CRAZY KONG
へたれシューターことKONGのクレイジーな日記です。現在はmixiがメインで、ここではmixi日記の一部を転載しています。
2006/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/07/30(日) 12:36 過去日記
せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ!
そういえば、8月10日はデス様記念日、もとい
メルティブラッド・アクトカデンツァ(の嵐)の発売日ジャマイカ。
おはようございます。博多弁を駆使する香港人のKONGです。

昨日、某ネットラジオにて「デス様あるよー。ブログで出すかもよー」
な事を言ったので、棚から出して一挙公開。

deathcri01_.jpg

プレジデント真鍋氏直筆サインつきデスクリムゾンのパッケ。
社長の直売りイベント「デストレイン」で買いました。


deathcri_02.jpg

裏表紙には「せっかくだから エコールマナベ」のサイン入り。


deathcri_03.jpg

プレジデントとの2ショット写真
(若りし頃のKONGさんは恥ずかしいので顔は隠させていただきます。あとはモザイクで)

おまけ。当時のドリームキャストマガジン最終号(現ゲーマガ)の、
デストレイン大特集を掲載しておきます。
deathcri_04_s.jpg



deathcri_05_s.jpg

右の写真は、とある理由によりモザイクかけてあります。
実物を持ってる人のお楽しみってことで。


最近、ウチのプロバイダでやってる週間アットコミックが面白いです。キッズ向けのコンテンツなのに。
ページは少ないけど、毎週更新は嬉しい限り。無料だし。
なんか、昔のコロコロコミックのノリで懐かしい感じ。
お気に入りは「機甲竜ワイバーン」かな。
つか、この作者は相当なナムコフリークと見た。
作品読んでると、
・マッピー
・ベラボーマン
・ワルキューレ(作品中では悪キューレと割木宇 麗)
・三国志 中元の覇者
・スカイキッド
・太郎助(たろすけ、妖怪道中記ね)

というワードが目に入るので。よかよか。
ケーブルテレビ局でネットしてる人限定ですが、興味があったら見てみてくだせぇ。
見れる局一覧をここに。


空飛ぶマイティ・パイソン、夏コミ新刊のキミキス本
「恋の呪文はスキトキメキミキス」裏表紙。

なんとも股間期待が膨らむ裏表紙ですな。
つか、困ったちゃんな顔の摩央姉がスバラシイ。
夏コミ、行けるのカッ!?


PS版にあった8月32日バグはないようです。
このバグは怖かったなあ・・・
(まめくらぶ)
なっ!?どんなバグなのか気になります…
現実にこんな事が起こったら夏休みが永遠にですよ。
エンドレスサマーですよ。
それはギターフリークスです。

はいはいベンチャーズベンチャーズ。


虫姫さま、ベスト版になって再発売。
価格は2940円(税込)。

名作と言われた虫姫さまがベスト版に。
まだ買ってない人はこのチャンスにどうぞ。面白さは保障しますヨ。


XBOX360版のボンバーマンが怖ええ!(笑)
でもやりたい!(笑)



以下レス。
>駆坂アニキ
こっちは、戦国BASARA2が一段落したら買おうかと。
おまけのサントラCDは普通に同梱みたいですし。
アイマス360、「クリスマスプレゼント」っぽい発言があったので年末かと予想しますが…
今の開発度が40パーセントじゃ…来年の夏かな?


>ハカちゃん
まぁ、ああいう事を書く輩ってのは、PCの向こうにいる人が
個人であるって事を理解できない人なんです。
つか、そういう人たちに三原ゲーの何が不満なんだろうと小一時間問い詰めたい。
リズム天国はちょっと気になってます。トリオンキューブも捨てがたい…


>Umiさん
<涼宮ハルヒの誘惑?憂鬱でなくて誘惑?
え?確かに憂鬱って書いたはず…ってうわああぁぁァ!
yuwaku.jpg

涼宮ハルヒの誘惑
って間違ってる…
すぐに修正します…

ってUmiさん?その両脇に大量に抱えてるうまい棒は?



な、なにをする!やめろ!(さんまの名探偵のOPのノリで)



ギャー

コメント:3 トラックバック:0

2006/07/29(土) 00:12 過去日記
命短し、人よ恋せよ!!
駆坂さんゴッドハンドをプレイしてもらいたい。
こんばんは。ゴッドハンドKONGです。

今日は、親父のお見舞いに行って来ました。
胃潰瘍との事ですが、命に別状は無いとの事で一安心。
むしろ、ピンピンシテマシタ。ホントにアンタ病人ですか?ってくらい。よかよか。
退院したら何かウマイ物でもご馳走するか。苦労かけっぱなしだったし。

というわけで、PS3とXBOX360の購入資金は親父の治療費に当てることに。
ゲーム機はいつでも買えるしね。しっかり治してくださいヨ。オヤジ。

そのために、発売日にはアイドルマスターを買うことはまず無理っぽいので、
かずぴーさん藤崎K子さん駆坂アニキ、購入後のレポは任せました。
楽しみにしてますヨ。

帰りに本屋にて今週号のファミ通と、やっと見つけた涼宮ハルヒの誘惑憂鬱の1巻と2巻を購入。
人気商品のせいか、売り切れ店が多かった…
田舎のせいか入荷数が少ないってのもあったのかもしれないけど。
famitu_haruhi_s.jpg

ファミ通とハルヒ単行本


戦国BASARA2、ものすごーく楽しいデス。伊達政宗スキーな人なので。
1ステージがダラダラせず、サクッと終わるので、気持ちよくプレイできます。
お金の概念や、新システムのおかげでプレイがマンネリにならないし。
夏らしい熱いゲームに仕上がってて大満足デス。

個人的に慶治シナリオの「こ、恋!?そんな破廉恥な!!」
とうろたえる幸村に萌えた(笑)
basara2.jpg

パッケージと初回特典の武器ストラップ



いつの間にやらボクがオンラインゲームになってました。(笑)
えれえこっちゃw
酒だー!宴の準備じゃー!(笑)


夏コミでクリアポスターとクリア下敷き販売(さざなみ壊変)
あんですとー!!
企業ブースはアウト・オブ・眼中!(エボ4の人風に)だったのですが、
これは行く理由が出来ましたヨ。


「メイドインワリオ」スタッフが送るGBA最新作「リズム天国」
店頭体験版で遊んでみたのですが、すごく楽しかったので紹介。
リズムゲームをここまで面白くするとは…さすが任天堂w


バンダイナムコゲームス、
DS「気持ちよさ連鎖パズル トリオンキューブ」
スペシャル企画 とくべつまんが
「『トリオンキューブ』作った人たちに聞いてきた!!」

これもちょっと気になってるタイトル。キャラが可愛くていい感じだし。
さあて、買うか買うまいか…


『ゲーム&ウォッチコレクション』交換開始 (さざなみ壊変)
ボクも交換してきました。
届くのが楽しみですな。

>死ね (←的意見多少)なコメントを入れた某人達に。
長々とは語りません。一言言わせてや。
rock.jpg



以下レス。
>駆坂アニキ
新刊入稿お疲れ様ですー。
これで、夏コミの体制は整いましたな!よかよか。
<差し入れは現金でいいですよ
現金の手渡しは厳禁!なんちてw

>ハカちゃん
あまーい!(スピードワゴン)
XBOX360買うならバーンアウトリベンジと閃光のロンドは外せないっしょw
<DS購入したら最初のソフト何買えばいいのやら・・・
ボクのオススメは、瞬間パズループリズム天国、ファイナルファンタジー3あたりがよいのではないかと。
どんなジャンルが遊びたいかによりますが。

>けけまるさん
おお、HP作成中…ってPCクラッシュですか。
MUSASIは後で見てみます。
PCは修理ですか?お大事に…

コメント:3 トラックバック:0

2006/07/26(水) 23:48 過去日記
ついに明日発売。
ついに明日発売ですヨ。戦国BASARA2
ボクは、去年に素敵なディスプレイをやっていた某店で購入予定、つか予約済みなんですが…

今年はどんなディスプレイをやってくれるのか
楽しみです。



空飛ぶマイティ・パイソン、夏コミ新刊予定のキミキス本
「恋の呪文はスキトキメキミキス」表紙(暫定)。

(東館 日曜ヨ-23b)
むほっ!(美味しんぼの京極さんのマネで)
表紙のデザインもさることながら、はいてないアンドうどん表面張力という10連コンボを仕掛けてくるとは…

いいねぇ!気に入っちゃっt(中略)レ!

<今すぐカタログにチェックして当日観察にいらしてください
<(エサは与えてください)。
うーん、どれにしようかな…<エサ
・コパン ガーリックトースト味
・マックスコーヒー
・ブラック・ラグーン1巻

コメント:1 トラックバック:0

2006/07/22(土) 18:17 過去日記
連続写真でお楽しみください。
バンダイナムコゲームス、「THE IDOLM@STER」
次の舞台はXbox360に!
(公式サイト)

imas_01.jpg


light_01.jpg

KONG

light_02.jpg


imas_02.jpg


light_03.jpg


imas_03.jpg


imas_04.jpg


imas_05.jpg

駆坂さん

imas_06.jpg


imas_08.jpg


imas_09.jpg



空飛ぶマイティ・パイソン、ツンデレ風紀委員長とミルコの練習。
か、完璧や!
ツンデレ、ニーソ、眼鏡のロング。そしてツンデレ。

駆坂真一、恐ろしい子!(紅天女のアレ風に)


お姉チャンバラ.COMスタート!(絶対SIMPLE主義)
D3信としてはちょい気になるトコロ。


メイド服と機関銃の壁紙ダウンロード開始!(絶対SIMPLE主義)
個人的にかなり気になるタイトル。楽しみですー。
つか、メイド+マシンガンって割と合う組み合わせだと思うのは僕だけ?


INFINITY DRIVE、夏コミのキミキス本表紙完成。
(STAR LIGHT PARAD)
まず一番に、摩央姉の胸に視線が行くのは僕だけですかそうですか。


保険入門更新(山と海と旅行保険)(さざなみ壊変)
かずぴーさんも言ってますが、みかさんの旧スク水に萌えた。


3日目A-38a「GUNP」、新刊表紙春香。(さざなみ壊変)
よし!買う!だってGUNPさんだもの!(笑)


「デスノート」、DSに。(ABSYMBEL~移植ゲーム研究所~)
ウホッ。(死神リューク風に)
これからDSって、面白っ!(笑)


復活の餓狼伝説(げーまー的ダッシュ)
おわ、懐かしいですな。
2とスペシャルで格闘ゲームのコマンドを練習していた頃が懐かしいです…
ちなみに、レーティングB(15歳以上対象)とありますが、十中八九
不知火舞とジョー東の露出のせいでしょう。このパンツ男がw


箱三郎でしょでしょ?(KONAKEN)
<やるソフトが1本でもあればハードを買う価値ってのはあるんですよ!
同感。
XBOX360ってオンライン環境はしっかりしてるし、画面周りの環境も整ってるし、この条件なら文句はないはず。
PS3じゃオンライン周りの環境が酷いし(何よりインターフェイスと価格が酷い)、
Wiiじゃ任天堂の規制云々で完全移植は難しいし…

なにより、あの大きさがいいんですよ!XBOXは!(まだ持ってないけど)
だから、目を覚ましてくださいよ!大統領!

あ、でもグラディウスの新作が出るみたいですし、出たら買うかもよ?<PS3
famitu_gra.jpg
今週号のファミ通の発売カレンダーより


以下レス。
>梨人さん
ありがとうございますー!
ロボットファイトはシンプルシリーズなのに気合の入った作りで今からでも楽しみですな。
ってZEN氏って何か代表作ありましたっけ…?w

コメント:3 トラックバック:0

2006/07/18(火) 23:24 過去日記
鑑識官で萌えた!
20060718232330
これはいい女子高生ですね(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2006/07/18(火) 23:04 過去日記
合併しちゃってるヨ
20060718230339
近未来の栃木は茨城と合併しちゃったんですね(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2006/07/16(日) 21:02 過去日記
沙羅双樹の鐘の音
祇園精舎の響きあり。
トンネルを抜けるとそこは、駆坂さん家だった。
どうも、KONGです。

我、バトンなるものに興味を示す。
よってやってみる。マル。


一声かければ40人の親衛隊が光ファイバー並みの速度で飛んでくるという噂の、
さなだ シゲルさんから頂きました。

お題「マヨラーバトン」

▽炒飯にマヨネーズ
 ○:いや、普通にうまいっしょ。

▽焼そばにマヨネーズ
 ○:一平ちゃんがすでにやってるし。

▽たこ焼きにマヨネーズ
 ○:必須。つか条例で定めて。「たこやきマヨ必須条例」ってのを。

▽カレーにマヨネーズ
 ○:基本ですね。

▽納豆にマヨネーズ
 ○:以外かもしれないけどスゲエウマイ。

▽肉じゃがにマヨネーズ
 ?:ウマイかもしれないけど、やったことなし。

▽ハンバーグにマヨネーズ
 ?:ウマイかもしれないけど、やったことなし。

▽卵焼きにマヨネーズ
 ×:あんまり合わないかも

▽ラーメンにマヨネーズ
 ○:味によりますが

▽蜜柑にマヨネーズ
 ×:まさに未完(蜜柑)の味(笑)

▽スパゲッチーにマヨネーズ
 ○:明太子マヨネーズってのもあるしね。ちなみに大好物。

▽サラダにマヨネーズ
 ○:サラダにそのまマヨ

▽ご飯にマヨネーズ
 ○:旨いけどドン引きされる

▽綾小路翔にマヨネーズ
 ?:綾小路きみまろなら知ってますが。彼には醤油をかけますね。

▽ホットケーキにマヨネーズ
 ×:ぶっちゃけありえないw

▽マヨネーズとマヨネーズ
 ○:その後、「2人揃ってマヨネーズ、よろしくねっ!」
   というギャグでお茶の間を笑いの渦に巻き込むのは別のお話で。

▽最後にマヨネーズに一言
 コレ発明した人にノーベルKONG賞を授与したい。

これをマヨネーズの似合うKisses3人に回してね。
 3人といわずガッツリ回しちゃうゾ。マイミク中心に。
・梨人さん
・みこがみさつきさん(May・Mさん)
・駆阪真一さん
・ティナ=リルラさん
・せいばさん
・エロ探偵親父さん
・ラー油が大好物のDAIKAI-6さん
・×の数がいくつ付くのか楽しみなSYU大統領ことSyu.Endbringerさん

コメント:0 トラックバック:0

2006/07/16(日) 10:08 過去日記
猛暑で燃え萌え
今日は僕の誕生日。ハッピーバースディ俺。
ギブミープレゼント(笑)
おはようございます。KONGです。

昨日は猛暑かつ猛暑でタイヘンヘナーって感じでした。
ココを見てくれてる方々、水分だけは多めに取った方が吉。
飲まないと脱水症状になる確立がぐんと上がるし。


戦国BASARA2、発売まであと2週間!!
個人的に大期待のタイトルなので楽しみです。
「カプコン社は伊達じゃねえ、You see?」

任天堂、ニンテンドーDS Liteの新色
「ジェットブラック」を9月2日に発売

兄いわく「予約してきたぞ!」とのこと。くはっ、なんてウラヤマシスw
僕は従来機があるので、今のを使い続けて年末あたりに買い換える予定です。勿体無いし。
(黒は欲しかった色なので)

THEロボットつくろうぜっ!の特設サイトオープン!
シンプルシリーズでこの気合の入りよう。
いいねぇ、気に入っちゃったよオレ!(笑)
アスカたんハァハァな気もしますが、トオルきゅんもこれはこれで…(笑)

番長とは何よりもまず強くなければならない――
「THE 炎の格闘番長」

これもシンプルシリーズの最新作。
画面や動きも綺麗だし、ミニゲームのアホさに大爆笑しました。
買おうかどうか…はふぅ。

ラブラブ番長…(絶対SIMPLE主義)
烏龍茶吹いた(笑)

HORI ワイヤレスアナ振PCレビュー(ぐらにどっとこむ)
僕はエレコム製のPSパッドコンバーター+PS2用パッドで繋いでます。
遅延とかはよく判らないんですが、実際の所はどうなんでしょう…
つか、
・フジワーク製「極」
・ワイヤレスアナ振2
と両方持ってる僕って…w

梨人ギャラリー、アイマス漫画新作公開。(梨人ギャラリー)
大橋ツヨシイズムな展開がスバラシイ。
ユニット名も「すばらしき新世界」。ナムコクロスカプコンは名作です。
スバラシイ。

アイドルマスターWEB、サイト改装中のお知らせ。
工事中な雪歩に萌えた(笑)

RuputerFan/SYGNASさんが「アイマスチャンプ」の紹介ページ、
オンライン体験版を公開。
(同人ど~らく)
うわ、スゴク面白そう…
必要スペックが足りたら買おうかな。
余談ですが、ひぐらしデイブレイクはスペックが足りないためゲーム中に再起動してしまいました。ギャフン。

DREAD LOCK」がついにマスターアップ!
夏コミでの販売が決定しました!

以前紹介したアクションゲーム「ドレッドロック」がマスターアップしたみたいです。
うっうー、発売が待ち遠しいです!


以下レス。
>Etuさん
確か、アンティークス1ではセレクトボタンを押してグラディウスを始めると自機がツインビーになる裏技があったような…
(スロット2にツインビーを挿すと使えた裏技)
多分、同様の操作で出来るのでは?確証はありませんが…w

>駆坂アニキ
他のシューティングに比べてヒットチェックがでかいですからね…
それでもクリアできる方がいるとは…恐縮です。(ニボサブさん風に)
<FC版は修学旅行中に友人が買ってきて、部屋でファミコン繋いで最初にプレイして初プレイクリアで恨まれましたw
すげえw
僕なんてクリアまで何年もかかったのに…
FC版はFC版で丁度いい調整ですなw

コメント:1 トラックバック:0

2006/07/14(金) 20:48 過去日記
たっかいなぁ…
20060714204825
これじゃレギュラーガソリンならぬイレギュラーガソリンですよ(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2006/07/11(火) 23:05 過去日記
アーケードとコンシューマー ※ちょっと真面目入ってます
今朝、駆阪さんが僕を連続で踏みつけて1UPしてる夢を見ました。
しかもBGMはFINAL TAKE OFF(アフターバーナーの1面の曲)。なんだこの夢w
どうも、KONGです。


ミルコさん出番です(KONAKEN)
藤崎景子さんトコで公開されたMSX版サラマンダですが、
何やらトンデモな意見を言った人がいたそうで。
平日で皆疲れてるだろうし、スクリューブレイカー 豪振どりるれろ
続きもやりたいので長文は避けます。なので各意見に関して突っ込みを。

・ACと全然違う
AC版を知っていると言うことはそれなりの年代と思われますが、当時の家庭用ゲーム機と業務用基板のスペックの違いを理解して言っているのでしょうか?
ACと全然違うとなるとFC版なんかゲームシステムそのものが違いますからね。
(ステージ構成が違う、エクステンドカプセルがある等)

・スクロールがガクガクしてる
コレはMSXの仕様上の問題だと思いますが…
(スクロールが実装できないと以前インタビューで見た気が)
仮説ですが、ガクガクでもスクロールさせるということ自体が大変だったような気がします。
当時のコナミの技術力恐るべし。という事を理解すべきでは。

・戻り復活がダメ
コレを言ったら、アーケード版に一番近いPCエンジン版も戻り復活ですよー。

・こんなの沙羅曼蛇じゃねぇ
正直、家庭用と業務用を比較して、批評するならともかく粗を探して叩くというのは非常に不愉快極まりません。
(背景がラスタースクロールしないとか、骨ステージのあるグラディウスはグラディウスじゃないとか)
当時の移植担当者だって、当然売れる商品にしなければいけないわけですから、
「完全移植したくてもスペックが足りないので中途半端になるなぁ…。
それならオリジナル要素を入れて家庭用ならではの面白さを引き出そう」という結論に達するはず。
それなのに、何故こういう方々はこういう事を言いたがるのでしょうか…


告白します。ぶっちゃけます。
僕は23になるまでAC版グラディウスをやったことがありませんでした。
むしろ、高校生になるまでAC版がある事を知りませんでした。
(デラパ発売で知った)

僕にとってのグラディウスは幼少時に親戚の兄から貰ったFC版なんです。

当時は3面の中ボスから先に進めませんでした。
スピードを2速に上げるという考えがありませんでした。

小学生時代はSFCを買ってもらえなかったので、やるゲームといえばロックマン5+6とグラディウス。
頑張って1周出来た時の喜びは今でも忘れません。

サラマンダは小5の時980円で買いました。当時の小遣いは2000円。
あのスケルトンカートリッジがサファイアに思えました…w


藤崎さんの出したサラマンダムービー、烏龍茶とうまい棒片手に見てました。
当時の雑誌でも、「最終面でやられたら最初からやり直そうね。エヘッ♪」と書かれてるくらい難易度が高いのに、クリアしてしまうなんてスゴイです、ゴイスーです。
沖縄の柑橘、それはシークワーサーです。


近所(と言っても車で10分はかかりますが)のゲーセンに初代グラディウスが入荷しました。
AC版の4面中ボスって噴火じゃなかったんですね。
焦って残機が無くなっちゃいましたヨw


ちょっと真面目に日記ってみた。たまにはいいじゃない、キャロットだもの。



以下レス。
>駆坂アニキ
ゲームブック!なんと懐かしい響きがw
ボビーショップか…入店すると「もす!」とか「買ッテクレヨ~」とか言われそう…
え?ホビーショップ?聞き間違えましたw
ホビーショップなら車で行く範囲ですがあったはず…今度行って見るか。

>藤崎景子さん
<たぶん、静岡から遊びに来てたReDさんという方の声だと思います。
情報サンキューベリーマッチですー(近藤雅彦の方で)。
日記を拝見させていただきましたが、雑談しながらMSXサラマンダをクリアできるとは…
グラシリーズへの愛を感じましたね。スバラシイ。

コメント:2 トラックバック:0

2006/07/09(日) 13:58 過去日記
ハッピーバースデイ!沙羅曼蛇!
先日の4日は、沙羅曼蛇20周年だったそうですね。
なので、KONGさんもメデタイのでお祝いしたいと思います。どんどんぱふぱふ。
saramanda.jpg
皿饅だ。(沙羅曼蛇)


…あぁっ、石投げないでっ!
寒くてスミマセン。ホントのお祝いはコッチ。ファイルバンクに収めてありマス。
ファイル名:沙羅曼蛇20周年記念ムービー(ファミコン版_1周目のみ).mpg
       沙羅曼蛇20周年記念ムービー(PCエンジン版_1周目、ノーミスかと思いきや…orz).mpg
URL:http://www.filebank.co.jp/guest/crazykong/
PASS:kong

DLしてコメントなど頂けると嬉しくて頭上に花が咲くかもしれません。マンマミーヤ。

ムービーに関して補足説明。
FC版、PCE版共にノーミスではありません。
FC版はAV仕様ファミコンを使用しています(白い後期形のヤツね)。
音源はFCの仕様上モノラルです。
PCE版はコアグラフィックス+初期型CDROM2を使用。音源はステレオ設定です。

北海道と言えばコーンバターラーメン。
北の大地がはぐくんだとうもろこしとバターたまらん。

ウホッ、いいラーメン…
なんだかお腹がすいてきました。夕飯食べたのに(笑)


KONAKEN、MSX版沙羅曼蛇2人プレイクリア動画。
(7/5、7/6の日記参照)

MSX版のグラディウスシリーズは難易度が高いので、クリアとは驚き桃の木ミリオネアですヨ。
個人的に一押しだったのは、1番のムービーの最後の「なにあれ~」の声に萌えた。
一体誰の声だったんでしょう?w


空飛ぶマイティ・パイソン、「クイーンズブレイド」より
歴戦の傭兵エキドナ。

ほんのりとエロイので18歳未満の方は要注意。
あ、性教育という意味なら見てもいいのかな…

クイーンズブレイドって…そんなゲームありましたっけ?
でも、女戦士ってことはファンタジー系か。ゲーム屋さんで探してみるか…

エキドナと聞くとアイレムの新型ゲーム機を連想してしまう私マーメイド。

ヤングガンガン『いわせてみてえもんだ』(さと)連載開始(ゴルゴ31)
riemaronさんが以前日記で言ってた漫画ですね。
なんか面白そうなので後で読んでみるか…


ヒロイン?が全員男のエロゲ(中野龍三プロゲーマーWEB)
んっと…全員女の子にしか見えないんですが…
主人公は男だし、成年向けだし…うーむ。
とりあえず、かずぴーさんに捧げます。


任天堂DSのDSってなんだ?
任天堂DSのDSってなんだ? の続き。(中野龍三プロゲーマーWEB)
烏龍茶吹いた(笑)


アーサー空白の15年間を語る

最近見ないと思ったら…なんて哀愁漂うアーサーなんだ…
つかココどこよw



以下、mixiユーザーへのお話。

続きをどうぞ


コメント:2 トラックバック:0

2006/07/02(日) 23:45 過去日記
いや~、メイドって本当にいいものですねぇ~(水野晴男風に)
今日は、先日買ったトランスミッターを取り付けたが、電池を買い忘れるという凡ミスをやってしまいました。ギャフン。
んで、電池を買うついでに本屋で漫画買って来ました。
getbook060702.jpg
銭の4巻と喧嘩商売1~3巻

銭はかなり好きな漫画ですが、単行本の刊行ペースが極端に遅いんで「待ち侘びたゾ!」な感じですヨ。
喧嘩商売は木多康昭好きなのでゲット。つか、単行本3巻まで出てたのかw


友人から、こんなスバラシイアイテムを貰っちゃいました。
本当にサンキュウベリィマッチ。(近藤雅彦の方)
maidfig.jpg
メイドカフェコレクションフィギャー

500円なのに、かなり出来がいいですね。ド素人の意見で申し訳ありませんが。
せっかく貰ったので、目に付く位置に飾ってみました。ドコかと言いますと…
meidsetti.jpg
ボクのPCの真ん前

個人的お気に入りはコスチャとメイリッシュ。
黒ストとか黒ニーソックス大好きですんで。
文句のある奴は斬る。以上。



神の右手で悪いヤツラをぶっ飛ばして、ぶっ壊せ!
完全無欠のゴッドアクション!!「GOD HAND」

ファミ通でも以前ちょこっと紹介されてましたが、ゲームの雰囲気といいBGMといい、なんか面白そうな感じじゃないですか。
アクションの老舗カプコンだからゲーム部分も問題なさそうですし、これはかなり買いかもw


ゲームショップ1983「1983特製攻略CD-R これがFC版ドラクエ8だ」ブログ読者に抽選でプレゼント
北海道のスバラシイゲームショップ1983さんのお店ブログでの企画だそうです。
つか、ファミコン版のDQ8って…
いいねぇ、応募しちゃったよオレ!(Da審査員風に)


元祖SNKヒロイン、アテナ姫カムバック!!
これはエロイアテナですねw
追加キャラのヘレネもいい感じ。いっそのことZ指定ゲームに…え?なりません?ちぇっ(笑)


コンシューマー版『ひぐらしのなく頃に』に新たな動きが!
等身が変わりましたけど、これはこれでいい感じだと思いますね。
かずぴーさんとこの情報によると、キャラデザは怪盗ルソーの人だそうな。
しかし、未だにハード未定ってのは…いっそのことニンテンドーDSに移植して欲しいですな。(手軽に遊べるので)


梨人ギャラリー、日記絵に女教師あずささん。(7/2日の日記より)
あずささんもいいけど、さりげなく友情出演(?)してる委員長に萌えたw


D'z PARADISE、サイトリニューアル。
オシャレでポップな感じのサイト構成に。
ラジオも面白いしスバラシイ。


日本システム、「リカちゃん」の女児向けカードゲーム
AC「キラキラ アイドルリカちゃん」今夏展開開始

えっと…このゲーム…女児キング(羽田いかおさん命名)と、
どこからどう見てもパクrってうわやめろなにをすrnakokazshitongpimaitiくsか


警察出動!過激学生秋葉原ジャック!
こういうことがあるから秋葉原って面白いんですよね(笑)
でも、犯罪は×。コピー屋と海賊版業者は秋葉原から追放するべきだと思う。
むしろ、国外追放にすべきかとw


MEGA DRIVE、ものすごいおとなげないミニ四駆大会 RACE2の
フライヤーイラスト。

眼鏡のお姉さんがツボ。これでご飯3杯はいけますw
のりさんグッジョブ!


以下レス。
>駆阪アニキ
アハハ、バレチャッタ。(ファミコン風に)
抱き枕、ボクは持ってないし、これを選択して物干し竿に干した日にゃ、
ご近所中からの羞恥プレイになってしまうので華麗にスルーしました。
明日のお昼はカレーにするーことにしました。お後がよろしいようでw

>ティナちん
コチラではお初です。と言うことでボクも叫びます。
( ゚∀゚)彡O 律子!律子!

リっちゃーん! リ、リーっ、リーッ!! リアーッ!!

>ハカちゃん
何を言ってるんですか。男がエロくなきゃ子孫が残せないんですよ?
よってエロ街道まっしぐら。ネコまっしぐら。赤穂浪士は忠臣蔵。
トップブリーダーも推奨するCRAZY KONG。スバラシイ。

>悠さん
踏み出せば その一歩が道となり その一歩が道となる
買えばわかるさ ありがとうー!(中略)

>けけまるさん
早速確認しました。
これはよいリツコ姉さんですねw
つか、フウキさんとこのサイトが大幅にリニューアルしてましたヨ。ビックリw

コメント:1 トラックバック:0



