CRAZY KONG
へたれシューターことKONGのクレイジーな日記です。現在はmixiがメインで、ここではmixi日記の一部を転載しています。
2006/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/01


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/12/31(日) 07:50 過去日記
希少!じゃなくて起床!
現在、会場に移動中です。
つか、あのカプセルホテル、スバラシイくらいにお得でした。
3500円であのサービスは素晴らしすぎw
(朝食無料サービス、大浴場あり)

大浴場って変換して題欲情って誤変換する僕の携帯ってw

コメント:1 トラックバック:0

2006/12/30(土) 20:58 過去日記
闘い終わって
20061230205848
夕食タイムー(笑)

コメント:1 トラックバック:0

2006/12/30(土) 15:20 過去日記
ミカド
20061230152038
ついたーw

コメント:0 トラックバック:0

2006/12/30(土) 15:08 過去日記
新宿ー
20061230150834
これからミカドに向かいますー

コメント:0 トラックバック:0

2006/12/30(土) 13:08 過去日記
Heyついたー
20061230130825
あるかなー(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2006/12/30(土) 12:43 過去日記
昼食タイムー
20061230124301
久しぶりのペッパーランチ。
ウマーw

コメント:0 トラックバック:0

2006/12/30(土) 12:03 過去日記
ホテル到着ー
20061230120301
ゲッツ!

あ、違うか(笑)
これから軽く散策して秋葉原に向かいますー

コメント:0 トラックバック:0

2006/12/30(土) 10:03 過去日記
Umiさんのリクエストにお答えし
20061230100317
約束通り3本調達。
1本は僕が今飲みますw

コメント:0 トラックバック:0

2006/12/30(土) 09:25 過去日記
携帯でぐら2やりながら行くんで
20061230092527
リアルタイム更新開始!(笑)

グラディウス2やりながらいくんで予備バッテリ追加。

エネループは祖父のウォークマンに挿してあるんでお留守番w

コメント:0 トラックバック:0

2006/12/29(金) 21:54 過去日記
準備でけた。
サークルチェック表やらミカドへのマップやらetc…をカバンにつめて、コミケの準備が完了しました。
あとは明日を待つのみ。興奮してきたゾイw

んで、ここからは私信。
30日の予定は次の通り。

8:00  地元の駅から上野へGO
10:00 ホテルにチェックイン
11:00 CAVE祭りを見に行く
14:30 新宿のミカドに移動。グラ2イベントに参加。
以下  予定は未定w

31日 コミケ3日目参加。以後の予定は未定。


あ、Heyやミカドでの目印にカバンにこんなバッジをつけてますので、見かけたら声かけてください。
出来ればマイミクシィの人限定で。
myback.jpg
こんな感じのリュックに



fcbancho.jpg
こんなバッジつけてます。


以下レス。
<駆阪アニキ
>宣伝乙!>< 「安○晋三も抜いた!」もお願いします。
了解ですw後で追加しておきますね。
>どーでもいいですがランブルフィッシュとランブルローズ間違えてますよw
うわあホントダ!素で間違ったヨ。これも後で直しておきます。

>Umiさん
>水銀灯じゃない水銀”燈”!まちえかちゃだめ!
ずっと水銀灯だと思ってました。ゴメンナサイーw
まちえかたままじゃアレなので直しておきます!

>マックスコーヒー飲んでみたいんで下さい(ぉ
OK。コッチのコンビニでは普通に売ってるんで簡単に調達できるお。
3本くらいでいいですよね?

>そうそう、みなさんマルチプルは2個、標準装備ですね(ぉ
爆笑問題の田中はオプションハンターに持っていかれて1個しかないらしいです(ぉ
1000万点プレイヤーの中にはオプションシュートが出来る猛者がいるとかいないとか…w


先日の日記で、グラディウスでエロネタで盛り上がりましたが、
「オレのグラディウスをフェラシオンベータで今夜はジェイドナイトだぜ!」
「もうメタリオン(メチャメチャ)にして~!」とか考え付いてしまったり。
コレなんてエロゲ?


携帯電話でグラディウス2、配信開始!
早速ダウンロードしてみました。携帯ならではのアレンジが効いてて面白い!
ケイブの携帯アプリも気合入ってるけど、コナミも気合入ってますなw

コメント:2 トラックバック:0

2006/12/29(金) 09:49 過去日記
GBASPのヘッドホンプラグ届いた
20061229094924
梱包用の箱でかっ!(笑)

コメント:1 トラックバック:0

2006/12/28(木) 22:20 過去日記
どこかにアルカナハートあるかなーって
探してたら近所のゲーセンに入ってたでアルカナ。これはひどい親父ギャグですね。
こんばんは、KONGです。
んで早速やってきましたよ。アルカナハート
とりあえず、主人公のこの娘でプレイしてみました。
ギルティギアっぽいかと思いきや、展開はわりとゆっくり、でも攻防は熱い。
最近のゲーセン格闘には珍しいタイプです。ランブルフィッシュを彷彿とさせますな。

対戦はまだやりたくないんでCPUで頑張ろうかと。面白い!


さざなみ壊変さんで紹介されたおかげで、アクセス数がもの凄いです。
さすが大手日記サイト。感謝感激雛苺です。でも好きなのは水銀燈。
<マックスコーヒー売っとる!ずっと千葉だけの限定商品だと思っていました。
ボクの場合は、東京に初めて来たときにコンビニでマックスコーヒーが売ってないことにカルチャーショックを受けましたヨ。
てっきり、全国で売ってるものかと思いました。


アクセス解析の検索ワードを久々に見たら駆阪アニキの新刊の検索が上位を占めてました。
レコたんのイラストのお礼も兼ねて宣伝させて頂きます。

あのビ○・ゲイツも愛読!
カル○ス・ゴーンも愛読!
空飛ぶマイティ・パイソン最新刊
「クイーンズブズブ隷奴」
コミックマーケット71で新発売!
31日(3日目)は東館の「ア-55b」へGO!!


KONG「XBOX360もいいけど同人誌もね!」


コレ書いてる途中にみこがみさつきさんからメッセンジャーで入電。
見た瞬間、飲んでたコーヒーが一段と美味しく感じました。
なので宣伝(無理あるなぁw)
ハースニール新刊4冊確定しました~★
個人的に気になるのはシンプル2000本。

絶対買イマス!
(リュウ・ハヤブサケイン・コスギのモノマネで)



今日の何アプリ?
(絶対SIMPLE主義)
ウチのマイミクさんのブログで紹介されてたんでダウンロードしてみました。
(コナミネットDX自体は探偵神宮司三郎シリーズを遊んでるんで契約してます)

…くだらねー!(ほめ言葉)
DAIKAI-6さんが紹介してる通りスバラシイくらいにステキなアプリです。
ダッカーがビックバイパーを打ち落とすミニゲームが気になる。早く遊べるようにならないかなぁ…

コメント:2 トラックバック:0

2006/12/26(火) 21:26 過去日記
ジョニ男
20061226212617
安かったんで買ってきました。
こういうのを寄せ豆腐って言うのかな?
クリームチーズみたいでうまい!

コメント:0 トラックバック:0

2006/12/26(火) 11:06 過去日記
テスト
FC2スタッフによるテストです。
ご迷惑をおかけしております。
winter.jpg

画像のアップロードと掲載のテストです。
buy061224.jpg

大変恐れ入りますが、ご確認いただけましたら削除をお願いします。

コメント:1 トラックバック:0

2006/12/24(日) 21:58 過去日記
恋はてんこ盛り半ライスー♪
昨日買ったSS版のバツグンやって寝たら、夢の中にまで出てきたよ。バツグン。
その後、Umiさんらしき人がトラックの荷台一杯のうまい棒を部屋に放り込まれるという内藤目亜(ナイトメア)に。どういう夢だよw
こんばんは。KONGです。

今日は、さざなみ壊変のかずぴーさんがウチの地元に来るとのことで車で迎えに。
地元に来た理由は彼の日記を参照のコト。(お楽しみは後に取っとくのさw)

んで、午後に彼を駅に送った後は色々と買い物して来ました。
コミケのための予備バッテリやら切らしちゃった整髪料とプリンタ用インクやら。
あと1000円と安かったんでGBASPとドラキュラDSを。
迎夢館、いいゲーム屋です。「いいねぇ、気に入っちゃったよオレ!」




えー、先日、こんな感じの記事を書いたんですが…駆阪アニキ、

本当に描いてくれました。
(リンク先18禁!苦手な方と未成年者はダメ!)


アニキスゲエよ!スバラシイよ!
絵を見た瞬間、ボクのグラディウス(リンク先18禁!)がビッグコアだよ!(もう何がなんだか)
もう、今すぐにでもビックバイパーでメリークリスマスかき!って感じですなw

つか、請求書がものっそい気になる。スイス銀行かっ!?

よし、今日はコレでオnってうわやめろなにをs


SEGA AGES 2500シリーズ Vol.29
モンスターワールド コンプリートコレクション紹介ページ

ワンダーボーイ モンスターランドは小学生の時にデパートの屋上ゲーセンで遊んだ覚えがある上に、最近近所のガセワールドO山に入荷してるんで、ちょっぴり印象深いですな。

そんなことより!

パッケージのこの「プリンス・オブ・ペルシャ」の主人公っぽい女の子がものっそいカワイイんですが。
どのシリーズのキャラなんだろう…


SCATTER MILK、TOP絵に虫姫さまよりレコ姫。
物憂げな表情が萌えるwスバラシイ。
椎月さん、グッドイラスト!略してグッスト!(笑)


P.S.すりーさん No.21
地元のゲーム屋さん、PS3が見事に売れ残ってるっぽいです。(再入荷?)
今日、ヤマダ電機でに設置されてたPS3TVで「モーターストーム」をプレイしてみたのですが、
動作はあからさまに30フレームだし、車がやたらと転倒するし、ちょっとぶつかっただけでクラッシュするし、
L2とR2ボタンがアナログになったはいいけどXBOX360の方がはるかに性能いいし、
「これならPS2でもいいんじゃね?」とか思ってしまったり。
結構期待してたのになぁ…

ゆりしーの手作りピザ
ピザ!!←ピザ大好き人
スバラシく美味しそうw
ちなみに、KONGさんの住んでる地域は宅配ピザの範囲に入っていないくらいの田舎です。
つまり、宅配ピザを頼んだことがないのです。うぐぅ。



※なんか、FC2のマリア様がご機嫌ナナメなせいか、画像がアップできません。スンマセン。

コメント:4 トラックバック:0

2006/12/23(土) 10:55 過去日記
メリークリ○○ス!
って書くとなんか卑猥ですよね。ヒワーイ?
KONGです。

さて、世間では山下達郎のクリスマスイブ(きっと君は来ない~♪ってやつ)が流れたり、
秋月律子がノエルアンジェリークで「メリークリ○○ス!」(まだ引っ張るか)とか言ってくれたり(脳内で)
クリスマスシーズンなわけですが、KONGさんは普通に過ごしますヨ。ブログ書きますヨ。ゲームしますよ。SGLU更新しますよ。


…べ、別に悔しくなんかないんだからねっ!(彼女いない人)


駆阪アニキ(リンク先18禁)が、虫姫さまふたりのふたなりレコたんがホワイトレーザー発射で
「わぁ、ホワイトクリスマスだね♪」とか言ってるエロ絵をクリスマスにアップするかもしれないと予測。 キタイシテイルw


噎せるほどグラディウスII 詳細情報
(さざなみ壊変)
30日に新宿のゲームセンター「ミカド」で行われるグラディウス2祭りこと「噎せるほどグラディウス」の詳細。
僕は18時には新宿を出なきゃいけないんでスコアタは大会は難しいかな。
むしろ、Umiさんの隠し弾幕玉が何かものっそい気になります…(確定してるけど)


朝比奈みくる 顔面騎乗
(リンク先18禁です!)

ものっそい趣味丸出しですが何か?(笑)
性 欲 を 持 て 余 す(CV:大塚明夫)

コメント:1 トラックバック:0

2006/12/20(水) 21:56 過去日記
本日の夕食
20061220215606
きつねうどんのおいしい季節になりました(笑)

Udon!

コメント:1 トラックバック:0

2006/12/20(水) 21:46 過去日記
朗報!(身内限定)
20061220214630
ガセワールドO山に虫姫さまふたなりバージョン1.5入荷!
ウェッハッハッハー!

コメント:0 トラックバック:0

2006/12/19(火) 21:53 過去日記
旅行ってレベルじゃねーぞ!(笑)
帰りに自販機で缶コーヒーを買おうとしたら、コーラ買うと三国志大戦のストラップが出るってあったんでコーラ買いました。
こんばんは、KONGです(長いなぁw)

んで、「劉備来い!劉備!」って思って買ったら
sanst.jpg
1本目で出ちゃったよ。劉備w

さっそく携帯電話にでも取り付けておこうかと思います。やったぜ!


さてさて、今月末は年に2度のお祭りことコミケの時期ですが、なんとKONGさん

はじめて泊まりで行きます

いやね、今までは自宅から2時間弱で行けたんですが、今年は勝手が違いまして、

30日 都内某所でホテルにチェックイン

同日 秋葉原でケイブ祭り。大往生+ケツイサントラ購入と青バージョンの蜂プレイ

同日 新宿でグラ2祭り

同日 某所でオフ会

31日 コミケ3日目参加

という、これはどこのサイコロ3(水曜どうでしょう)ですかと叫びたくなるようなタイトなスケジュール。

旅行っていうレベルじゃねーぞ!(笑)

とりあえず、今現在のコミケ巡回リストをアップしておきます。

KONGさんのコミケ巡回リスト(Excel無いと見れません)
圧縮してあるんで右クリック+保存で見てください。

個人的には1日目にKONAKENさんが配布する
「嘘INSANITY DVD OPERATION SEEDLEEK(仮題)」
がものっそい欲しいのですが、1日目はスケジュールが合わないため断念。あぅぅ。欲しかった…


「虫姫さま ふたり」で解禁されたウルトラモードの絶望すら無駄になる動画
コレはスゲエw
ウチの近所のゲーセン(ガセワールドO山)に入るか聞いたらワカランとの答えが。
入ってほしいなぁ…

うし、オリジナルモード頑張るか!(ヘタレシューターKONG)


THE PUNISHER動画youtube
(DOAONLINE)
デッドライジング系のグロ系ゲームが苦手な方は要注意。
つか、国内版のXBOX360で動くのか!今度探してみようw


アイドルマスターの実績一覧
(廃刊ダメゲーマー)
思ったより楽に取れそうな実績ですね。
デッドライジングの大変さと言ったら( ´Д⊂


2007年にニンテンドーDSの新バージョンが出る?
ウホッ、画面が大きくなる新型なら大歓迎ですヨ。
出来ればお値段は据え置きで…ダメ?

以下レス。
>駆阪アニキ、まるみさん
情報どもですーw
うし、これでアウトラン2やメタルウルフカオスのオンラインサービスが受けられる。
初代はクレジットカード持ってなかったら参加できなかったし。


>ハカちゃん
そこでHPリニューアルですヨw

コメント:0 トラックバック:0

2006/12/17(日) 20:48 過去日記
HPリニューアル+小ネタ
てなわけで、今日はXBOXを押入れにしまってSSとDCを引っ張り出してシューティングラブしてました(もう何が何やら)
ホントはファイターズヒストリーダイナマイトとレイヤーセクションしてたんですけどね。

タイトルにも書いたとおり、放置中だったHPを改装しました。リンクされてる方はリンクの変更を御願いします。
http://www.cc9.ne.jp/~kong/

もっと収録したかったのですが、デジカメのバッテリーが切れたのでここまで。
ネタのストックはそこそこあるんで、時間を見て更新して行こうと思います。

P.Sすりーさん(IKaのマホ釣りNo.1)
某レイディオで有名な方のブログ。なんとPS3の擬人化漫画を描いておられます。
個人的にかなりツボ。一度ご照覧あれw
バックナンバーはこちら。


雪さんにご奉仕してもらいました!(さざなみ壊変)
今流行の着ぐるみです。
管理人さんがウラヤマシス。
なんていいますか

性欲を持て余す(笑)



エロ蜂先生!30歳のお誕生日おめでとうございます!
先生の昔のやりこみムービーがアップされてます。
つかドルアーガのやりこみ映像がスゲエ!
エロ蜂先生のそこにシビれるあこがれるゥ!


空飛ぶマイティ・パイソン、冬コミ新刊オフセ本
「クイーンズブズブ隷奴・MAID FROM HELL」入稿完了。
(リンク先は18禁です。18歳未満はクリック禁止。)

相変わらずのスバラシイネーミングセンス。さすが駆阪アニキ。
手に持ったWiiリモコンが眩しいぜ!!


ふと疑問。コメントにて回答求ム。
XBOX360でXBOXのゲームをプレイできるのは周知の事実ですが、
XBOX360で遊ぶ場合、オンラインに繋ぐとかは出来るんでしょうか?
将来、メタルウルフカオスが対応したら嬉しいんですが…

追伸。いい電子のしなっちの新アシスタントのつねかわってもの凄く萌えるんですが。
コメントにて同志求ムw
tunekawa.jpg
この「ほな、接続しましょうよ!」の娘


以下レス。
>通りすがりの方
なるほど、ビデオCD再生用のアダプタだったんですか。
ってビデオCDなんて持ってませんヨwDVDならしこたま持ってるんですが。


>萌尽狼さん
<宮崎映画の海賊版を観るための秘密兵器ですw
なんとっ(笑)
なるほど、コレを取り付けてムスカ大佐の如く「見ろよ、ゴミが人のようだ」って言うんですね。
アレ?何か変だなw

>せいばさん
調べてみたら、コレが必須のゲームみたいですね。
拡張ラムカートリッジみたいだw

コメント:3 トラックバック:1

2006/12/17(日) 12:34 過去日記
昔買ったSSを引っ張り出したら
20061217123436
居間に設置しようと電池フタを開けたんですが…
何だこれ?

コメント:3 トラックバック:0

2006/12/14(木) 23:07 過去日記
いい買い物でした。 (後半毒あり。要注意)
地元のゲーム屋さんにて発見。つかアソコのゲーム屋の充実っぷりに感動した!

zero_ray.jpg
エロ旦那ゼロガンナー2とレイクライシス


resheet.jpg
ちと高かったけどなんとかゲット!


管理人のシューティングコレクションにまた一本(2本あるけど)増加。
実にいい買い物でした。

以下レス。
>みけねこみほしさん
<~はオンラインですという日本語表示が
<これは罠にゃ~~~~~~~~~~
この件に関して簡単にレス。
XBOX360では、ゲーマータグ(用は本体に記録されてるユーザー情報)を交換した人同士だと、あんな感じに表示されるんです。
例を挙げると、AさんとBさんは互いにゲーマータグを交換している

Aさんがゲーム中にBさんがXBOX360の電源をオン

Aさんの本体には「Bさんはオンラインです」と表示される
といった具合。

おそらく、管理人のぜくっち・まかぽんさんが撮影した際に偶然撮れたと推測されます。


以下、毒文章。ご注意アレ。






























続きをどうぞ


コメント:2 トラックバック:0

2006/12/11(月) 22:26 過去日記
携帯電話復活!
というわけで、愛用機のSH901isが戻ってまいりました。
さらにFF6アドバンスも始めました。
これで、写真ネタが使えるように。よかよか。

とりあえず、復活記念に動画機能のテストも兼ねて撮ってみました。

FF6アドバンスオープニング~バトル時ムービー
(移植度参考程度にどうぞ)(4.81MB)


次の更新あたりに消す予定です。見たい方はお早めに。
冒頭に何か映ってますが、まぁ気にしない方向で(笑)

コメント:1 トラックバック:0

2006/12/05(火) 22:09 過去日記
心の準備をして見て欲しい。(むしろ笑う準備)
以下レス。今日のネタの体裁の都合上最初にレス。

>umiさん
むしろ、Umiさんに是非ともやってもらいたい一品ですな。
僕も買う予定。アイマスと発売日が一緒なのが運命的というかなんていうか…w
<今の子達は投げそうだね、面倒って。
オートマッピングに慣れちゃってるんですね…
PS版のWizはオートマッピングですがイベントが記録されないんで、結局方眼紙必須なんですよね。
携帯機用のWリルガミンサーガが出て欲しい今日この頃です。


>萌尽狼さん
<でしたらPSの「ソリッド・リンク」も遊んであげてください…
<もう6年も前のゲームですが…
<なんでも世の中に3000本しか出回らなかったそうなので…
やってみたいけど、かなり入手困難そう…

<エンディングまで行ったら、何かあるかもです。
脱ぐんですね?ヒロインが脱ぐんですね??(笑)<脱ぎません


>ハカちゃん
麻雀ゲーばっかというツッコミは無しの方向で(笑)


>水無月まるみさん
<まぁ箱○とPS3あればしばらくはガマンできるけど・・・
ちょwwwこっちは箱○しか無いってのにwww
むしろ、Wii欲しいディスよWii。

エグゼリカ…ゲームショップ1983さんで予約済みだぜィ!(シャキーン)


------以下本日のブログ------


ソース:ぜくっち・まかぽんさんのブログ「とらまいBloG


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『バーガー屋のおまけのゲームソフトのムービーを見ていたら
もの凄い脱力感に襲われた』

な…何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも自分が何をやったのかわからなかった…。
観ていてドキドキしちゃって頭がどうにかなりそうだった… 。
思わず手元のニンテンドーDSを落としそうになったとか、
BGMがものっそい手抜きっぽいとか、
そんな話はとりあえず関係ねぇ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。

気になるって人は下にスクロールして「続きを読む」を観てくれ。
(mixiから飛んだ人はそのまま出てくるヨ)

























続きをどうぞ


コメント:6 トラックバック:0

2006/12/02(土) 22:47 過去日記
気をつけろ!コレは孔明の罠だ!
週末のある日。携帯電話に知り合いからのメールとコメント。
Etsuさん「エグゼリカがDCに移植らしい…」
水無月まるみさん:「ちなみにこのスレとはあんま関係ないけど、エグゼリカ発売決定です。」


だ、騙されないんだからね!
きっと、「ウェッハッハハー!エグゼリカ移植だワショーイ!」とはしゃいでいる所に2人が
「ドッキリカメラ」というプラカードを掲げて部屋に入ってくるに違いない!
とりあえず、買ってきたファミ通でも読むか…ん?


「トリガーハート エグゼリカ」ドリームキャストに移植決定です!


な…

な…

な…

ナニーーー!






「ウェッハッハハー!エグゼリカ移植だワショーイ!」<あまりの嬉しさにカズダンス


私信。現在、携帯電話故障に付きカメラとモブログが出来ません(写真が無いのもこのため)
電話だけならなんとか代替機を貸してもらったのでなんとかなりますが。

コメント:1 トラックバック:0



