CRAZY KONG
へたれシューターことKONGのクレイジーな日記です。現在はmixiがメインで、ここではmixi日記の一部を転載しています。
2005/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2005/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2005/04/29(金) 15:22 過去日記
久々に実家に戻ってみると
s-pandorabox.jpg

なんだか僕宛てに箱が届いてました。
何が入ってるんだろうと思い開けてみると…


s-d_phalse.jpg

ダークファルスが出てきました。


…嘘です。中に入っていたのは
s-musihimesama.jpg

虫姫さまのサントラだー


そういえば、注文してたのをすっかり忘れてたw
なので、同梱のフィギュアを手持ちのカメラ(P505is)で撮影してみる。
s-reko_figure.jpg

正直CDだけでいい。フィギュアはイラネ割と出来がいいですね
値段相応のクオリティはあるかと。


s-reko_hikaku.jpg

大きさを比較。雑誌がエロいのは僕が国家エロ魔導師だからです(笑)


s-reko_cave.jpg

ケイブファミリー大集合。(さくら風味)


サントラの出来もいいし、なんかパズルゲーム化も決定だそうで。
応援してるぜケイブ!
と思ったら、PS2に移植が決定だそうで。スバラシイ。

このCD、web限定販売なのですが、29日現在、品切れ中だそうです。
ですが、「欲しいZE!」という方は12日の18:00からケイブ社の通販サイトで再販を行うそうです。
買いそびれた方は予約しましょうw
損はさせないと思いますよw

コメント:0 トラックバック:0

2005/04/26(火) 20:24 過去日記
上司と飲みに行ってきました。
コーヒーを。(笑)どうも、国家エロ魔導士です。

なんか、若い人はスタバをよく利用するみたいとのことなので、私もスタバデビューしてきました。
ドトールはよく利用するのですが、スタバもこれはこれでいい雰囲気ですな。
コーヒーもかなりいけるし、ちょくちょく利用しようかとw

あのタンブラー、デザインが良いですな。買うかw

関係ないけど追伸 ポップンは5ボタンです。あとの4ボタンは飾りです。
偉い人にはそれがわからんのですよ!(叫び)

コメント:0 トラックバック:0

2005/04/26(火) 12:45 過去日記
おかげさまでサイト開設1周年。
だったことをすっかり忘れてましたw

まぁ、去年は香港で闇の組織と激闘を繰り広げたり(ウソ)、グラディウス5が楽しかったり、ひぐらしのなく頃にで魅音たんオッパイパイだったり、虫姫さまでレコたんオッパイパイな一年でしたw

さらには、某N○Cの中の人が荒らしに来たり、噂のゲートキーパーが来てたり、先客万籟波乱万丈ダイターン3だったわけでw

これからもこんなペースで更新して行きたいと思ってますんで、当サイトをよろしくお願いしますm(__)m

追伸 某〇EC社の人 仕事中に来る暇があったら、早くひぐらしのなく頃にをNDSに移植を!

コメント:0 トラックバック:0

2005/04/23(土) 20:18 過去日記
それっぽく
20050423201809
捏造してみましたw

コメント:0 トラックバック:0

2005/04/20(水) 21:51 過去日記
ルドガーって誰よ?
20050420215104
な方のために写真を掲載。矢印の人です。

撮影時に手元が狂って余計なモノが写ってしまいましたが、気にしない方向でw

コメント:0 トラックバック:0

2005/04/19(火) 20:33 過去日記
あ!
20050419203304
こんなとこにルドガーがw(違)

コメント:0 トラックバック:0

2005/04/14(木) 19:06 過去日記
んんーラァイデェンースリィッ!
20050414190601
熱いですよ!
見た目からして熱いですよ!
そしてやりますよ!(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2005/04/11(月) 00:41 過去日記
某社のアレについて
いや…なんていうか…アレでまともに宣伝してるのかと小一時間問い詰めたい。
まぁ、僕は買いますが…話題作りでこんなへちょいムービー流してるのなら一言言わせてもらいますよ。

リテイクだ!!

コメント:0 トラックバック:0

2005/04/10(日) 20:22 過去日記
プロミネンス
ケロロ軍曹の枠にこんなアニメが始まってますね。
このアニメ、何か引っかかるんですよね…


赤と青…
プロミネンス…
2人…



あ!コレか!
s-saraman01.jpg


赤(ロードブリティッシュ)と青(ビックバイパー)だし!
プロミネンス(火炎)だし!
2人(プレイ出来る)だし!

と自分で納得してみる。

というわけで、レインをビックバイパー、ファインをロードブリティッシュと呼ぶことにする。決定事項。


ちなみに、このゲームです。知らない人のために写真を掲載。
s-saramanda.jpg

コメント:0 トラックバック:0

2005/04/08(金) 23:12 過去日記
俺式スーパーロボット大戦
の参戦作品なんてのを考えてみる。

勇者特急マイトガインより
・マイトガイン(グレート)
・ボンバーズ
・ダイバーズ
・飛竜(轟竜)

メタルウルフカオスより
・大統領専用機「メタルウルフ」
・リチャード専用機

がんばれゴエモンより
・ゴエモンインパクト

ファンタシースター4より
・フレナ
・フォーレン

ToHeartより
・HMX12-マルチ
・HMX13-セリオ

ZERO ONESPより
・常光寺ナゴム(サイボーグ編Ver)
・シロー
・関口シン(クリエーター編Ver)

↓に続く

コメント:0 トラックバック:0

2005/04/08(金) 22:57 過去日記
続俺スーパーロボット大戦
グラディウスより
・ビックバイパー
・ロードブリティッシュ
・ジェイドナイト
・ファルシオンベータ
・メタリオン
・サーベルタイガー
・フォースバイパー

ロックマンより
・ロック
・ブルース
・フォルテ
・ラッシュ
・ゴスペル
・その他のボス

頭文字Dより
・ハチロク

太鼓の達人より
・和田どん
・和田かつ

うーん、なんかいいかもw

コメント:0 トラックバック:0

2005/04/05(火) 20:42 過去日記
警察の世話になってしまいました
って、チカンやワイセツ罪で捕まったワケじゃないですよ。ご安心下され。

説明すると、会社帰りにマジアカ2でリディア先生オッパイパイ、アメリア先生オッパイパイした帰りに駅前の階段で怪しいカバンを発見。階段の怪談。
僕のニュー(乳)タイプの勘が働きました。
いますぐこれ交番届けよう♪と思って交番まで走りました。走れメロスです。
まぁ、結局カバンは空っぽで、ボカァ調書書いて解放されました。
宝でも入ってるかと思ったら空でしたという罠。イヤンカバンw

…オッパイパイとか言ってる時点で犯罪とかいうのはナシの方向でw

コメント:0 トラックバック:0



