CRAZY KONG
へたれシューターことKONGのクレイジーな日記です。現在はmixiがメインで、ここではmixi日記の一部を転載しています。
2006/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/10/28(土) 13:27 過去日記
ちょwwwなぜ弾かれるっ
駆阪アニキ(以下駆)「もう隠しても無駄です。KONGさん、あなたがキラです」
KONG(以下K)「違う!僕はキラなんかじゃない!」

という夢を見ました。昨日観たデスノート前編のせいですな。
こんにちは。Kの人です。

XBOX360を買ってからというもの、デッドライジング楽しいでライジング。
地下駐車場でゾンビ狩りをする毎日。GUNPさんが太鼓判を押すだけアリマスな。
次のアイマス本でデッドライジングネタが出てくることを祈ってみます。

ささやき いのり えいしょう ねんじろ!!

おっと!ハルヒ本ができてしまった!(笑)
それはそれで嬉しいですがw


最近、キッズgooなるサイトのフィルタリングの基準があまりにも厳しいそうで。
というわけで、巡回先や知り合いのサイトで検証してみます。
ちなみに検証ページはココ

と思ったのですが、検索したほとんどのサイトが引っかかる始末。
厳しいとはいえ、あまりにも厳しすぎる気が…

何で、明らかに健全なエロ蜂先生の所かずぴーさんの所三原さんのトコUmiさんのトコがダメなのか理解できない。

駆阪アニキの所はえちぃ絵あるけど、そこまでヤバイ感じはしないし…


結論。キッズGooはダメでした。
ちなみにこのブログもダメでした。


空飛ぶマイティ・パイソン、
「シルバーレイン」より中学生魔剣士、神薙久遠。

中学生!ニーソックス!絶対領域!三種の神器ですなw
ぜひとも足kってうわやめろなにをs


UIP、映画「DOA/デッド・オア・アライブ」
2007年2月10日の公開が決定!!

このポスター見る限り、ものっそい不安なんですが…w
C級の香りがぎゅんぎゅんします!


(私信)マイミクのかずぴーさんの自己紹介欄の画像。
性欲を持て余す(CV:大塚明夫)

コメント:5 トラックバック:0

2006/10/26(木) 22:48 過去日記
こんな貼り紙があるってことは(ニュース、コメント追記)
20061026184048
こういうコトする人がいたんですな(笑)


ちょwwwwこれ訳したの誰だよwwwwww
見る限り、ものすごくおいしそうですねぇ(笑)


SCEJ、PS3向けのネットワークサービス
「PLAYSTATION Network」を11月11日よりサービス開始

PS3もXBOXの二番煎じオンラインサービスが始まるそうです。

そんなことより!

うらやましいぞ!ヒロさん!
もうPS3を買ったとは!(笑)



カプコン、DS「逆転裁判4」
DSステーションで体験版を期間限定配信

おお、早速ダウンロードしてこなければw
なんか、ページ下のスクリーンショットがものっそいネタバレっぽいんですがw(ネタバレ注意)


カプコン、PSソフトと攻略本をセットにしたパッケージ
「天地を喰らうII 赤壁の戦い」、「ストライダー飛竜」を発売

お、転地を喰らうIIはプレミア付いてるんでかなりラッキーですな。
買っちゃおうかなぁ…w


ゼクゼクスPSP移植記念!
ここの管理人さん作のイレーネ姫は

性欲を持て余す(笑)(CV:大塚明夫)
とりあえず、4回ほど抜いた(もう何がなんだか)


スクウェア・エニックス、DS「チョコボと魔法の絵本」
「あなたのチョコボ大募集!」キャンペーンを実施

先日、M3で買った時に貰ったD'z PARADISEの買い物袋で参加してみようか考え中。
tyokobo.jpg
買い物袋


以下レス。

>奈良漬けさん
モテ男になれば借りられるんですなw
道は果てしなく遠い…


>うらがきさん
マジっスかw
DVDの売り上げ数が異例とは聞いてましたがそこまでとは…スゲエです。
アニメDVDって簡単にリピート生産が出来ないんですかね…


>Etsuさん
その火曜日半額Dayの店舗です。
某O山店ねw
つか、ここのアニメDVDの量が半端ないです。見たい作品は一握りしかないけど。
ここの近くのゲオもレンタルコーナー始めるし、競争になりそうですな。
実は、ゲオの方が近い上に安いのでコッチを使いそうですが。


>ハカちゃん
よし!釣れた!(えー


>幻人さん
なんてウラヤマシス。
こっちはXBOXでデッドライジングですが、幻人さんは毎日ベッドでキノコライジングですなw(もう何がなんだか)


>駆阪アニキ
落ち着いたのでとっとこやっとこ買いましたよ。
アイマスは通常版でゴンス。
なので、律子ちょーだいw
あと、ゲーマープロフィール交換しませうー


>悠さん
おわ、ガッツリ買いましたな。
こっちはリッジレーサー6(サービスで無料)、デッドライジング(北米版)の2本です。
デッドライジングいいでライジングw

コメント:0 トラックバック:0

2006/10/24(火) 18:03 過去日記
諸君らの愛した涼宮ハルヒは
20061024180350
いつもレンタル中だ!
なぜだ!(CV:銀河万丈)

コメント:4 トラックバック:1

2006/10/21(土) 21:28 過去日記
エーーーックス!箱。さーんろーくまーる!
xbox360_01.jpg

はい、ついに買っちゃいました。XBOX360。
駆阪アニキ杜先生、ボクもついにXBOX360ユーザーです!

写真には載ってないですが、サービスでリッジレーサー6がついてきました。
パソコンと同時に接続するんでルータも購入。

んで、友人とせっせとセッティングしまして、
xbox360_02.jpg
セッティング完了。
HORIコントローラも買おうとしたのですが、売り切れだったので入荷次第電話連絡にしてもらいました。ギャフン。

早速、デッドライジング(北米版)とリッジレーサー6をプレイ。
D1出力ですが、やっぱりハイデフ。ものっそい画面がキレイですw
コントローラから電源のオンオフが出来たり、PCと連結して色々出来たりと、
今からでもロマンティックワクテカが止まらない。(笑)

オンライン設定は親父がTV観るっていうんで後でやります。
マイミクさんやお知り合いの人、繋いだらゲーマータグ交換プリーズw


これで、1月のアイマスへの準備は整った。どんとこいアイドルマスター。
right_02.jpg



おれのクルミ
むほっ。(美味しんぼの京極さんのモノマネで)
なんてウラヤマシス。
抱き枕かぁ…気にはなってるんだけどなぁ…
バイパーちゃんスーパーコブラたん、クルエルティアたんあたりの抱き枕ってないのかなぁ…
ねぇ、石原先生?(笑)


セガ、AC「アフターバーナー クライマックス」稼動開始
「リンドバーグ」採用で3D化。2人同時プレイにも対応

おお、ついに稼動ですか。
近所のゲームセンターで稼動してくれることを祈るw
おそらく、脳内ではファミコン番長のギャラガネタがリピート再生されてることでしょう(笑)


空飛ぶマイティ・パイソン、困った時のシルバーレイン絵。
中学生ファイアフォックス、時宮柚流。

ヘソ出しローライズってだけでも十分萌えるのですが、
<特殊能力は「太陽の光の下で、体表の80%以上を露出して10分間休息する事で、HPが完全に回復します」
ちょwww
80%ってほぼ素っ裸ww
ものっそいエロイんですが。あ、久々にエロイって単語が出てきた。
1日1エロ。それがCRAZY KONGでございます(もう何がなんだか)


以下レス。

>DELTAさん
今までは呑み放題しか行った事無いですが、それでも5~6000円は軽くかかりますね。
普通に呑みに行く時ってどれくらいかかるんでしょう…?


>いたやんさん
恋文2000ってゆりしーだったのかw初耳ですヨw
ファンもファンらしい姿勢を保ってもらいたいですよね。
まさか、「アイドルはトイレに行きませぇん」っていう格言を本気で信じてるわけじゃなさそうですし…w


>うらがきさん
ギャラクシーエンジェルのイベントの場合は、場所が場所だけに仕方が無いと思いますネ。
でも、芸能人のディナーショウの2倍近い価格はちょっとアレですがw
<「渋谷はヤングの街で怖いから変えてくれ」発言
ソレを言ったら新宿や池袋の方がもっと怖いような気がします。(ボクだけ)
でも、そんな理由で行きたくないっていうのはお門違いですな。
むしろ、こんな事いってる時点で書いた当人は相当なチキン君だと確定申告。じゃなくて確定。


>ロバーツさん
5900円でもケチるようならファンなんてやめろ!って言いたくなりますよね。
ボクもちょっとゆりしーのファンになりそうな感じ。
とりあえず、筆ペンで「シューティングラブ。」ってラブレターファンレターを…
え?ダメ?はふーんw


>萌尽狼さん
ブラックサンダー、調べてみたらスニッカーズっぽいお菓子だったんですね。
中がフニャっとしてなくてマシュマロ入ってなかったら美味しそうですな。(入ってませんが)
100円ショップで売ってるんですか、今度探してみます。


>ハカちゃん
<森永のホットケーキミックスアイス
聞いた事無いけど、なんか美味しそうw
これも今度探してみようw
<チョコモナカ
森永が一番ヨw

コメント:3 トラックバック:0

2006/10/18(水) 21:03 過去日記
トラブルチョコレート。
20061018210318
森永チョコモナカジャンボ。
100円アイスの中でもかなりの一品。
近所のコンビニでよく買ってます。
モナカがいつもパリパリなのがスバラシイ。
モナ王はフニャフニャだからなぁ…

コメント:2 トラックバック:0

2006/10/17(火) 23:05 過去日記
怒りのアフガン。 (毒日記です。たまには書かせてよ)
大好きなアイドルマスターの出演キャスト絡みのニュースがあったので紹介。
(合ってますよね?間違ってたらスミマセン)

声優の落合祐里香さん、第1回貧乏オフ会終了。
ファン達に囲まれて人見知り(ある意味罰ゲーム)


ボクは別にファンってワケでもないけど、「高い!」って言ったやつに一言言わせてくれ。

いい加減にしろ。

たった5900円で高い?寝言も大概にせえよ。
5900円なら、居酒屋の団体メニューで相当いい物食べられるぞ。
先週のみこがみさん主催ののオフ会だって、4000円で呑み放題にウマイ食事が食べられる。
尚且つ、楽しい会話も楽しめる。
おそらく、コレを書いた当人、学生だとしても、小学生ってことはありえないし、中学生でアイドルマスターやってるとも思えない。
とすると、高校生か大学生、もしくは社会人ってことになる。

でもね

実際、団体で集まってオフ会とかすれば、5~6000円なんて当たり前のように出ますヨ。
現地までの交通費でも2500円プラス、しめて1万円。
学生でバイトしてれば出せない額ではないと思いますね。

ボクが思うに、コレ書いた人って、彼女や友人と食事したことがない、もしくはオフ会や飲み会に出たことのない人と考えられますね。

本当のファンなら、5900円くらい、サクサクと出ると思いますけど。


え?なんでファンでもないのに擁護するかって?そりゃあKONGさんは
かわい子ちゃんの味方ですから。(断言)


いっそのこと、ラブレターファンレターでも出そうかと思ったのですが、
石原先生に餃子の具にされそうなのと、
かずぴーさんが「俺は人間をやめるぞー!ジョジョー!」と叫びながら釘バットで叩かれそうなのでやめておきます。ブルブル。


よし、毒吐き完了。

「俺はFF5アドバンスをやるぞー!ジョジョー!」

布団にもぐりこみながらDSプレイ

コメント:5 トラックバック:0

2006/10/15(日) 20:59 過去日記
友人宅の箱360にて(コメントレス追記アリ)
20061015171546
…ミッション・インポ?(笑)


以下レス。
>ハカちゃん
時間は短かったけど楽しかったですヨ。
初めてのペッパーランチもよかったし。
また機会があったら遊びませう。


>駆阪アニキ
なるほど、あのブログ名にはそんな理由が。
駆阪アニキのTin2は粗とは程遠いエクスカリバー、もといドラゴン殺しと思ってますんでw


>燃尽狼さん
<フタナリじゃなくてやおい穴野郎だったらどうする?
KONG「そうだな。ロックでもやりながらかんがえてみることにするよ(笑)」

コメント:0 トラックバック:0

2006/10/15(日) 11:16 過去日記
身近にある色々なワードを英訳して和訳してみよう
翻訳はエキサイト翻訳を使用してます。


CRAZY KONG
  ↓
気が狂ったコン

…キラー7?


F-ZERO CLIMAX
  ↓
F-ゼロ頂点

意外と普通でした。


空飛ぶマイティ・パイソン
  ↓
At Maiti ..strike.. Python
  ↓
Maitiで。打ってください。 パイソン

誰!?パイソンって誰?
嘘だと言ってよバーニィ!(CV:駆阪真一)


超魔界村
  ↓
Super-field village
  ↓
超分野村

か、変わってるし!w


D'z PARADISE
  ↓
D'z天国

これも普通。


怒首領蜂 大往生
  ↓
Large Ocoshuryouhati death
  ↓
大きいOcoshuryouhati死

言葉の意味はわからないがスゴイ自信だ(違)


おでん缶
  ↓
Japanese hotchpotch can
  ↓
おでんはそうすることができます。

どうすることができるんですか?(笑)


シューティングラブ。トライジール
  ↓
Shooting love. Trial Zeal
  ↓
愛を撃ちます。 トライアル熱意

このゲームの言いたいことが出てきましたよ。
さすがトライアングルサービス。やるねぇw


コメント:1 トラックバック:0

2006/10/14(土) 22:47 過去日記
M3アフターレポート ~激震!メッコール!~
涼宮ハルヒに足コキされたい(挨拶)。こんばんはKの人です。

注:今日の日記は内輪ネタメインです。それでも見たいって方は「続きを読む」を押してください。

某大往生風に書くと

このさきには

普段の日記と違った内輪ネタが

あなたを待ち受けています

そ れ で も 進みますか?

[はい] いいえ






















続きをどうぞ


コメント:2 トラックバック:0

2006/10/09(月) 10:04 過去日記
ただ今秋葉原
20061009100443
まだほとんどの店が開いてません(笑)

ちなみに、写真のツクモロボットカ共和国はシンプルシリーズのロボットつくろうぜ!のミクニギャラクシーの元ネタ。

マイミクでシンプル神のdaikai-6さん、ネタは確かに送ったぜ!(笑)

コメント:1 トラックバック:0

2006/10/08(日) 20:43 過去日記
朝~朝だよ~。朝ごはん食べて明日M3行くよ~
というわけで、明日は鎌田で開催される音系メディアミックスマーケットこと「M3」に行ってきます。
当日、こんなニンテンドーDSとこういうTシャツ着てる眼鏡のこぶ平顔の野郎がいたらそれがKONGさんです。
会場で会ったらシクヨロ。
stglovetsyatu.jpg
シューティグラブ。Tシャツ

サークルチェックも済んだ。あとは明日を待つのみでアール。
チェック表もアップ。改行がおかしいのはテキストファイルに変換したためで、実際にはエクセルファイルになってます。

M32006秋サークル表(テキストファイル)

べ、別に萌尽狼さんのCDとイラスト目当てで行くわけじゃないんだからねっ!(ツンデレ)


先日、やっとこゴッドハンドをクリア。
エンディングは普通かなぁ…と思ったらなんですかこの不思議ソングは…
気になる人は買って聴いてみるべし。エンディングまで笑わせてくれるとはやるなカプコンw


カプコン、廉価版ソフト「カプコレ」の12月発売予定を発表
PS2とPSPで計6タイトル

PSPタイトルは本体持ってないのでスルーとしても、ヴァンパイアとスト3サードが2000円ってのはお得ですな。
対戦ツールとして買っておこうかな。


バンダイナムコゲームス、Xbox 360「アイドルマスター」
限定版が20,790円で登場!!

フェイスプレートは魅力的ですが、2万円は高いので僕は通常版アイマス。じゃなくって買います。
フィギュアも出来がいいけど、置き場所がないのとかさばるのでパス。
個人的に、KONAKENさんデザインのフェイスプレートなら喉からゴッドハンドが出るくらい欲しいんですが(笑)


SNKプレイモア、「東京ゲームショウ2006」で公開した
新作タイトルのプロモーションムービーを配信

僕も実際に会場で見たのですが、一番気になるのはサムライスピリッツ六番勝負…もそうなんですが、やはりコレでしょう。
どきどき魔女裁判
僕たちは、待っていたんだ。(こんなゲームを)


「みんなで鍛える全脳トレーニング」
の御蔵リサ(CV:堀江由衣)はやっぱりツンデレ

うわ、こんな娘に踏まれたい!(笑)(足○キ)


以下レス。
>駆阪アニキ
ラジルギはゲームキューブとPS2版も出てますからね。
そこまでプレミアソフトってワケじゃないんですヨ。
やってみると結構楽しいシューティングです。ぱっと見ものっそいゴチャゴチャしてますが(笑)


>けけまるさん
なるほど。情報サンキューデス。
ポケットの中の戦争にそこまでの設定があったとは…
カードビルダーにも入ったし要チェックですな。(ビルダーやってないけど)


>ハカちゃん
コングのあのやり取りはいつ見ても面白いですな。
しかし、麻酔でいつも眠らされてたのか…アノ当時(4~5歳)じゃ判らなかったw
僕も「でも飛行機だけはカンベンな!」な人です(笑)


>ヒロさん
確かにココではお初ですな。よろしゅーに。
ブラックラグーンも借りたかったのですが、あいにく全部レンタル中でして。ガッデム!(笑)


>悠さん
そうです。とちおとめです。
昔は乾瓢(かんぴょう)だったり、女峰だったりとコロコロと変わる栃木県名物です。
次は餃子…ってもう名物か。宇都宮の。
ストパニ、なんかえちぃくて面白そうですな。百合はいいね。リリンの生み出した最高のってうわやめろなにをs

コメント:1 トラックバック:0

2006/10/05(木) 19:07 過去日記
umiさんのHP見てたら
20061005190709
つい大人買いしちゃいました(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2006/10/03(火) 21:33 過去日記
でも飛行機だけはカンベンな!
今日はTUTAYAのレンタルが半額だったのでDVDを借りてきました。
tutaya_dvd.jpg
ナイトライダーシーズン1(1~4までレンタル中だったんで5巻から)と
特攻野郎Aチーム

最初はアニメにしようかと思ったんですが、予備知識ナシに借りるのはデンジャーなのでパス。
あ、本命の涼宮ハヒルは全部レンタル中でした。ジーザス!

最近、24シリーズのヒットからか、海外ドラマが多く入ってきたみたいです。
KONGさんも、80年代の海外ドラマ、特にナイトライダーは好きだったのでワクテカですヨ。
ただ、リアルタイムで見ていた時は年齢が1ケタだったので内容をよく覚えてないんですが…
特攻野郎Aチームも見直しておきたい作品だし。
20代前半でこういうのが好きな人ってやっぱ変ですかね?<ココ見てる人たち

アニメも、見る習慣が全くなくなってしまったせいか、食指が全然動かない…
パッケージ見ても面白さがわからないし。誰かオススメな情報プリーズ。
とりあえず、目に付いたタイトルで内容を勝手に想像してみる。
いきなりグーグル様は使いません。万が一原作知っててもボケます。
妄想トライジール。ボーダーニーソラブ。

・貧乏姉妹物語
…なんか、一杯のかけそばライクなストーリーが浮かんだんですが…グスッ。
多分、姉(CV:だいたひかる)が屋敷にメイドとして行くエピソードがありますな。
ご主人様のCVは駆阪真一さんでラジルギ。

・ストロベリーパニック!
栃木県名産「とちおとめ」が突然大量発生!
そんな状況に悠然と立ち向かう少年少女たちの感動アニメ。
ゲーム版の製作はサンドロット。発売はエコールソフトウェア。

・シムーン
これはアレだね。主役の声は志村けんだね。間違いない。
アイーンw

・アニマル横丁
これはアレだ。多分原作はエロゲーだ。間違いない。
主人公の女の子が迷い込んだ歓楽街「アニマル横丁」。
偶然迷い込んだ女の子は猛獣の如く襲い掛かってくる住人に…(以下略)



あ!よく考えたら水曜どうでしょうとか牙狼のDVDも借りればよかったのか!(笑)


空飛ぶマイティ・パイソン、ツインテールでプチたくし上げな女子高生。
まさにGirl's High!スバラシイ。
今までの中でも最高傑作な一品なのではないでしょうか。
構図、ポーズ、表情、髪の毛の描き込み、そしてニーソ。非の打ち所がありません。
さすがゴッドハンド。恐れ入りましたw


梨人ギャラリー、律子がなんかスゴイことにw
オーディションで10連コンボとか決めちゃうんでしょうか(笑)
いいねぇ、気に入っちゃったよオレ!


YouTube、ゲームセンターあらしオープニング。
SYU大統領に捧ぐ。


以下レス。
>駆阪アニキ
<AA行間空きすぎw
このブログの仕様です。不便な仕様ですなw
一度使ってみたかったんですよね。AA。
<MSXグラディウスは写真にある通り~
そんな裏技がw情報サンきゅです。


>悠さん
デドアラもいいけど、他にもいいタイトルがあるでよー。デッドライジングとか。
ダウンロード販売のガントレットとかスマッシュTVとか。
ガロスペもあるしw


>幻人さん
<サラマンダではグラ2がないと…w
確かグッドエンディングが見れないんですよね。最近知りました。

<正直、wiiでMSXゲーム楽しんだ方がいいと思うのは
ナイショだ!w
本体は1チップMSXがあるにしてもソフトが大変ですものね…
でも、i-revoっていう選択肢もありますよw

>萌尽狼さん
情報ありがとうございます。
ゲームパッドはUSBが使えたら嬉しいんですけどね。せっかく端子ついているのに。
<FAでなくてもアレックスです。
元ネタがわかりません…すまんこってす。
情報プリーズw

コメント:5 トラックバック:0

2006/10/03(火) 17:28 過去日記
教えて著作拳
20061003172848
フ、フュージョンや!
クリリンとチャオズがフュージョンしておる!(笑)

コメント:0 トラックバック:0



