CRAZY KONG
へたれシューターことKONGのクレイジーな日記です。現在はmixiがメインで、ここではmixi日記の一部を転載しています。
2005/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006/01


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2005/12/30(金) 15:03 過去日記
これは
20051230150312
よい眼鏡っ娘ですね(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2005/12/30(金) 07:36 過去日記
リアルタイム更新開始
現在ビッグサイトに移動中。

時間あったらリアルタイムで更新していきますw

コメント:0 トラックバック:0

2005/12/29(木) 17:39 過去日記
咳止めを買いに来ました
20051229173908
店内で発見。
もう少しマシな名前はなかったんでしょうか(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2005/12/25(日) 22:21 過去日記
メリークリスタル!(なんか違うし)
アイマスプレイヤーの皆さんこんばんは!そして滝川クリステルメリークリスマス!
ん?クリスマスは一緒にいる人がいないって?
何を言ってるんだいジョニー(誰だよ)、僕たちにはアイドルというスバラシイパートナーがいるジャマイカ!

そんなボキのクリスマスはこうだー!(もう何がなんだか)
myxmas2005.jpg
リツコチョコケーキ買ってきました

ね?これで寂しくないでしょう?
全国のプロデューサーの皆さん!明日以降でもいいのでケーキでお祝いしましょう!w
(売れ残りのケーキが安く手に入る→ケーキウマー なので)


アイドルマスター雪歩のイラストケーキでイヴ&誕生際(さざなみ壊変)
かずぴーさんの雪歩への愛を感じました。アイ!
スバラシイ。


かのりさんとこでクリスマスサンタ娘(まじめにいきて)
こんなサンタさんが来たらエロ魔導師としての本領発揮ですYO!(笑)
スバラシイ。



コメント:1 トラックバック:0

2005/12/24(土) 08:39 過去日記
おいでよどうぶつの森
20051224083903
たいへいたが最近のお気に入りですw
マユゲクマスバラシイ。

コメント:0 トラックバック:0

2005/12/23(金) 18:44 過去日記
フレッシュ!フレッシュ!フラッシュ!
T.M.レボリューションの「INVOKE」とか「ignited 」を聴いていると、何故か脳内でグラディウスが出てきます。何でだろう?w
教えてケイコ先生!(笑)
どうも、Kの人です。

アイマス話。
ウチのユニット「ジェイドナイト」がルーキーズを獲得しました。
jadenight051223.jpg
ワクテカ+思い出3連続成功+同点フレッシュ勝ちでした。
さらに1万人に達したのでEランクに昇格。幸先いいスタートですなw

実は、特別オーディションで1位を取るのはこれが初めてなんです。
ネットで調べた攻略法を見ると、審査員のセリフの変化ってかなりシンプルだったんですね。
(自分の番号が「いいねぇ!」のときは必ず1位とか)
これからのプレイに活かせそうな気がします。

全国大会?それっておいしい?(ナディア風に。メタスラ4の)


ベガプラズマのXbox360リッジ画像(KONAKEN)
32インチのプラズマテレビとはウラヤマシイw
ちなみにウチの環境は、
居間:29インチブラウン管テレビ(三洋製)、PS2のみD端子接続、あとはコンポジット接続。
自室;兄のお古の14型モノラルテレビ。画面が小さくて見づらいので縦置きにしてシューティング専用テレビとして使用中。

余談ですが、UPされていた画像の文章がこう見えました。

マシンセレクト時にYボタンを押すことで、
大トロを無制限に使用することが出来ます。

天丼知らずの爆走大トロ祭

ぜひ一度おためしください。

…お腹がすいてきました(笑)


名古屋はかなりの大雪のようです。風邪だけは十分気をつけて下さい>かずぴーさん
この雪の中を自転車でゲーセンに行くとは…スバラシイ。
でも風邪には注意して下さいね。
ニュースチェックが滞ったら楽しみが減りますからw


うわあ!やよいがピンチ!(笑)(梨人ギャラリー)
あまりの面白さにコーヒー噴きましたよ!(笑)
しかも、Wizエクス買ってるし。
アレはかなり楽しそう。Wiz挫折経験何度もしてますがw
DSで初期の作品移植されないかな…


iモードユーザー必見!冬コミ支援iアプリ「いざ出~陣!」公開(STAR LIGHT PARADE)
速攻で僕のSH901isにダウンロード(笑)
スバラシイソフトをありがトマトっス。

コメント:0 トラックバック:0

2005/12/21(水) 18:57 過去日記
確かに
20051221185705.jpg

何でも買いますな(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2005/12/17(土) 16:56 過去日記
マリオカートDS
やあ、ぼくザ・ソロー!
みんなを悲しい気持ちにさせてやる! (C)エロ蜂先生

うわー
erase.jpg
気の毒がってないでなんとかしてくれよw

FF4を買って来たのですが、兄がやりたいと言い出したので、カッとなってマリオカートDSを追加で買ってきました。
んで、話題のWi-Fi対戦をやってみたのですが…

すごいよコレ。もう楽しすぎ!

通信の設定も楽だし、対戦相手も全て自動で選定してくれるので、余計な気を使わなくて済むし。
対戦中はチャットなどのコミュニケーションはないおかげで、遠慮なく戦うことが出来ます。
(子供相手と分かるとだとつい手加減しがちなので)
メインのグランプリやバトルモード、ミッションモードもよく出来てるし、今年一番の言い買い物かも。
通信対戦したい人は連絡下さい。フレンドコード教えますんで。

どうぶつの森、たぬきちの店が改装中だそうで。予告くらいしてくださいよw
誰か遊びに来てプリーズ。


アイドルマスター、一度は他のアイドルも野ブタをプロデュースしたいんで、思い切って新しいカードを作りました。
jadenight.jpg

んで、作ってやよいからメールを頂いたのですが…

あぁもう、すげえ可愛いよやよいタン!(笑)

これからのプロデュースが楽しみですw

コメント:1 トラックバック:0

2005/12/14(水) 22:09 過去日記
名作と迷作を
20051214220911
一緒に買ってきました(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2005/12/12(月) 17:42 過去日記
本日の栃木県
雪歩「今日は寒すぎです!穴を掘って埋まってますぅ!」

なくらい寒いです。ハイ。

コメント:0 トラックバック:0

2005/12/10(土) 22:38 過去日記
このために久々にジェネ2立ち上げました
いつの間にか、僕宛になんか箱っぽいものが届いてました。
amazon051210.jpg
宛名はマイDSで隠してます

おそるおそる中を開けてみると…
odoroki.jpg



naze_jaaku.jpg



nazonokoe.jpg



kisamaga.jpg



kononakaniha.jpg



korehaittai.jpg



okurimono.jpg





d_false_org.jpg
ダークファルス「ジェネ2仕様で久しぶりだな!」



…というのは冗談で(前フリ長いなー)、おそるおそる中を開けてみると…
nakami.jpg
ニンテンドーWIFIUSBコネクターだー

おいでよどうぶつの森で早速使ってみることにしますー。
んで、早速やってみて休憩がてら電源を切ったら…


reset_01.jpg
え?普通に電源切っただけですけど…

reset_02.jpg
どうやら、正しくない終わり方をすると説教されるみたいです

この後、数分にわたってリセットさんに怒られました(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2005/12/07(水) 22:20 過去日記
北斗の拳がゲーセンに!
20051207222041
インストでも「ハート様」とは…
スバラシイ(笑)

コメント:1 トラックバック:0

2005/12/06(火) 23:18 過去日記
異議あり!
20051206231752
逆だって!逆!(笑)

コメント:1 トラックバック:0

2005/12/05(月) 17:45 過去日記
新作シューティングを物色中に
20051205174455
…あれ?
AIRってシューティングゲームでしたっけ?(笑)

コメント:1 トラックバック:0

2005/12/03(土) 15:48 過去日記
ゲーム買ってきたー
20051203154808
よし!やるか!(笑)

コメント:1 トラックバック:0

2005/12/02(金) 22:18 過去日記
らき☆すた
20051202221819
メイドカフェって…
どんなルールなんだ…(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2005/12/01(木) 19:51 過去日記
エスプガルーダ2のポスター
20051201195106
なっがー!(笑)
軽く高さ2メートルはあるな…

コメント:0 トラックバック:0

2005/12/01(木) 19:21 過去日記
上三川の某ゲセにて。
20051201192111
エスプガルーダ発見!
やったぜイエア!

コメント:0 トラックバック:0



