CRAZY KONG
へたれシューターことKONGのクレイジーな日記です。現在はmixiがメインで、ここではmixi日記の一部を転載しています。
2005/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2005/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2005/07/31(日) 01:06 過去日記
ゲームを買い込みました
一昨日、新作ゲームを買おうとゲーム屋に立ち寄りました。
んで、戦国BASARAの試遊台をプレイしようとした時、上方に何やら気合の入ったPOPを発見。(クリックで拡大可)
s_basara001_s.jpg

気合入ってます
更に、横のPOPに目をやると…
s_basara002_s.jpg

ザビーはペドフィリアみたいです。
s_basara005_s.jpg

うん、納得w

そして、このPOPはスバラシイの一言に尽きます。
s_basara004_s.jpg

個人的にかなりツボなんですが(笑)

ここのお店は、何回か来たことがあったのですが、こんなに楽しいPOPがあったとは気づきませんでした。
この他にも色々とスゴイPOPを発見。
kagero2_007_s.jpg

非常に判りやすいです。
hagaren006_s.jpg

ハガレン好きなんで、この構図は最高ですね。
ウィンリィ「それはそれで良し!」

最近は、こういう遊び心のあるゲーム屋さんが減り始めてるので、頑張って欲しいですね。
ゲーム以外にも、駄菓子やジグソーパズル等も扱っているので、子供でも楽しく利用できるのは○。(懐かしのラムネが冷えてる状態で売ってるのも○)

ちなみに、店名は「迎夢館」という店です。(僕が利用しているのは結城店)
うう…HPがないから場所が伝えられない…

ちなみに買ったモノを掲載。久々に買い込んだなあw
kaimasita012_s.jpg

ちなみに買ったソフトは以下の通り。
ティンクルスタースプライツ ~La Petite Princesse~
タイトーメモリーズ 上巻(特典タイトーメモリーズブック 上巻付き)
押忍! 闘え! 応援団

おまけ:これ発売が先のゲームみたいなんですが、パッケージ裏を見てビックリ。
haitenai009_s.jpg

どう見ても、ぱんつはいてない

よし!エロイ!(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2005/07/24(日) 20:27 過去日記
アレンジモード
20050724202708
今のところこんな感じです。
ちなみに真アキ第一形態で終了。

コメント:0 トラックバック:0

2005/07/24(日) 18:51 過去日記
虫姫サマー
7月某日、またまた僕宛に箱が届いてました。
amazonbox.jpg


恐る恐る開けてみると…
s-d_phalse.jpg

またお前か!(笑)

ってのは冗談で

musihimesama_hako.jpg

虫姫さま(PS2版)だー

限定版だけあって箱が大きいです。肝心の中身をご開帳w
mushihime_nakami.jpg

フィギュア、結構大きめです。

アーケードモードの移植度は問題ないかと思います。
ただ、小さい画面だと少々やりづらいのが難点。
アレンジモードは、マイルドに調整されたマニアックモードって感じですね。
その他、気づいた点。
・オートボムは通常ボムに比べ、威力が小さくと発動時間が短い。
・A押しっぱで強化ショットが出る。ただし、Cを押しながらだと発動しないので注意。(Cを押しなおすと発動しますが)

オプションの方は
アーケードモード
・残機数
・ボムの初期数
・エクステンド(モード別に変更可)
・コンテニューの有無
・キーコンフィグ(ボタン別に設定。AとCのラピッド設定可)

アレンジモード
・キーコンフィグ(ボタン別に設定。AとCのラピッド設定可)

以下は両モード共通
・サウンド設定
・画面設定
・メモリーカードへのセーブ・ロード(オートセーブあり)


うし、やりこむか。
今年の夏は虫姫サマー(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2005/07/18(月) 20:48 過去日記
ク、クマー!
今日は、友人とをこのゲームをやるために地元の大型ゲーセンに行ってきました。
率直な感想を言うと、「うわあガンダム大杉!(笑)」。フリーダムガンダムにイージスガンダムにストライクガンダムにバッターアウトガンダムとか(そんなのいねえしw)

んで、ガンダムやら湾岸ミッドナイトで爆走してたら、店内でリラックマのイベントがあったので…

rirakkuma.jpg

一緒に写真を撮ってきました(笑)
スッゲエハズカシカッタ…OTL

コメント:0 トラックバック:0

2005/07/18(月) 09:58 過去日記
携帯電話を買い換えました
思い切って買い換えました。
機種は以前のP505isからSH901isと大幅にパワーアップ。
movaからFOMAですよ。もうパゥワアップですよ。ローリング十傑ですよ(もう何がなにやら)

現在、色々といじり倒してます。動画見たり音楽聴いてみたり…
ankoku.jpg

暗黒太極拳とか

musihime.jpg

虫姫さまとか動かしてます

コメント:0 トラックバック:0

2005/07/05(火) 22:51 過去日記
ワタシタチ ハ エロイ
senrihin_s.jpg


Kanonが500円、パロディウスが400円、クレタク3が1180円。
うーん、スバラシイ買い物だw


なんか、このゲームすげえ欲しいんですが。(18歳未満はクリックしちゃダメよw)

コメント:0 トラックバック:0

2005/07/01(金) 00:36 過去日記
まさに
20050701003612
萌えと燃えのコラボレーション(笑)

コメント:0 トラックバック:0



