーンに突入してきたのでさっさと寝ます。
最近、体が少しヤバいな…おとなしく病院行った方がいいかなw

コメント:0 トラックバック:0

2005/03/14(月) 21:13 過去日記
今週のファミ通の
グラビアの子は可愛いと思う今日この頃。どうもKONGどす。

おとといは、友人が泊まりに来て、ずっとゲームしてました。
ファイヒスは割と対戦バランスがよいです。
闘姫伝承はバランスがヤバすぎです。

そして、サターンゲームを買い込んだ友人。
そこで、プリンセスクラウンを買おうかどうか迷ってる管理人。
欲しいけど高い…

コメント:0 トラックバック:0

2005/03/10(木) 21:21 過去日記
ワレワレどこかで上昇志向~♪
20050310212144
念願のメテオスを買って参りました。
楽しいです。もう一回言います。すっごく楽しいです。
もう、作り込み丁寧すぎ!
ビバ桜井さんw

うし、やりこむぞ~w

コメント:0 トラックバック:0

2005/03/09(水) 02:01 過去日記
答えは
20050309020137
コレをDLするためですw
更新を忘れてたのは内緒の方向でw

コメント:0 トラックバック:0

2005/03/05(土) 15:22 過去日記
今から
20050305152254
新宿行ってきます。なんでかって?
ヒントはコレw

コメント:0 トラックバック:0

2005/03/02(水) 23:48 過去日記
セガサターン、シロ!
20050302234852
状態のいいサターンが手に入ったので、ソフトをイロイロ買ってきました。
今なら格安でソフトが手に入るので、ついつい買っちゃいそうですw
嗚呼、次はアフターバーナーを買っちゃいそう…
980円だったしw

コメント:0 トラックバック:0

2005/03/02(水) 23:08 過去日記
とりあえず
有名企業の社員のクセに、日本語の判らないおサルさんにお灸をすえようかと思います。
これでも判らないようなら、完全に公開します故。

つーか、ちゃんと利用規約読んだ?

TYO**5.gate.***.co.jp

コメント:0 トラックバック:0



