CRAZY KONG
へたれシューターことKONGのクレイジーな日記です。現在はmixiがメインで、ここではmixi日記の一部を転載しています。
2005/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2005/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2005/09/26(月) 23:00 過去日記
ガンダムSEED
20050926230009
キター!

コメント:0 トラックバック:0

2005/09/24(土) 19:42 過去日記
今週のファミ通より
20050924194207
激しく欲しいんですがw

コメント:3 トラックバック:0

2005/09/20(火) 19:57 過去日記
エロ蜂先生~
20050920195716
お台場の台場一丁目商店街でこんなもの発見しました。
アイレム製のギャラクシアンですよ!
スバラシイ。

コメント:0 トラックバック:0

2005/09/17(土) 21:36 過去日記
ゲームショウ行ってきました
今年も面白そうなゲームが目白押しでした。
というわけで、気になったゲームの感想をば。

・ロックマンロックマン(PSP)
ロックマンの1作目のリメイク版。
見た目は凄く可愛くなってても面白さは色あせず。スバラシイ。

・赤ちゃんはどこから来るの?(NDS)
きみ死ねと変わらぬ面白さで一安心。
なんかストーリーもすごかった…

・シューティングラブ。 トライジール(PS2)
まだテスト版で処理落ちが多いですが、出たら買います。シューティングラブ。
・ガンスタースーパーヒーローズ(GBA)
期待以上の面白さでした。
買い。確定。

コメント:0 トラックバック:0

2005/09/15(木) 22:24 過去日記
ただ今
ブチ切れモード発動中。
周囲3メートルに近づいたら命の保証はありません(笑)

CMに藤原紀香使ってるからっていい気になってんなよ!ボケ!

あームカムカする。

コメント:0 トラックバック:0

2005/09/07(水) 20:33 過去日記
西船橋駅にて
20050907203307
小さな萌えみーっけ(笑)

コメント:1 トラックバック:0



