CRAZY KONG
へたれシューターことKONGのクレイジーな日記です。現在はmixiがメインで、ここではmixi日記の一部を転載しています。
2006/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2006/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/09/24(日) 13:36 過去日記
東京ゲームショウアフターレポート ~いいねぇ、気に入っちゃったよオレ!~(ニュース追記)
というわけで、行ってきましたゲームショウ。
早速アフターレポートを上げようかと思います。

朝、アイマス仕様DS(自作)でFF4アドバンスでエクスカリバーを取りながら、ゆる~りと電車に揺られ一路海浜幕張駅へ。

駅から出て驚いたのは、ものすごい人!人!人!(東亜プランっぽいですなw)
スタッフが入場整理しきれないくらいでした。会場側も予想外だったせいかうまく整理しきれてなかった模様。

TGS_02.jpg
会場前にあったのぼり。カッコいいデザインですな。

前売り券を貰っていたので楽々に入場。待ちかねたぞゲームショウ!
早速向かったのは…
PS3?とりあえずスルーですヨ。後回し後回し。

XBOX360?まぁある意味本命ですが…

コスプレイヤー?ティナちんなら写真取りたいね。彼は今日行くらしいね。

イベントコンパニオン?律子コスのデルタ嬢の方が可愛さで数段上なので却下。

そんなKONGさんが向かった先は…

TGS_03.jpg
D4エンタープライズ社の1チップMSX。

MSX実機は小学校の図書館にあったパソコンの紹介本(子供向けの絵本っぽいの)でしか見た事が無いので新鮮でしたね。
係員さんに言ってスペースマンボウをプレイさせてもらいました。
(リンクをクリックするとi-revoの紹介ページにジャンプします)
i-revoでレンタルして遊んでるんですが、やはり実機だと感動が違いますね。
発売されたらちょっと欲しいけど、ソフトは持ってないし、キーボードはない。挙句の果てにゲームパッドも無いんじゃ買う意味が無いな…どうしよう。
ホビーパソコンとして使えないかな…

D4エンタープライズをあとにして、次に向かったのはセガブース。
TGS_13.jpg

TGS_14.jpg
三国志大戦DS
本命の三国志大戦DSは人が多すぎて断念。うぐぅ。
仕方が無いので、他の気になるタイトルを遊んできました。

TGS_07.jpg
 
TGS_05.jpg

TGS_04.jpg
 
TGS_06.jpg
アウトラン2SP(PS2)
待望の移植。肝心の移植度も問題なく、アーケード版が遜色なく移植されてました。
読み込み時間もアーケード版とさほど変わらないし、曲セレクトやサウンドバランス(アーケード版では隠し要素だった)も実装。
サンプル版でこれだけの出来ならかなり期待できそうですね。
余談ですが、これ書いてる今頃にはマイミクシィのティナ・リルラさんがシッポをテイルズの如く高速回転させながらプレイしてるでしょう(笑)

TGS_08.jpg

TGS_09.jpg
ブリーチ2(NDS)
原作は全く読んだ事が無いんですが、トレジャーゲーということで見てきました。
ゲーム性は前作で完成されてたんで、あまり書くことは無いんですが、
演出面がパワーアップしていたり、操作性がかなり向上してました。
でも、管理人の腕前では逃げることが精オッパイ一杯でした(笑)

TGS_15_moz.jpg
アイドルマスター(XBOX360)
僕が行ったころには、プレイ時間が足りなくなるとの事で遊べませんでしたが、新キャラが動いてる所と新曲はしっかりと堪能させ貰いました。
欲しいね。ものっそい欲しいね360!GUNPさんが欲しいと思う気持ちもわかりますわw
ん?待てよ?新キャラの名前は星井 美希。
欲しい…星井…そうか!

    /|
ヘ /|/ |   N /i/´ ゙ ̄ ̄``ヾ)_      ∧  /
 V   .| ,  Nヾ ゙        ゙ヽ   |\/ ∨l/
    レ' 7N゙、            ゙i _|`   星
意 購    /N゙ゞ            .! ヽ  井
味 入   7ゞミミ、  ノ,彡イハヾ、  i Z   と
だ  し Zー-r-==、'リノ_ノ_,.ヾミ,.ィ,ニi ヽ   い
っ て /  {i `゙';l={゙´石ゞ}='´゙'r_/ 〈     う
た 欲 |:   `iー'/ ヾ、__,.ノ  /i´  /   苗 
ん し i、    !  ゙ニ-=、  u / ,ト, ∠_    字
だ い |`    ヽ、i'、_丿 /// ヽ /_   は
よ っ  |  _,.ィヘヽ二 ィ'_/ /  ゙i\|/Wlヘ  
! て  |' ̄/ i ヽ_./´   ./    .| `\   ∨\
wヘ  /\|/  /ィ´ ゙̄i   /   ir=、  l'i"ヽ、
  ∨ ∠__,,..-イ i   /\_,イ,=-、 i 、,.ゞ、 | ゙'"ヽ \
!     .i-'´  ,i | ./`゙'i'   /i_.!._,..ヽ<!  ゙i、゙i.  =゙!  \
!    |   .,i゙::|/  .|  ,/::/-i   ゙i ゙i 三゙i ゙i   | /⌒
i/   .|   ,i゙:::i'    | ,/ ::/= .|三. ゙i/.|   .| .|  .ij:.
.l〉   |   ,i゙ :::|   .!' ::::i゙'i  ト.  ゙i | _,.. V =,!
 !   |  ,i゙ ::::|   / ::::::| l= ヾ!.._ ヽ」 "´;i  :.:i ./
. |   .|  .,i ::::::|  ,/::::::::::|  ヾ:.:. ヾ::" ゙     //
│   |  ,i::::::::| ,/ .::::::::: |   ゙i.:.:.:.:.:、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/,ィ'"´
.|     |  i::::::::,イ::::::::::::::::|   /ト、;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::,ノi|

        ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・ 

     / ミ:::,..::- 、::;;;ミミミ彡)             ./´.: .:: ~:. :.`゙ー=,
    !'"  ミ:::/   u`ヽ--、'k.、  ,..-一、,.‐--、,,_   i '.: .: ,,..,.,..,.. ドヾ   __,,,,...::-一=、
    i. ミ::/ ゙゙゙''ヽ、  u   iミ;!,.'";: .: .: .: .:. :: ド;'.  i _,.ァ='-ノノi!_、i    /.: .: :   :. :.ミ
  /',、ヾ ! u ,'"´r。`ヽ、_ :. _,,iミi ''  彡_イィiレヾi゙`  iヘi ゙--゚,..` t_;7!   .i .: ,.=-、ソiヾ、.,ヾ
  ゙i 'ヘ i:┘  ゙ー---.,,  ゙i''f..i ,.i.-./r'"r。ヾ、ィ;、゙!   ゝ. u .,.-、.,.ゞ. i   .r、:i‐i' ( ;) i-i;"゙i'
   .! ゙ヾ  u    "   .:ヤ''〈ヘォi u ̄,._ ト‐-!   ,,.ィ''ヾ ド--、 〉丿   ゞ_ u゙ー=、'.冫ィ
  _,__7‐'i     ,.:-‐-、.´/ .i,゙F'i   /__.゙ラ' ,..j_,,ィ'" i. .:ヾ.==-'/  _,,../i' .、(ー-7 ノ
;'";;;゙i.  i.    /`==‐-/  .ノ: i. \ ゙、__././  ゙、  :i. ゙' .:::`゙T´ i`ー'-、;,.  ゙、 ::゙ーr-'_´
;;;;;;;;;;゙i.  ,;\  ゙、-- 、.:/ /;,: : :゙i :. ;,,`ーr'´、.__   ゙、  .i.-、 ,.-i: .i   ゙i ;,  ゙、;::::i  ';,ー、
;;;;;;;;;;;;゙i. , ; ;;\  ゙二ニ'./: : : ;,: : :゙ト、 ;;::i: : :;,: :.ヽ  ゙、 .:i.   i :i    ゙i ;,  ゙、ノ  ;'  :i

あと、フィギュアの展示もやってました。なわけで一枚パチリ(デジカメだけど)
TGS_11.jpg


最後に向かったのはSNKプレイモアブース。
アーケードタイトルの移植が目立つ中、ニンテンドーDSでの新作もリリースするとか。
タイトルは「どきどき魔女裁判」と「キミの勇者」とか(撮影厳禁だったので画像ナシ。ゴメンネ)
と思ったらニュースサイトに紹介がありました

タッチペンを使って魔女(の疑いがある女の子)を調べまくるという、DSならではの企画コンセプトが光る『どきどき魔女裁判!(仮)』。

やべえ!オラなんかワクワクしてきたぞ!(笑)

TGS_18.jpg

TGS_16.jpg

TGS_17.jpg
メタルスラッグコンプリート(PSP)
メタルスラッグ1、2、X、3、4、5、そして最新作の6が1本で遊べるという、エロ蜂先生が乳首立てて大喜びしそうな1作。
6を遊んでみたのですが、移植度は問題なさそう。
ナナメ入力がやりづらいですが、PSPのパッドの問題なのでその辺はパッド改造でなんとかなるとして、ゲーム選択時のロード時間の長さが気になりました。
まぁ、サンプル版だから今後に期待。

TGS_19.jpg

TGS_20.jpg
餓狼伝説スペシャル(XBOX360)
XBOXLiveアーケードの一つとして登場。
なんと、価格は400円とものすごい低価格だそうです。
オンライン対戦も実装してるし、これはすごい。移植度も問題ないです。


TGS_24.jpg

TGS_23.jpg
カードファイターズDS
操作性に若干の難ありでした。
ルールがわからなかったのでほんのちょっとだけプレイしてきました。


見るものは全て見たので、早めに会場をあとにして秋葉原へ。
お目当てのメタスラ6を購入して帰宅。よかよか。


おまけ。
1チップMSXのブースで試作品らしき本体を見かけたのですが…
TGS_27.jpg
試作品らしき本体


TGS_28.jpg
グラディウス?
ゲームはグラディウスなのに自機がツインビーでした。
イベント用の特別版なのかな…


ぐらにどっとこむの管理人さん、ゲームショウでグラディウス2をクリア(笑)
グラディウス1でさえアノ難易度だって言うのにw
スバラシイw


KONAKENの部長さん、MSX沙羅曼蛇1000万点達成!
あの高難易度の沙羅曼蛇で1000万点…
凄すぎです…w


追記 壊れたと思ったDCが動いた。無理やりにクリーニングCDを読ませてクリーニングしたら起動成功。
(最初はちょっとCDが回ってすぐに止まってた)
ってことは、動かなかった原因ってレンズの汚れ!?
今、横の14型テレビ(縦置き)でアンダーディフィートがモリモリ動いてます。
久々に遊べるぞー。ウェッハハハー!

コメント:4 トラックバック:0

2006/09/23(土) 15:09 過去日記
ゲームショウ会場から
20060923150934
なんかエロイ野球ゲーム発見!(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2006/09/23(土) 07:24 過去日記
F-ZEROクライマックスの
20060923072421
データを初期化したらバート先生が(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2006/09/22(金) 23:18 過去日記
色々買ってきた
20060922231849
明日はゲームショウなんで後で遊びますが(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2006/09/19(火) 21:12 過去日記
文字変換バトン。
マイミクシィで、秋月律子のそっくりさんなデルタ嬢から頂きました。


五文字で「いーぐるす」

Q1:あなたの『い』の変換候補上位5位は?
1位 言うんで
2位 入れる
3位 イベント
4位 移植
5位 イエッサー

Sir Yes Sir!(笑)

Q2:あなたの『ー』の変換候補上位5位は?
1位 ー
2位 -
3位 ~
4位 =
5位 -

まぁ、こんな感じでしょ

Q3:あなたの『ぐ』の変換候補上位5位は?
1位 グラディウス
2位 郡
3位 グッド
4位 ぐらい
5位 ぐらいに

グラディウスぐらいにグッド

Q4:あなたの『る』の変換候補上位5位は?
1位 留
2位 る
3位 るし
4位 るね
5位 るの

Q5:あなたの『す』の変換候補上位5位は?
1位 済み
2位 スマソー
3位 スペース
4位 すみません
5位 すっかり

普通すぎ…か?

つぎの言葉は

「さらまんだ」

です。

欲しい人は持ってってー


以下レス。
>悠さん
オンラインも繋がないと!
ついでにカオス館でデッドライジング(北米版)をお忘れなく。


>駆阪アニキ
<パツキン好きの小生は見逃せません!
イラスト期待してますヨーw キタイシテイルw
<ゴッドリール技は常にゴッド土下座オンリーでございます
えー、キンテキはー?(笑)
ファミ通の評価のおかしさが垣間見えた一瞬。あんなに面白いのに。


>けけまるさん
うはwwシンプルTシャツですかwものっそいホスィw
こういうタイプのTシャツをゲットするなら秋葉原のカミカゼスタイルをオススメしときます。
思わず爆笑してしまうようなTシャツばかりですヨ。
http://www.kamikazestyle.com/

コメント:0 トラックバック:0

2006/09/18(月) 23:20 過去日記
ゴッドハンドが売り切れてたので
20060918231950
カッとなって漫画買ってきた(笑)

ゴッドハンドは追加分入れるって言うんで予約してきました。

コメント:0 トラックバック:0

2006/09/17(日) 22:37 過去日記
ナムコ×伊藤園の
amami_otya_01.jpg
奇跡のコラボレーションかと思いました(笑)
ちなみに元ネタはこの娘
こんばんは。KONGの人です。

ウチのアニキが自分用のDSLite買ったみたい。
おかげでFF3が遊べないし(やり込んでるんで)w

仕方ないので、並行して遊んでたFF4と超操縦メカMGやってます。
とりあえず、もう少ししたらゴッドハンド買おうっと。
積みゲー増やしたくないし。
むしろ、ゴッドハンド、積みゲーにするには勿体無いくらい面白いゲームだし。

来週は東京ゲームショウですね。
ボクは行くかどうか考え中です。
ウチのマイミクシィで行く予定の人っているのかな?


XBOX版アイドルマスター、新キャラクター登場!
その名は「星井 美希(ほしい みき)」

金髪でちょっと浮いてるかな?と思ったけど、よく見ると結構いい感じかも。
しかし、特筆すべきはこのプロフィール。
B-W-H:84-54-82
ちょwww本当にこの子は中学生なのか(笑)
14歳ってのも直球ストライクゾーンだし。


梨人ギャラリー、ウェブコミック律子編その2。
そしてウォーズマンとベアクロー千早。(9/17の日記)

いい感じにアイマスの歌詞とオリエンタルラジオネタを絡める梨人さんに座布団一枚。
上記のお~いお茶つきでw


東京ゲームショウ2006に「1チップMSX」出展!(さざなみ壊変)
i-revoといい、要チェックな話題ですなw


GUNPさんが新キャラのイラストをUP。
GUNPさんグッド!
もう気に入っちゃったよオレ!(笑)
ウェブコミックも気に入っちゃったよオ(中略)


任天堂、新型ゲーム機「Wii」
12月2日発売決定。価格は25,000円

遂にきましたな。
でも、今のところ気になるタイトルはないから発売日に買うことは無いかな。
「これだ!」ってタイトルが出るなら買うと思うけど。


空飛ぶマイティ・パイソン、「貧乏姉妹物語」のきょう。
なんかタイトルが悲壮感漂ってるんですが、キャラクターは開放感あふれると言いますか…むしろカワイイw
駆阪アニキのゴッドハンドはカワイイ女の子を描く力があるようです。
是非ともゴッドリール技が知りたいですな。


栗林いかっきーrescue 2006.9.9放送分のグラディウスネタに爆笑w(6位のトコ)
と言っても自分が投稿したネタですがw
これはいいバッドエンドですね(笑)


以下レス。
>梨人さん
<鮎崎→AYUZAKI→後ろの「I」を消してみる→AYUZAK→逆に読む→KAZUYA→一八→「おのれ一八ぁっ!」
ナルホド!そういう事だったんですかw
これは一本取られました。スバラシイ。
<画力が欲しいです、分かり易く描ける様な……。
一八と仁はほぼそっくりなので気にする必要はないかと。
梨人さんの描く男キャラってかなりカッコいいしw


ウホッ(えー


>ハカちゃん
個人的には「ボケましょう」と「オジンガーZ」がお気に入り。
板尾ネタも結構好きですw


私信というか補足。
んーと、コメントを「管理者のみ閲覧可能」にしている人に。
返信をブログ上に書いてもいいのですが、それでは管理者のみ閲覧の意味がありません。
そこで、コメントを書く際に、「返信OKよー」っていう旨の文章を添えてもらえると助かります。
でも、オープンな会話は出来るだけ管理者のみは避けて下さいね。
いつでも管理者ページ見てるわけじゃないんでw

コメント:3 トラックバック:0

2006/09/09(土) 18:44 過去日記
エムッジィー!エムッジッィー!♪
今日は、オカンが掃除機買うっていうんで、荷物持ちとして車を出して近くのヤマダ電機へ。
その際にポイントが大量に入ったので、ついでにゲーム買ってきました。
mg.jpg
超操縦メカMG

マイミクシィのdaikai-6さんが「おもっすぃれーィ!」とブログで書いていたので、思い切って購入。
チンクルは売り切れだったので割愛。つかMG欲しかったし。
関係ありませんが、
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド」
って書くとなんかエロくないですか?(笑)
先日の秋葉原ゴッドハンド奇行紀行で買ってきたメトロイドゼロミッションも面白いです。よかよか。


i-revoゲーム、定額制サービス開始。
14日から開始予定との事です。これはお得なサービスですな。
ボクのオススメは、こんな感じ。
グラディウスII
沙羅曼蛇
がんばれゴエモン2
魂斗羅スピリッツ


沙羅曼蛇オンライン対戦クリア!
なんと息のあったプレイ。スバラシイ。
コナ研さんのチームワークのスバラシさを改めて実感。
そして、ノーミス当たり前の部長さん。サインくだたいw


空飛ぶマイティ・パイソン、クイーンズブレイドより妹で戦え!なエリナ。
これはいいツンデレですね(笑)


梨人ギャラリー、ウェブコミック律子編その1。
面白そうなのに元ネタがわかりませんw
鉄拳5の仁っぽいんですがw


紀子様ご出産で高橋名人が街頭インタビューされる
(さざなみ壊変)
これはすごい偶然だ。
高橋名人カッコイーw


PS3発売前に これだけの不安(さざなみ壊変)
これに付け加えて、PS3が売れなくて山積みになる不安。
そして500円で投売り→漬物石の代わりと。


以下Youtubeより。
当時小学生でリアルタイムで見てたけど、ここまですごい内容だったとはw<きょうふのキョーちゃん

ごっつの車窓から

きょうふのキョーちゃん第一話

きょうふのキョーちゃん第二話

きょうふのキョーちゃん第六話


>(虫姫さま ふたりの批判してんじゃねぇ!ボケ!的コメント)
これってなんかおかしくね?

<ここでの言動はアリカオフィシャルの物ではありません。

と書いてあるし、三原の領域というページ自体は三原さん個人のものだし、こういう批判をする人は
ドラクエのファンサイトで「ドラクエなんてクソだよ。FF最高ー」って言ってる空気の読めないバカと同じだと思う。

むしろ、三原さんの言ってることが気に食わないのなら見ない方がいいのに。

※管理人はドラクエもFFも大好きです。レフィアたんツンデレツンデレー♪


以下レス。
>駆阪アニキ
<ゲームがゲームだけにオタ色薄くて進行も司会の人が上手くて~
確かに、進行が上手かったですよね。トークショウも話脱線してたしw
ボクはキンテキが上手く決まって大満足。オモシロイw
<ベスト版が出たら買うぞ!w
ちょwww(笑)
ベスト版待つより通常版買いましょうってw

コメント:3 トラックバック:0

2006/09/03(日) 23:01 過去日記
困り顔な
20060903230102
レフィアたんハァハァ(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2006/09/03(日) 21:05 過去日記
その右腕こそ…!
前回の日記で言ったとおり、行ってきましたギロッポン。もとい六本木。
一体、何の理由で行ったのかといいますと…


godhpa_20.jpg

GOD HAND TRIAL PARTYに当選したんです。


というわけで、本日のブログは参加レポートをば。

当日朝、友人ヒロを連れて最寄り駅の有料駐車場を借り、一路六本木へ。
sakotuguruma.jpg
移動中ー(イメージ)

10時半ごろ、六本木に到着。
待ち合わせは11時なので適当に時間をつぶす。(FF3で)
11時ごろ、地下鉄の出口から「戦陣覇王」こと駆阪真一さん到着。
takeda_op_19.jpg
待たせたのぉ!お二方!(画像はイメージです)

ちょっとカメラ目線なのはご愛嬌w

受付開始まで時間があったので、六本木を散策してきました。


そして、サイゼリヤでお昼を済ませ、一向は会場であるクラブ「Vanilla」


受付を済ませ、お土産を頂き、開始までワクテカしながら、13時、イベントがスタート。
godhpa_01.jpg
お土産、中身は公式サイトのオフィシャルイラストの音楽ギフトカードと、
体験プレイ用の解説シート。
あと、お~いお茶。

godhpa_06.jpg
イベントスタート!

godhpa_10.jpg
開演の挨拶を交わす稲葉さん。カッコいいです

最初は、稲葉さん(ゴッドハンドのプロデューサー)の挨拶に始まり、
カプコンの神谷さん、グラスホッパーマニファクチュアの須田剛一さん、高田さんを交えてのトークショウ。
godhpa_12.jpg
(左から)司会者、稲葉さん、須田さん、高田さん、神谷さん

godhpa_13.jpg
三上さんの紹介

最初は、ゴッドハンド絡みのお話だったのですが、
ディレクターの三上さんの話になった後、どんどん脱線してしまい…

・三上さんは、朝の公園で
 「老人をボコボコにして金品を奪って次のステージに行くゲームってどうだろう」
 という企画を提案してしてボツにされた上にドン引きされたり

・須田さんいわく「三上さんは携帯メールがあまり好きでない」とか

・神谷さんが書いた企画書を持ってミーティングルームに入ったはいいが、
 何故か企画書を見ずに延々と雑談し、企画書を見ずにミ-ティングが終わったとか
 (なんでも、昼の1時半に入って、終わったのが夜の9時過ぎだったとか)


カプコンが面白いゲームを作れるワケが少しわかった気がします(笑)


トークショウの後は、イベント特別用の体験版を用いての体験プレイ時間。
ワクテカしながら待ちつつ、早速プレイ。
(ゲーム画面の接写は禁止のため、写真はありません。あしからず)

丁度、係員の人がリセットをかけてたので、起動画面から見ることに。

「CAPCOM」

わくわく…

(主人公が金的を当ててる一枚絵が出てきて)
「このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現があります」
(効果音:チーン♪)


ナニー!
思わず吹いちゃいましたよ!確かに暴力だけどさ!(笑)

ゲーム自体は、3Dのアクションゲームなのですが、右スティックの避けを上手く使わないと一方的にダメージを受けるなど、単調にならない工夫が見受けられました。
ゴッドリール技もユニークなものが多く、思わず笑っちゃいそうな技も。
(キンテキ、ゴッド本塁打など)

開始から20分でゲーム終了。面白いゲームでしたっとw

お試しプレイ後は、特別バージョンのボスを90秒以内に倒すとTシャツがもらえるというイベント。
結構キツソウだな…と思ってたら僕の番に。
あたふたしながら攻撃していると思ったその時、久しぶりにゲームの神様が光臨しました。グッドタイミング!
右スティックでスイスイと攻撃をかわし、ゴッドリール技も決まった。
そしてとどめはゴッドハンド開放でトドメ。

YOU WIN

え?買っちゃった?まじっスか?
いつの間にか勝っちゃいました。
そしてTシャツゲット。やったぜ!

その後は、秋葉原で同人誌めぐり、ゲーセンでエグゼリカを嫁さんプレイ、カオス館でデッドライジングの北米版を見て解散。
とても楽しい一日でしたとさ。めでたしめでたしw
最後の締めに。

ゴッドハンド、もう「買い」だね!
デッドライジングも「買い」だね!




超操縦メカ MG
ちょっぴり気になるタイトル。
FF3終わったら買おうかな。

任天堂、DS「超操縦メカ MG」
水木一郎さんが歌うテーマ曲の着うたを無料配信

携帯電話の着うたが無料配信とのことです。
ボクもダウンロードしてみました。
エムッジィ!エムッジィ!(笑)

胸元のアルキメンデスがエロチック
(さざなみ壊変)
スバラシイw
ウチュウガマルゴトヤッテキマスナw

GBA『FFV』発売日決定!
新ジョブ、剣闘士・砲撃士公開

個人的に気になってるタイトル。
久しぶりにやりたくなってきたんで。



コメント:1 トラックバック:0



