CRAZY KONG
へたれシューターことKONGのクレイジーな日記です。現在はmixiがメインで、ここではmixi日記の一部を転載しています。
2006/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006/04


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/03/31(金) 23:33 過去日記
武田徹夜。
どうも、Kの人です。
徹夜明けでマターリ中デス。誰かポーションくれ。

明日はエイプリルフールです。アイレムが何のネタを仕込んでいるのかが気になります。
でも、とりあえず寝ときます。

Kの人でした。

コメント:0 トラックバック:0

2006/03/27(月) 00:06 過去日記
自己ベスト更新。
060326_2min_fsol.jpg 060326_5min_fsol.jpg

060326_total_fsol.jpg

記録更新。まだまだ行けるぜ!

コメント:1 トラックバック:0

2006/03/25(土) 18:36 過去日記
ゲームは1日1時間!<もっとやらせて!(笑)
任天堂岩田社長、「Revolution (仮称)」に
セガとハドソンの参入を発表
DSに「THE LEGEND OF ZELDA Phantom Hourglass」を投入

いやはや!スバラシイ!もう一度言うよ。スバラシイ!
任天堂の名作が遊べると聞いていましたが、まさかメガドライブとPCエンジンのゲームまで配信するとは!
これで、販売価格が20000円台なら確実に憎きS○NYに止めをさせますね。
PS3なんて出さずにPS2をちゃんと改良して欲しいものですね。Kタラギの人は。

最近は、i-revoセガゲーム本舗など、レトロゲームがお手軽に、かつ安心して遊べる環境が増えてきて嬉しい限りです。
当時を知る人は、「うわ、懐かしい!」「コイツを2個同時に破壊すると8万点ボーナスだ!」という風に燃え、
最近の子供には、原点をお手軽に知ってもらうと言う一石二鳥。
そんなKの人も俄然萌えて、いや燃えてまいりましたよ。
というわけで、PCエンジンを引っ張り出してファイナルソルジャーやってました。
とりあえず、自己ベストをば。
060325_2min_fsol.jpg
ファイナルソルジャー 2分間モード


060325_5min_fsol.jpg
ファイナルソルジャー 5分間モード

頑張ればもう少しスコアを伸ばせそう…
ボク、追いついてますか?エロ蜂先生


空飛ぶマイティ・パイソン、コミティア新刊
「萌エロでよく和姦ねぇ中2保健体育」製作快調!

「コミティアって何よ?」って調べたら、創作系オンリーの即売会なんですね。ちぃ、覚えた。
とりあえず、面白そうアーンド駆阪アニキの新刊が欲しいので行ってみようかと思います。
余談ですが、「製作快調!」って変換したら「盛作開帳!」ものっそい誤変換したのは仕様ですかそうですか。
小学生時代、保健体育の教科書でオナニーしてた自分としては、ものすごく気になる本なんですが(カミングアウト!)


自宅にソーラーアサルトを入れてしまうような世紀末な人達、
今度はNAOMI基盤を購入。

ソーラーアサルトでもすごいのに、NAOMI基盤まで買うとは…スバラシイ。
確か、NAOMI基盤は耐久力が少し低いと聞いたことがあるので、取り扱いは丁寧にした方がよさげですよ。
GGXに斑鳩…DC版とはやっぱ違うんですか?


え?オレ?

コメント:0 トラックバック:0

2006/03/21(火) 19:56 過去日記
DS版鑑識官発売決定ー!!!ドンドンパフパフ♪
待ってましたトムキャット
ついにボクのアイマスDSに識子姉さんがドッキングする時がやってまいりました!
例えて言えば、ガインとロコモライザーが合体してマイトガインになるような感じですかね(もう何がなんだか)

情報ソースは今週号の週刊ファミ通。ジャン。
dskansiki_01.jpg
スバラシイ

あまりの嬉しさに、タイトルを「THE 鑑識官 江波識子をタッチせよ!」と読み間違えて、
「DSでHに識子たんをタッチ♪」などという戦国無双妄想伝な妄想をしてしまったことは置いといて、今回の新キャラですよ。
dskansiki_02.jpg
金髪ロング、そしてニーソックス。ストライクゾーン確定w
そして名前が「遠山 ゴールディ 桜」とな。
さすがトムキャットシステムです。伊達に名機F-14の名前を冠してます。
もう一生ついていきます!そしてシケナオトさんグッジョブ!


僕の眼にとまってしまったMSX2の「妖魔降臨」ていうゲームがありまして…
思わずボクも「ナニー!!??」ですよ!(笑)
うわあ、一度でいいから見てみたい…妖魔光臨。
あと、田中邦衛の次元見るのははじめてかも。確かPCエンジェルのネタであったんですよね。

律子の場合、ロクデナシ工房との夢のタッグ本リリース。
まるで、ガンスターヒーローズ~トレジャーボックス~のような豪華な組み合わせ。
うーん、マイスターは行く予定はなかったんですが…後で再販します?
ところで、真ん中の英文、元ネタはエイリアンソルジャーですな。
そしてその後に続くのは「FOR idolm@sters CUSTOM!」だと思うと確信。


駆阪さん!グッジョブ!(笑)
もう最高!駆阪さんのそこにシビれるあこがれるゥ!

コメント:2 トラックバック:0

2006/03/19(日) 21:44 過去日記
ふたりはプリキュア?
sswhite.jpg
白サターン「光の使者、キュアホワイト!」



ssblack.jpg
黒サターン「闇の使者、キュアブラック!」


2人「青きセガに祈りをこめて、ともせ平和の赤信号!」


sstwin.jpg
2人「ふたりはプリキュア、定刻通りにただ今参上!」



そんなわけで、黒キュアもとい黒サターンが280円だったので買ってきました。
某悪法のせいで買えなくなるんで…


プリキュア見てないんでうろ覚えの台詞回しなんですが…
台詞合ってますよね?APOさん


あ、さりげなくブログ名を変えてみました。前回のは読みづらいっぽいんで。

コメント:2 トラックバック:0

2006/03/14(火) 23:21 過去日記
I Wanna ROCKMAN 君がずっと 夢中なそれなんてエロゲ?
randf_01.jpg
充電中に撮影したので橙色の点が写っちゃってます。スマソ。

どうぶつの森の合間にちまちまとロックマンアンドフォルテ(GBA版)をプレイしています。
このゲーム、やりこみ要素としてCD集めというものがありますが、
CD1枚につき1人のキャラデータがオーポンオープンする仕組みとなっているのですが、プレイしているうちに恐るべきモノを発見してしまいました。

randf_02.jpg  randf_03.jpg
ロックの妹のロール。可愛いですな。これは普通。


問題は、ロックマン2のボスであるフラッシュマン。
randf_04.jpg randf_05.jpg
スバラシイ変態さんです。ロボットなのに。
一見普通の格好で任天堂チェックを通り抜ける。これぞカプコンマジック。
「とまっているうちに、ヤッてやる!」
今年の流行語対象はコレに決まりですね(ありえねえ)



そんなことより!


コンマイの子会社i-revoのゲームオンデマンドサービスがスゴイんですよ!
基本的に、レトロゲームの有料ダウンロード(レンタルも可)サービスなのですが、各機種ごとに用意されているという徹底ぷり。
たとえば、グラディウスの場合。
ファミコン版
PCエンジン版
MSX版

そして、グラディウス2に至っては、FC版MSX版ゴーファーの野望まで収録。
なんて太っ腹なんだコナミ。いいねぇ、気に入っちゃったよオレ!(笑)

KONAKENさんとこを見て「グラディウス面白そうだなぁ」「ビックバイパーカッコいい!」と思った方は是非ともやってみる事をお勧めします。
個人的には、コレコレコレもいいかも。
シューティング以外だとコレですかね。

エロ蜂先生が全裸で乳首立てておられる。
宴じゃー!酒の準備じゃー!(何故に)

ナムコ、DS変装アドベンチャー「怪盗ルソー」ルソーの強力な仲間“怪盗セーヌ”登場!!
この記事のおかげで、怪盗ルソーの購入意欲が60ほど上がった気がします(笑)

空飛ぶマイティ・パイソン、日暑vs巫女さん絵。
巫女さん強ェ!と思ったら3年後の試合ですか。むしろ死合?(笑)
いやーん(笑)

コメント:2 トラックバック:0

2006/03/09(木) 17:54 過去日記
メモリースティックプレイヤー
20060309175246
決算大売り尽くしで格安になってたので思い切って買っちゃいました。(512MBで7980円)
これで栗林いかっきー総集編をいつでも聴ける。スバラシイ。

コメント:2 トラックバック:0

2006/03/08(水) 22:51 過去日記
ポーション買いました。
20060308225022
ねんがんのポーションをてにいれたぞ!
 そう かんけいないね
→ころしてでもうばいとる
 くさかさん、でばんです!

早速飲んでみました。

…んー、まさに「良薬口に苦し」ってトコですかね…甘いけど。

ちなみに、親父に一口飲んでもらったところ、かなりの拒否反応が。

…サントリー、正気か!?

コメント:5 トラックバック:0

2006/03/05(日) 21:06 過去日記
性転換バトンですって。エロイw
マイミクシィのみこがみさんから回ってきたのでやってみることにします。
ただ、自称国家エ(中略)導士だけに露骨に書きたいとこなんですが、FC2とCC9のエライ人にサイコガンで撃ち抜かれそうなのでちょっと伏せておきます。

Q:まず、何がしたいですか??

決まってるじゃないですか。やっぱジョイトイでオ(倫理規定)ーでしょう。
そしてオ(倫理規定)イを揉む。つか、基本っしょ?
 
Q:ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??

オ(倫理規定)イ。C~Eくらいで。

Q:異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??

断然眞鍋かをり。あと仲間由紀江と小倉優子。

Q:そして、どんなタイプの人を好きになりますか??

僕並みにエロイ人。そして趣味の合う人。

Q:もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??

阿部寛。普通にカッコいいんで。

Q:では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??
同性で一人選んで愛の告白を…

んーと、それじゃ憧れの人(ゲーマーとして)のE蜂パリジェンヌさんに。
「ボ、ボクをもらってください!変わりにXBOX360下さい!(笑)」
 
Q:マイミクの中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人

アイマス行脚でバイタリティあふれてるかずぴーさん。
爽やか系な雰囲気なんで結構似合いそうな気がw

Q:お疲れ様でした。これを性転換させたいマイミクさん5人に回してください。
いいんですか?片っ端から回しちゃいますよ?(笑)

・梨人さん
・E蜂パリジェンヌさん
・駆阪真一さん
・樺鬼さん
・かずぴーさん

コメント:0 トラックバック:0

2006/03/05(日) 02:22 過去日記
うわ、ぱんつはいてない!
20060304201202
クラナドのメモリーカードを購入しました。
2枚目のメモリーカードはまだ容量がタップリ残ってますが(笑)

余談ですが、このパッケージの娘(名前わかりません)のスカートの下、はいてないように見えるのですが。
エロイ!

FINAL FANTASY®XIIとのコラボレーション商品化「ポーション」3月7日発売!TVCMも放映
CMのスバラシイ完成度に大爆笑しましたw
これ、イベントの差し入れに持って行ったら喜ばれるかもしれませんね。
限定発売じゃなくて、継続で販売して欲しいなあ…


鳥山明風ピーポくん。
普通に強そうなんですが(笑)
つか、この小学生が可愛すぎてハァhってうわやめろなにをすr


SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.27 パンツ
名作が一転してエロゲーにw
ギャフン。


「Let's TVプレイ CLASSIC」公式サイト(廃刊ダメゲーマー)
これはちょっと欲しいかも。ちゃんとアーケード版を収録してるし、アレンジバージョンもあるし。
しかも価格が安い。スバラシイw

コメント:4 トラックバック:0

2006/03/02(木) 22:03 過去日記
爽快!へえ、そうかい(笑)
20060302220312
ナムコの最新作はエロイラスト、じゃなくて萌えイラスト満載と聞いたので買ってきました。
ちまちまと遊んで行こうかと。

コメント:2 トラックバック:0



