CRAZY KONG
へたれシューターことKONGのクレイジーな日記です。現在はmixiがメインで、ここではmixi日記の一部を転載しています。
2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2007/03


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/02/28(水) 20:44 過去日記
ペヤングとは
20070228204418
ペアなヤングの略称です(樺鬼著「律子の場合」より)
コレ、かなりウマイのに栃木で見掛けないんだよなぁ…

コメント:4 トラックバック:0

2007/02/27(火) 19:00 過去日記
CD買ったー
20070227190009
ブルードラゴンのボス曲がシングルになってたとはw
テンションがぎゅんぎゅん上がるいい曲ですw

コメント:2 トラックバック:0

2007/02/25(日) 08:39 過去日記
ちょwwwおまww
20070225083957
朝TVつけたらビックリ。
プリキュアはいつから5人になったんだw

コメント:4 トラックバック:0

2007/02/21(水) 20:51 過去日記
エグゼリカ限定盤
20070221205144
違いのわかるゲーム屋さんから届きました。
「ウェッハッハッー!エグゼリカは俺のものだぁ!」と萌尽狼さんが言ってた(たぶん)ので、
クル様は僕がいただきます。
スク水。

コメント:4 トラックバック:0

2007/02/21(水) 13:40 過去日記
昼食ー
20070221134056
T崎駅前の王将にて。
つか久々の王将だなぁw

コメント:0 トラックバック:0

2007/02/20(火) 23:23 過去日記
Jigブラウザで
20070220232353
取り込んだ画像で作ってみました。
やはりパソコンがあった方がいいなぁ…

「いいねぇ、気に入っちゃったよオレ!誰が描いたの?」って方は「KONAKEN」でぐぐるべし。

アノアカワイイよアノアw

コメント:0 トラックバック:0

2007/02/19(月) 23:43 過去日記
とりあえずコンプリート。
20070219234308
GBA版ロックマン&フォルテにて。
昔にSFC版でも達成したんだけどね。

Q:PCが直ったら何したい?
A:KONAKENさんのブログのアノアちゃんを携帯電話待ち受け(自分用)にしたいです。

早くカムバックマイパソコン。
AOUエキスポのアフターレポートも書きたいし。

コメント:0 トラックバック:0

2007/02/17(土) 15:34 過去日記
TVチャンピオンの
20070217153400
収録現場に遭遇w

コメント:1 トラックバック:0

2007/02/17(土) 14:41 過去日記
世界初!(たぶん)
20070217144128
空き缶をくずかごに入れるシューティングゲーム登場(マジ)

コメント:0 トラックバック:0

2007/02/17(土) 07:40 過去日記
AOUエキスポ
20070217074033
準備いい?行ってきまー(棒読み)

コメント:1 トラックバック:0

2007/02/14(水) 22:11 過去日記
セカキュー日記。
20070214220857
シリカ嬢はボクっ娘だったのかー!w
それよりも、写真を見る限り、ツンがデレに切り替わったという事は…
シリカENDのフラグが立ったか!?(立ってません)

えーと、大事にしてたパソコンが壊れてしまい、正直相当凹んでいたんですが…励ましのコメントで少しは持ち直しました。
ホント、感謝してます。
特に、ブログの内容を「面白い」と言ってもらえた事が一番嬉しいかったです。
ブログやっててよかったァw

コメント:1 トラックバック:0

2007/02/13(火) 19:55 過去日記
うわーん
パソコンのマザーボードが壊れて、速攻修理行きに。
よって、ブログの更新が携帯電話からのみになります。

HDDが無事だといいんだけど…

コメント:3 トラックバック:0

2007/02/12(月) 09:54 過去日記
ファーストプロデュース終了。
ウチのアイドルマスターは他のと一味違うよ!
imas_pack_kako.jpg
はい、左下に注目。



imas_zoom_kako.jpg
KONGさん特別仕様アイドルマスター(笑)
製作者。


アニメ版アイマスは「アイドルマスター ゼノグラディウス」って名前にすれば大人気になると思うよ!
あ、勿論キャスティングはゲーム版でね!KONGです。

はてさて、KONGさんの最初のユニット「ザンファイン」が無事に活動終了を迎えました。
思えば、最初のオーディションにいきなり不合格になったり、アーケード版を始めたころのスイートな感覚がよみがえってきたり、
営業で律子の胸を揉んで怒られたり、レッスンがなかなかグッドレベルまでいけなかったり、営業で律子の胸を揉んで怒られたり、
任意でブーストをかけられないのでガチ勝負だったり、ロングタイムがなかなか取れなくて悔しい思いをしたり、
営業で律子の胸を揉んで怒られたり、テンションが高いせいかプレゼントがなかなかもらえなかったり、GUNPさんの日記を見てワクテカしたり、
周りの友人が全員XBOX360とアイドルマスターを購入していたり、女友達に「ブルードラゴンのために買った」と言ったが、見事にウソとバレたり、営業で律子の胸を揉んで怒られたり、
萌尽狼さんが「探し物は何ですか」と尋ねたら、北を探したり、北を探したり、南を探したり、南を探したり、
西を探したり、東を探したり、西を探したり、東を探したり、そこで見つけた扉を開けたら萌尽狼さんが「BA----!」と驚かせてきたり、
営業で律子の胸を揉んで怒られたり、営業で律子の胸を揉んで怒られたり、営業で律子の胸を揉んで怒られたり、はわわ!ご主人様!敵が来ちゃいましたり、十年早かったり
これは孔明の罠だったり、物売るってレベルじゃなかったり私は137番目だったり、
情報統合思念体ヒューマノイドだったり、やっぱり律子の胸を揉んで怒られたり。
まぁ、色々あったわけですオパイ。(C)BGR-44(エロ蜂先生)

家庭用でプロデュースを行って気付いたのですが、アーケード版同様にテンションが高いとプレゼントが出にくい仕様のようです。
そこでKONGさんはかずぴーさんの一言を思い出しました。「逆にテンションを下げておけばプレゼント獲得率が上がりますよ」と。
そして出来上がったのがこのユニット名。

以下略。

元ネタが判った人挙手w
テンションを最低に保ちながらプレイする都合上、どのキャラかはヒミツです。

よーし、思う存分パイタッチするぞー(笑)

ずっと気になってた。
(SCATTER MILK 18禁です。苦手な方は注意)
ウホッ、いい歴代セガハード…
同人ゲームか何かかな?


パチスロ界NO.1アイドルマスターRioが帰ってきた!
楽勝!パチスロ宣言5 リオパラダイス 4/5発売!!

いいねぇ、気に入っちゃったよオレ!(笑)
スロット以外のおまけも充実してるし買っちゃおうかなw


GUNP.JP、アイマス漫画 Webマス ステージ03・04 更新
小鳥さん人気高いなぁw
XBOX360版のシークレットキャラクターで参加希望。
なんなら、マーケットプレイスで配信でもいいよ!BNGさん!


アミューズメントエキスポ、トライアングルサービス出典決定!!
最新作「シューティングラブ。2007」をリリース!!

おわ、いきなりAMショウの見所がw
行きたくなってきた…どしよw

コメント:5 トラックバック:0

2007/02/10(土) 21:38 過去日記
セカキュー日記。(世界樹の迷宮)
現在、パーティー平均レベル16で地下5階まで到達。探索は順調ですw
なんか、地下4階から急にレベル上げが楽しくなってくるのは僕だけでしょうか。
そして、シリカ嬢にメイド服を着てもらうため世界樹の迷宮の謎を解くため、
グラディウス(ウチのギルド名)は今日も迷宮へ…w

sekakyu_inn.jpg
長鳴鶏の宿(なんて読めばいいの?)のお姉さんが萌えるなぁとハァハァしてたら、この人

男 だ そ う で す



アッー!(ぉ


mixiを巡回してたら、ものっそい心惹かれるイラストサイトを見つけました。
胸がキュンキュンしちゃったお!
「いいねぇ、気に入っちゃったよオレ!」

惹かれるサイト名・萌えるサイト名・センスのあるサイト名
うちのブログ名は、常にクレイジーな記事で楽しんでもらおうって意味でつけてます。(ニュースネタは別枠)
べ、別に管理人がクレイジーってわけじゃないんだからねっ!(ツンデレ)


「新しい価値を作った」ニコニコ動画(β)監修の西村博之氏インタビュー
このアイデアには脱帽物。
面白いムービーがさらに面白くなるニコニコ動画。これからの動きに注目です。


紙コップの「濃く」を確かめる
紙コップドリンクは、ドリンクが出てくるまでの過程が好きなんでよく買っちゃいます。
あと、メロンソーダは紙コップでしか見かけないんである意味貴重。あのグリーンがいいんですヨねw


空飛ぶマイティ・パイソン、スカッとゴルフ パンヤ!のセシリア。
馬は?後ろにいる馬は何ですか!?

パンツやぁw


アイマスカタログ第2号配信。
新衣装「スクールウェア」配信決定!

価格は1000ゲイツ(日本円換算で1500円)。
少し高いけど、これを律っちゃん着せてハァハァ出来れば安いものさ!(笑)



以下、YOUTUBE動画(ニコニコ動画)ネタ。

小さなシアワセ

格闘ゲームのBGMとは思えないインパクトです(笑)


日本では絶対に放映できないペプシコーラのCM

確かに放映できませんねw


メタルギア雷電
これ、オフィシャルの動画だそうです。マジっスかw
最初のスネークイーターなのか、それともサブシスタンスの方なのか…

コメント:3 トラックバック:0

2007/02/09(金) 05:06 過去日記
2年分くらいは笑った気がするニャ
ウチらの紅一点「お嬢」こと、さなだシゲルさんトコからニャ。

【【注意】】
☆猫バトン☆==
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にする事。
・一人称は必ず「我輩」にする事。
・日記の最後に5人に回す人の名前を忘れない事。
・既にやった事がある人でも回されたら何度でもやる事。
・猫+ジョジョで

というわけで、今日の日記は猫風味でいくニャ。
ポーツマス!ポーツマス!
はどーけん!はどーけん!しょーりゅーけん!(それは猫ひろしです)

もう1つ、「味覚バトン」にも答えておく。

あなたは調味料何つかう?            
◆目玉焼き
ソースか塩コショウ

◆納豆
添付のたれ、カラシ、青海苔(たっぷり)、マヨネーズ、時々七味唐辛子

◆冷奴
醤油+生姜

◆トースト
マーガリンのみ、またはグラニュー糖+マーガリン。

◆ごはん《おかずなし》
塩コショウ、又はマーガリン+醤油(美味しんぼにあったんで)

◆餃子
醤油+ラー油1滴+酢。

◆キャベツの千切り
マヨネーズ。
KONGさんはマヨラーです。
日本マヨラー協会の会長です。(今作った)

◆トマト
あんま好きじゃないです。

◆メソ汁…いや味噌汁
なめこの味噌汁は神の領域w
まさに神の味噌汁w(神のみぞ知る)

◆カキフライ
ソース、タルタルソース、マヨn

◆コロッケ
ソース、タルタルソース、マヨn

◆天ぷら
てんぷら用つゆ!!

◆トマトジュース
食わず嫌いです。苦手。

◆最後に、ケーキに合うドリンクは?
断然、ふたりはプリキュ、じゃなくて、
断然コーヒーですね。砂糖とミルクを入れて神宮司三郎スタイルで。



はてさて、今日のネタはちょっとR指定(15禁)ニャ。苦手な方は無理にクリックしない方がいいニャ。
OKニャという人は下のリンクをクリックするニャ。

本日のネタ(15禁です!要注意)
何するニャー!!<この辺がジョジョ

素晴らしいキャスティングに大爆笑ニャ。
そこにシビれるあこがれるニャ!!<この辺がジョジョ


せっかくなのでボクもバトンを作ってみる。
答えるのが大変なので1つか2つの質問しか作らない私マーメイd

お題:「ラストエリクサー」バトン
ラストエリクサーって何?って人はココを参照

内容:○○○←ココの部分を答えて下さい = ラストエリクサー


長谷川明子さんの手作りおにぎり = ラストエリクサー


このバトンを好きなだけ舞わして、じゃなくて回してください
んじゃ、マイミクさんを中心に
・みこがみさつき兄キ
・さなだシゲルさん(お嬢)
・駆阪真一兄キ
・ヒロさん
・BGR-44さん
・幻人さん
・梨人さん
・Umi(SA-ART)さん
・せいばさん
・萌尽狼さん
・AKKEYさん
・大王烏賊さん
・夜叉姫さん
・ファイナルさん

コメント:3 トラックバック:0

2007/02/08(木) 18:35 過去日記
冷蔵庫にあったんで
mutipork.jpg
カッとなってやった。後悔はしt(中略)。


アンディ・ボガードvsライデン  たったの6秒でKO

スゲエの一言ですw


大相撲刑事 ジャンプ10週打ち切りの代表格
懐かしいなぁw
リアルタイムで読んでましたw


アメリカ版ときめきメモリアル発売
リンクを開く時は心の準備と笑う準備をしてから見てください。
めくるめくアメリカンときメモワールドが見えてくるでしょう(笑)
むしろ、アメリカの人がコレ見てどんな反応するのか知りたいです…w


日本一気持ちいいパチンコ屋(ゴルゴ31)
見た瞬間大爆笑しました(笑)
ダメだwこういうネタに弱いんですヨボクはw


ジュース屋さん(ゴルゴ31)
見た瞬間大爆s(中略)


ASIA LUNAR、『グラディウスV』より「BATTLESHIP」ゲームボーイアレンジ公開
(萌え戦場の狼)
聞いていて心地よいんでリピート再生できたらなぁ…って思ったら、

ダ ウ ン ロ ー ド つ い て ま し た

製品版(ふぉ~ぽりふぉにっくまじっく3)が楽しみですw


Dolce vite ~ドルチェ ヴィータ~、美希のバレンタイン絵
(18禁です!苦手な方は要注意!!)

(Dolce vite ~ドルチェ ヴィータ~)
ちょwwこ、股間のビックバイパーがっっっ!(下ネタ)


新・豪血寺一族 -煩悩開放- レッツゴー!陰陽師 PV

PS2版の豪血寺はこんなスゲエPVが収録されてるのかww

買ってこようかな…(ぉ
新・豪血寺一族のラスボスは業務用ですとお姫様が最終ボスなのですが、家庭用だと
この人がラスボスです。スゴイでしょ?


スクウェア・エニックス、FF生誕20周年企画第1弾
PSP「FINAL FANTASY」4月19日発売決定

FFをまだやったことのない小学生や中学生に是非ともプレイしてもらいたい名作ですね。3990円なら子供の小遣いで余裕で買えそうですしw
この写真によるとMP表示がありますね。ってことはゲームバランスはGBA版準拠かな?
(補足:ファミコン版、プレイステーション版、ワンダースワン版のFF1だと、魔法は回数制でした)




以下、毒あり。要注意。見る場合は文字反転にて。
(mixi経由で来た方は「続きを読む」が表示されません!注意!)

続きをどうぞ


コメント:2 トラックバック:0

2007/02/08(木) 00:12 過去日記
DJMAXの動画をペタペタ
YOUTUBEで色々見つけたので貼っておきます。
MMOタイプのゲームをあまり好まないKONGさん。でもこのゲームは大好きです。(音ゲー大好きっ子なんで)
例えば、
友人「ラグナロクやろうぜ!」
KONG「オペレーションラグナロクならやるぜ!(笑)」←個人的に大好きなSTG
っていうくらいなんでw

アーケードのビーマニ感覚で遊んでるんでいつもソロプレイ。
オンラインゲーなのにソロプレイ。スバラシイw


DJMAX OP



風にお願いJP[5k EZ]



Ray of Illuminati HD_2



DJMAX - Oblivion



DJMAX - 桜華月(Sakura-Ka-Getsu) 5Keys HARD



DJ Max Portable PSP(PSP版PV)



Dj Max Portable 2 Trailer



Long Vacation



Super Lovely (in-game visual)



For the Ikarus



School Someday 7Key HARD



One Sided Love 7Key HARD



- Futurism -



Every Morning



Liver Flow



Luv Flow



Hello Pinky



CatchMe.



Astro Fight



FTR



DJMAX -GetUp-


コメント:0 トラックバック:0

2007/02/07(水) 17:51 過去日記
XBOX360のカスタムサウンドトラックを有効活用しよう!!
mixiのXBOX360コミュでカスタムサウンドトラックについてのトピックが立っていたので、簡単にまとめてみました。
それではどうぞ~。

こんばんは。ナムコとコーエーがタッグを組んで「アイドル無双」と言うタイトルをリリースしてくれないかと切に思う今日この頃。(XBOX360で)
センチメートルグラフティ。KONGです。

さて、タイトルにもある通り、今日のネタはXBOX360のウリの一つ「カスタムサウンドトラック」についての裏技。
通常、XBOX360本体に音楽CDを入れて録音するのですが、1枚にかかる録音時間が長いので、
手持ちのディスクが数十枚近くある人等は録音が大変です。
また、デジタルオーディオフリークの人もいることでしょう。
そこで、今回のネタは

「教科書、じゃなくて説明書にないっ!
 ストレージメモリで楽々カスタムサウンドトラック!」


1.USBメモリ、またはUSBメモリタイプのMP3プレイヤーを用意する。
xbox360sound_01.jpg

容量はいくつでもいいのですが、一々入れ替えるのが面倒な人はそれなりに容量の大きいメモリを使ってください。
ただし、ポータブルHDDだと使えないというウワサです。(未所持なので検証が出来ません…)
ちなみに、写真のは管理人の私物で512MB(MP3プレイヤー)と、128MB(USBメモリ)。

2.XBOX360本体に接続する。
xbox360sound_03.jpg

極力、電源がオフの状態で接続してください。
起動中ですと、本体の振動でディスクに傷がつく恐れがあるので。
もし、USB端子が届かないタイプのメモリの場合、USB延長ケーブルを使用すれば接続できます。
大抵のMP3プレイヤーには同梱されているはずです。無い場合は家電量販店かPCショップで探してみて下さい。
xbox360sound_02.jpg
こんな感じのケーブルです

3.接続されている事を確認する
xbox360sound_04.jpg
ダッシュボード画面の「音楽」を選択して

xbox360sound_06.jpg
「ポータブル機器」の文字が黒く表示されていればOK

4.ゲームを始めてサウンドを再生する
xbox360sound_07.jpg
ゲームを起動させ、XBOXガイドボタンを押して

xbox360sound_08.jpg
「曲を選ぶ」を選択

xbox360sound_09.jpg
「ポータブル機器」を選択

xbox360sound_10.jpg
メモリ内の曲が表示されるので

xbox360sound_11.jpg
再生したい曲を選択する

これで、お手軽に音楽を再生が出来ますね。
ちなみに、MP3、WMAどちらでも再生が出来ました。(その他の形式は未確認)
リモコンで一時停止にしておいて、再生したい所で再生ボタンを押すようにするといいかもしれませんね。
(停止ボタンだと曲を選ぶからやり直しになるので注意!!)

おまけに再生中の動画を撮影しておきました。
携帯電話でキャプチャしたせいかカクカクで画質が悪いですがご了承ください。
(再生できない場合はASF用のコーデックをインストールしてください)

「リッジレーサー6 カスタムサウンドトラック動画」
(右クリックで保存して下さい)



それでは、よきXBOX360ライフをw

追記;SDカードを使用する場合は、マイミクシィのせいばさんのブログに詳細が載ってます。



世界樹の迷宮ぐみ DEADEND 6
<なんかしいたけ売るゲーム屋みたいなってきたな…
ちょwww
にょき!冒険100連発!闘う人間発電所!タバコすう!ごぉぉっつい!

…呪ってやる(羊の呪い)

布系のアイテムを売りまくれば、シリカ嬢がメイド服を着てくれたり、
定期的にアイテムを売りまくれば、シリカ嬢と結ばれるエンディングがある事を祈りつつ、今日も迷宮探索をするKONGさんでした(笑)


ガンダム無双 プロモーションムービー
Gガンダムがが出るのかw
少し気になってきたww


ゆりしーのお昼ご飯
ごぼうサンドイッチとな!!
今度買ってみようっと。

声優さんって腹一杯食べるのがNGって聞いたことがあります。
そういう意味でもサンドイッチはお手軽に食べれますなw
(鈴木みその「銭」でそういう話があった)

コメント:0 トラックバック:0

2007/02/06(火) 22:32 過去日記
最近のお気に入り
20070206222955
クランチチョコが大好きなんです。
椅子にしゃがみながら食べれば気分はデスノートのL(笑)

コメント:2 トラックバック:0

2007/02/05(月) 20:35 過去日記
ミスターうまい棒によろしく
dracds_01.jpg

dracds_02.jpg

dracds_03.jpg


やったよ…Umiさんっっっ!!
ついにクリアできたっっ!

うし、次は世界樹の迷宮だ。(あと三国志大戦DSとアイマス、ブルードラゴンも)


「Xbox 360 プラチナコレクション」第2弾が3月15日に発売決定
バーンアウトリベンジが出るのかっ!!
PS2版持ってるけど買い。XBOX360版はグラフィックが大幅にパワーアップしてるし。
このゲーム、マーケットプレイスから無料で体験版遊べるんで、やってみれ。
映画「スピード」「ワイルド・スピード」が好きなら間違いなくオススメ。


世界樹の迷宮ぐみ DEADEND 5
いやぁ、和むなぁ(笑)
スキルの割り振りは重要な要素です。
という僕も割り振りを忘れる事がしばしばw


スヌーピーがアニメ化!?
(パンダを喰らう)
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
んーと…ネタなのかホントなのか…w
むしろ、主人公のスヌーピーがどこにもいないんですがw

コメント:3 トラックバック:0

2007/02/05(月) 18:52 過去日記
SGLU更新履歴 070205
SEGA SATURNに「レイヤーセクション」を追加。
NINTENDO DSに「弾爵~ダンシャク~」を追加。
Dream castに「アンダーディフィート」を追加。
PC ENGINEに「R-TYPE I」を追加。

Shooting Game List Ultimate

コメント:0 トラックバック:0

2007/02/05(月) 11:38 過去日記
不覚にも笑ってしまったw (ムービー差し替え)
やあ、よく来てくれたね(虫姫さまネタ)

とりあえずこのコーヒーはサービスだ。そして、今から笑う準備をして欲しい。
え?何故だって?それは今日の日記を下にスクロールしてみればわかるさ。
それじゃ、早速見てみてくれ。(ムービーが見にくいとのことなのでYOUTUBEのものと差し替えました)




もう、笑いすぎてお腹痛いです(笑)

エロ蜂先生がアイドルマスターに興味津々です。
かずぴーさん!出番ですヨ!
ちなみに、最初にどのキャラをプロデュースしたかによってその人の趣味が判るそうです。
エロ蜂先生がどのキャラを選ぶか勝手に予想してみる。
予想1位:三浦あずさ
予想2位:秋月律子
予想3位:星井美希
ヒント:おっぱい


PS3のファームを最新版にすると
グラディウスデラックスパックが正常動作するらしいです

これでPSone使ってる人も安心ですな。
僕は…まだ手に入ってません…プレミアついて中々見つかりませんヨ<グラディウスデラックスパック


梨人ギャラリー、アイマスWebコミック美希編その2。
ヤバイって!あずささん窒息しちゃうって!(笑)
あんまりだぁぁ!の元ネタって何だっけ…思いだせんw


それはPCM音源の間違いじゃ…
僕の見解では
MIDIデータ、MIDIファイル=音楽で言う楽譜のようなもの
MIDI楽器、MIDI音源、ソフトウェアMIDI=MIDIデータを演奏する楽器のようなもの

と理解してるんですが…ひょっとして間違ってます?


空飛ぶマイティ・パイソン、360版アイマスでランクEアップ記念真。
<進行遅すぎます。
僕も遅いですヨ。ドラキュラDSと世界樹の迷宮とブルードラゴンが同時に進行してるんでw
マイペースでいきまっしょい!


<絵のヘボさはビジュアル強化アイテムで補う。
ここまで可愛く描けてるのにヘボいだなんて…
ビジュアル強化というより攻撃力が強化されてそうなんですがw

コメント:4 トラックバック:0

2007/02/03(土) 13:30 過去日記
コレ見る度に
20070203132921
樺鬼さんを思い出すのは何故に?
(ヒント:律子の場合)

コメント:0 トラックバック:0

2007/02/02(金) 17:59 過去日記
エロ蜂先生によろしく
悪魔城ドラキュラ~ギャラリーオブラビリンス~のラスボスが倒せないせいでネタがありません。
悪いのはドラキュラ(と、メイド兼執事の死神さん)です。コナミは悪くないっ!(笑)


アイドルマスター マスターワーク02のジャケットがエロイ
律子、美希、千早と揃ったので購入確定。だって

買わない理由がないでしょう?(笑)

本屋さんも大絶賛!「おっぱいバレー」
原作:駆阪真一(リンク先エロカワイイので注意) ってドコにも書いてないジャマイカ!!w
原作(?)


オカモト、「リラックマ」をパッケージデザインに採用した
「リラックマ コンドーム」を発売

商品画像はコチラ
むしろ、リラックマ(CV:若本規夫)が装着してカオルさん(CV:若林直美)に絡む姿を妄想してしまい

性 欲 を 持 て 余 す 。

人気声優陣による『日本の昔話』朗読CD発売発表
若本さんのかちかち山は必見、いや必聴w
今度見かけたら買おうかな。若本さん大ファンなんで。


ケイブ最新作STG「むちむちポーク」広告画像
KONG「エロカワイイ絵だろ?まるで生きてるみたいだろ? 
これ シューティングゲームなんだぜ」
yagami_f_01.jpg

bakana_01_cave.jpg

bakana_02_cave.jpg

bakana_cave.jpg


でも、ゲームの内容は結構期待してたりして。エスプガルーダくらいの難易度でお願いしますね。IKDさん。

コメント:1 トラックバック:0



