CRAZY KONG
へたれシューターことKONGのクレイジーな日記です。現在はmixiがメインで、ここではmixi日記の一部を転載しています。
2007/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/08/29(水) 23:58 過去日記
煮物、果物、欲しいモノ。
070829_01.jpg
神龍「願い事を言え。どんな願いもひとつだけ叶えてやろう。」


takeda_op_12.jpg
KONG「久松ゆのみ先生の同人誌をくれーーーー!」

paan.jpg
久松ゆのみ先生「書店で買いなさい!このスカポンタン!」


どうも。ゲーマー年齢22歳のKONGです。
最近、使ってるブツがどんどん経年劣化でやばくなって来たり、色々と欲しいものが増えてきたので、デジタルガジェット系のみ重要度別に整理してみる。

重要度:高い
・メモリースティック4GB(PSPの容量が単純に足りないため)
・携帯型多目的バッテリ(ポケットモバなど)
・外付けHDD(データ格納用に。1万円弱で何GBが買えるかが問題)


重要度;普通
・ノイズキャンセラー付きヘッドフォン(パイオニア製、7000円弱。現在使ってるやつが破損したら)
・XBOX360用ヘッドセット(純正品音小さすぎ)


重要度:低い
・PS3
・Wii
・新PC


今のところはこんなとこかな。年末近くなってくるとまた増えそうw
ヘッドフォンは今使ってる3000円相当のヘッドフォン(使ってるのはビクター製のやつです)をまた買うか奮発して上記のノイズキャンセルヘッドフォンか…悩むなぁ…


元祖西遊記アイドルマスター大冒険05
4コマ目のチョメチョメDネタにワロタw


ザンファイン、待望のサントラ化決定!
(萌え戦場の狼)
萌尽狼さんも言ってますが、KONGさんもオススメのシューティングゲーム「ザンファイン」が待望のサントラ化。
1ゲームが20分弱なのにしっかりとした内容が○。
ただ、出荷数が非常に少ないので激レアなのが玉にキズ。


騎士面(久松ゆのみ先生)、Webコミック更新。
初イクシードサードまんが。

イクシードサードは体験版で遊んでみましたが、ほどよい難易度で楽しめました。
シューティングゲームってのは、冷静さを欠いた時点でミス確定なので、大量の弾幕が出ても平常心でポーカーフェイスを保ってみましょう。
あと、ボムは危険だと感じた時に使ってOKです。体制を立て直すという意味でも、弾に当たる直前っていうのはオススメできないので。

ふと思ったのですが、短期間シューター養成プログラム「KONG's BootCanp」とか作ればビジネスチャンスじゃね?
価格は59800円(男性のみ)、200円(女性のみ)でw

コメント:2 トラックバック:1

2007/08/26(日) 20:39 過去日記
おお、なんといいシューティングゲームだ。ティン☆ときた!!
070826_01.jpg
出たッ!新記録!もちろん手連射だよ!(前回は24歳)
KONGです。


ウチのブログを見てくれる方には「コミケってどんだけー?」って方がいると思うので、分かりやすい動画を用意しました。

この動画の前半部分です。
コミケこそ夏の醍醐味!!スバラシイ。


INH、「シューティングラブ。2007 オリジナルサウンドトラック」を9月13日に発売
AC用「シューティングラブ。2007 ~EXZEAL&シューティング技能検定~」の楽曲等を収録

KONGさんの自宅の近所のゲーセン(と言っても車で20分ほどかかりますが)でも稼働し、ガッツリハマってる噂のゲームがついにサントラリリース決定!
勿論買わせてもらいます。そしてMP3プレイヤー+FMトランスミッターで通勤のお供に!
さらに、社長のプレイ動画で萌えさせてもらいます!(笑)


『シューティング ラブ。2007』稼動記念イベント
「シューティング ラブ。甲子園」開催決定!

(フジサキblog)
決勝の11月23日は都合が付かないので僕は参加できませんが、参加される皆さんはがんばってください!
個人的に
<連射装置は原則的に使用禁止とします。
<ただし、オレコマンダー等アナログな装置に関しては、対戦相手の同意を得た場合は使用を認めます。
オレコマンダーOKなのにファンタオレンジ噴いたww


騎士面、作者が語る本音暴露マンガ。
1コマ目のメイド服なこなたに萌えさせてもらいました。バーニン・ナウマンダー。
商業と同人を両方こなすとは、さすがプロって感じっすね。

ところで「25歳のゲーマーお姉さんは好きですか?」の単行本化はまだですか?
腕をダルシムのように長くして待ってますんでw


うさぎ小屋、コミックマーケット72レポ
ちょwwwウチより面白いレポートwwwwもう、やきもち焼くよ!磯辺焼きあたりで!
文面から察するに、午後売りこしてた時に隣で話をしてたバーチャファイターのアキラみたいな髪型のお兄さんかな?
名前聞いてなかったんで誰なのかが判らなくて困ってたんですよね…
駆阪アニキが教えてくれたのかな?とにかく感謝感激雛苺です。僕が好きなのは水銀燈。

コメント:0 トラックバック:0

2007/08/23(木) 22:35 過去日記
POPまであるよw
20070823223523
今時キターって…
栃木始まったなw

コメント:2 トラックバック:0

2007/08/22(水) 19:17 過去日記
コミックマーケット72アフターレポート ~あきたまさんの同人誌の女の子が可愛くてもうガマンできない!~
070822_01.jpg
久松ゆのみ大佐(画像はイメージです)
「KONG君。よくもここまで来たものだ。

だが、貴様は私の同人誌を買いに

来なかった。


これは許されざる反逆行為といえよう。
  
この最終鬼畜兵器「芸夢彩怒」をもって

貴様の罪に私自らが処罰を与える。




死 ぬ が よ い 。」

right_03.jpg

という夢で目が覚めました。
スンマセン。忙しくて1日目行けなかったんです。後でショップで買います。観賞用に1冊。


はい、というわけでお待ちかねのコミケットアフターレポートをば。

19日。前日は0時に帰宅だったので起きられるか心配だったが、5時きっかりに起床。
トライアングルサービスの社歌を口ずさみながらマイカーで地元の駅へ。
「トライアングルサービス~♪、トゥエルブスタッグDADADA!」
「トライアングルサービス~♪、ナイスボムで大地を揺らせ!」
コンビニで朝食のウイダーインゼリーを買い、都バスに乗るために東京駅へ。
20070819064901.jpg
2時間チャージ、10秒キープ!(笑)

道中、桔梗堂本舗のみこがみさつきさんから「アフターは月島行くんでよ ろ し く」と怒首領蜂の大佐みたいなメールが。
きっと、2週目で「死ぬがよい」とか言って来るんでしょうね(笑)
余談だけど、月島ってルナティックアイランドって書くとカッコよく聞こえね?
モヒカンとかアルター使いとかいそうな感じになりそうだけどw

7時45分、東京駅到着。臨時バスに乗るためにバス乗り場へ行ったのですが…ここで問題が発覚。
50メートルはあるバス待ちの行列が。
と思ったら、少々待ちましたがすんなりと乗れました。
さすがに遅れるかもしれないなぁと思い、駆阪アニキの携帯電話に電話を。

KONG「すんません。バスが混んでて8時30分の待ち合わせには少し遅れるかもしれないっす」
駆阪「ふーん、じゃ遅れたらKONG総受け本発行確定ね」

right_01.jpg
なんとっ!

そんな「となりの801ちゃん」のチベ君みたいな事にはさせてなるものかと会場に付いたとたんダッシュ…と思ったのですが…
スタッフ「会場では走らないでくださーい!」

KONGはボミオスのじゅもんをとなえられた!
誰か!誰か僕にピオリムを!!(笑)

8時32分。待ち合わせ場所に到着。
KONG「スンマセン。バスが混んでて…」
駆阪「うし、総受け本確定w」

うわーん。どうせ描くなら攻め側はトライアングルサービスの藤野社長かGUNPの杜講一郎先生でおながいしますー


とまぁ、色々とあって会場入りして販売の準備を済ませ、10時になりコミケ72がついに開催。
まぁ、参加者の多い事多い事。
070822_02.jpg
駆阪アニキ「奴ら…ゆるさん」

070822_03.jpg
KONG「派手に出迎えてやろうぜ!」


10時を過ぎたので、KONGさんは目当てのサークルを回ってから売り子をすることに。
date_op_03.jpg
最初の目標はGUNPさんだ!!いくぜ野郎ども!!

行列の中、なんとか本をゲットし、東館にあるお目当てサークルをぐるっと回り、12時ごろに駆阪アニキのブースに帰還。
その後は、駆阪アニキの連れの方(スイマセン、名前忘れちゃいました…)と談笑しながら売り子の手伝いをしてました。
駆阪アニキはあいさつ回りでKONGさんははじめてのおるすばん。恋のしょほうせん。

15時になって、撤収作業に入り、KONGさんは友人との約束があるので早々に離脱。
ウロウロと寄り道しながら、みこがみ兄を探す。

masamune_01.jpg
KONG「みこ」

masamune_02.jpg
KONG「がみ」

masamune_04.jpg
KONG「さーん!!」


takeda_op_03.jpg
みこ兄「KONGどん、久しぶりじゃのお!!」(画像はイメージです)


合流後、某ラジオでは「お嬢」ことデルタさんとも合流。
070822_04.jpg
デルタさん(画像はイメージです)

その後、みこ兄の知り合いのラガーさんとむらまさんを含めた5人でGUNPの杜講一郎先生とさくらあかみ先生にご挨拶しにGUNPさんのスペースへ。
5人揃ってゴレンz(ry

070822_06.jpg
杜講一郎先生(画像はイメージです)

070822_05.jpg
さくらあかみ先生(画像はイメージです)

GUNPさんの作品の良さ、面白さは、二人の夫婦円満さの賜物なんじゃないかなって思います。
ホント、最高のカップルですねw


その後は、皆で月島でもんじゃ焼きを食べに行きました。ここの会話はオフレコなので割愛。
とりあえず、ラガーさんはドSでファイナル答え?(笑)



最後に、毎年恒例の購入物一覧~

070822_07.jpg

070822_08.jpg
左:セブンすたー
右:@FTERDRE@M(アフタードリーム)
(GUNP)


070822_09.jpg
ファ美コンステッカー×3枚
(妄想エンジン コアグラフィックス)


070822_10.jpg

070822_11.jpg
Debris dischage
(サークルかものはし)


070822_12.jpg

070822_13.jpg
左:アシコキ事務員。
右:LOVE LOVE Honey
(+Dolce vite+ ~ ドルチェ ヴィータ ~)
・リンク先は18禁です!苦手な方は注意!


070822_14.jpg

070822_15.jpg
こな☆かがまんがぷらす
(PNOグループ)
・リンク先は18禁です!苦手な方は注意!

070822_16.jpg

070822_17.jpg
左:ASL 02
右:いろんなふたなりっ娘にしたりされたり!
(千夜茶房)
・リンク先は18禁です!苦手な方は注意!


070822_18.jpg

070822_19.jpg
Special Bounder3
(梨人ギャラリー)


070822_20.jpg

070822_21.jpg
あいますタイム
(旋律の乙女)


070822_22.jpg

070822_23.jpg
水曜アイマSHOW CLASSIC
(にしん洞)


070822_24.jpg

070822_25.jpg
左:ブラたん
右:Truth
(空飛ぶマイティ・パイソン)


執筆時BGM:T.M.Revorution「HOT LIMIT」



さざなみ壊変(かずぴーさん)、1000万ヒット達成!
更に独自ドメイン取得により移転。

いつも面白いネタを提供してくれるかずぴーさんのサイトが1000万ヒットを達成。おめでとうございます!
さざなみ壊変は、かずぴーさんのサイトが無かったらCRAZY KONGは無かったと言えるくらいに参考にさせてもらってます。
次は2000万ヒットですね。グラディウスで1000万を叩き出したかずぴーさんなら楽勝っしょw


KONAKEN部長さん、KONAKENサイト管理人の藤崎景子さん、ご結婚おめでとうございます!
(KONAKEN)
グラ2が20周年のあかつきに何か面白い仕掛けを用意してると思ったのですが、まさか管理人が本当にご結婚とは!
確かに、結婚記念日がグラ2の発売日なら絶対に忘れないですね。一本取られましたw
世界一幸せなグラディウスファンですねwスバラシイ!実にスバラシイ!

余談僕もそろそろ2X歳中盤だしワイフさん探しをするべきかね。
トライアングルサービスラブでシューティングラブな子…っているんかな?(笑)


トラサビ的カクテル?
せっかく補足していただいたのに、プライベートの用事が忙しくてレスが出来なくて申し訳ないです。

<タイトル読んだ瞬間に「ああ、焼酎トライアングルなんだろうなあ…」と予想が付いてしまったのでマイナス1点。
実は、トライアングルをよく飲むのは叔父の影響なんです。価格も手ごろですし、色々なドリンクで割って飲むので減りも少ないし。
何より、KONGさんは酒好きなのに酒にめっぽう弱いので、ちびちび飲める焼酎は非常にありがたいのです。

<これをステアしてショットグラス~
ショットグラスという発想はありませんでしたwお見事です。

<トラサビ的カクテル「12・スタッグ・ラブ。」
カルーア(コーヒーリキュール)も割と値段が張ったはずなので、市販のコーヒー牛乳で代用が利くと思います。たぶんw

いっそのこと、これらの案を藤野社長にプレゼンして公認にしてもらうというのは水曜どうでしょうw

コメント:4 トラックバック:0

2007/08/19(日) 23:42 過去日記
お疲れサマーソルトキック。
先程帰って参りました。
今日のコミックマーケット72に参加した皆様、本当にお疲れ様でした。
あと、アフターでご飯を食べたメンバーの方々。ものっそい楽しかったですw

とりあえず疲れたので寝ます。毎年恒例のレポートと購入品リストは後日に公開します。お楽しみにw

コメント:3 トラックバック:0

2007/08/19(日) 13:47 過去日記
マイミクの奈良漬けさんから
20070819134749
差し入れをいただきました。
サンキューペリー提督!

コメント:2 トラックバック:0

2007/08/19(日) 10:32 過去日記
熱さまシート、課長オン!
20070819103204
KONGは熱さまシートをつかった!
からだクールダウンしていく!

コメント:0 トラックバック:0

2007/08/19(日) 06:49 過去日記
出発!
20070819064901
今年もやるよ!リアルタイム更新!

出発進行ーw
画像は朝食のウィダー。

コメント:0 トラックバック:0

2007/08/18(土) 00:14 過去日記
コミックマーケット72情報
えー、KONGさんはサークル参加の予定はないのですが、同人界のフレディ・マーキュリーこと駆阪真一さんのサークル
空飛ぶマイティ・パイソン」で売り子をやってます。
「生KONGさんに会いたい!」「こ、これ読んでください!」「べ、別にアンタに会いたくて来た訳じゃないんだからねっ!」という方は是非ともブースへお越し下さい。
駆阪さんの新刊もスバラシイ本に仕上がっているので、1冊買えばアナタがハッピー。5冊買えば5人がハッピー。100人乗っても大丈夫w

ブース場所:19日(日曜日)東館 ヌ-29a「空飛ぶマイティ・パイソン」

ちなみに、KONGさんはこんなTシャツを着て売り子をする予定となってます。目印にどうぞ。
070805_08.jpg


oret.jpg


コメント:4 トラックバック:0

2007/08/16(木) 23:48 過去日記
コミケ3日目参戦決定!
なんとか都合がついたので3日目だけですが参加しようと思います。

前日に用意するために備忘録をば。

準備完了済みのもの
・サークルチェックリスト(紙と携帯電話両方)
 チェック、印刷済み

・サイフ
 両替済み(500円玉+100円玉+1000円札の組み合わせで)

・タオル
 用意済み

・アイススプレー
 エアーサロンパス(普段使ってる冷却スプレー)完備。

・携帯電話(充電済み)
 SH901is(ドキュメントビューア、Jigブラウザインストール済み)

・ビニール袋
 用意済み

・暇つぶしグッズ
 PSPにらき☆すた18~19話、アニメ「デビルメイクライ」7~8話、もえたん2話を転送済み、

・ポケットティッシュ
 用意済み


まだ準備が未完了のもの

・凍らせたペットボトル(+ペットボトルホルダー)
 前日に作って用意予定。

・トートバッグ
 探索中

・換えのTシャツ
 用意中

・帽子
 用意中 

・制汗剤
 用意中


あと「これはあった方がいいよ!」っていうものがあったらコメントプリーズw

コメント:2 トラックバック:0

2007/08/16(木) 00:11 過去日記
藤野社長、酒、飲みなはれ~
070815_03.jpg

070815_02.jpg

ちょっと飲みたいときはこのグラスで飲んでます。
ちなみに中身はウーロンハイ。
つまみはスモークチーズと山葵味柿の種。(亀田製菓製)

コメント:0 トラックバック:0

2007/08/15(水) 10:25 過去日記
トライアングル・サービス非公認 オリジナルサワー「シューティングラブ。」
070815_01.jpg
KONGオリジナルサワー「シューティングラブ。」
焼酎トライアングルペプシNEX(2:8の割合で)
シューティングラブ2007稼働記念にw

トライアングルは焼酎にしては非常に飲みやすく、価格もお手ごろ。しかも手に入りやすいといいトコずくめ。
(お酒扱ってるコンビニならたいていの所にあります)
そう、まるで藤野社長の作るゲームのように。KONGです。

熱帯夜のせいもあってか、「下町のナポレオン」ことUmiさんに富士宮焼きそばをたらふくご馳走になった夢で目が覚めました。
酔いつぶれ+熱帯夜+満腹を足して3で割るとこういう夢を見るんですね。また勉強になりました。


このサントラ、別次元大介。
話題作のサントラCDが早くも登場!
「シューティング ラブ。2007」オリジナルサウンドトラック 発売決定!!

(フジサキBlog)
本日の祝杯その2。
シューティングラブ2007のサントラが発売決定だそうです。
エクスジールのVGMはかなりいい感じでサントラ出ないかな~と思ったら早いなぁトラサビ!!(笑)

もろちん買わせてもらいますよ!藤野社長!!
そして、サワーで乾杯!!

遠方で購入が出来ないと言う方は、ゲームショップ1983さんの方で通販を行っています
メール便が利用できるので送料が安くおさえられます。オヌヌメ。


TVアニメ「スカイガールズ」にグラディウスの自機ビックバイパーが登場!
スカイガールズって、クスリでトンじゃった女子を熱血先生(CV:駆阪真一)が更正していく
汗と涙とアイスコーヒーな感動巨編…じゃなかったみたいですね(笑)
キャッチコピーは「わたし、トンじゃいますっ!」でファイナル答え?

とまあ冗談は置いといて、このキットのビックバイパーなら6000円近くでも買うと思います。
カッコよすぎw

コメント:0 トラックバック:0

2007/08/15(水) 00:06 過去日記
親戚と飲み前の買い出しー
20070815000623
さぁ、呑むゾー!(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2007/08/13(月) 22:47 過去日記
コーヒーブロークン。
20070813224731
Xの名は伊達じゃない!(笑)

今はコンビニで小休止。
これから帰りマス。


あふぅ。

コメント:0 トラックバック:0

2007/08/12(日) 15:25 過去日記
テニスのお姉さま
paan.jpg
久松ゆのみ先生(以下「ゆ」)ちょっと!

paan.jpg
「なんで、ブログで新刊の告知をしたのに!」

paan.jpg
「ちゃんと紹介してくれないのよさ!」


KONG('A`)「い、色々と忙しくて巡回する暇が。つか、今チェックして気づいたs」


gunp_02.jpg
「だま」

gunp_01.jpg
「らっ」

nagurare.jpg
「しゃい!!」



KONG('A`)「さ、さっきから攻撃が全部当たってるんですけど」



kenka_01.jpg
「あててんのよ!」

という夢で目が覚めました。
筋肉痛+熱帯夜+疲労困憊を足して3で割るとこういう夢を見るんですね。
というわけでお久しブリスターパック。怒獲武サムライことKONGです。
本日は、コミケ直前というわけで、記事の文頭にスペースを先に入力していきます。

(金曜日・東メ44a)
暴れん坊小町、夏コミ新刊『でり☆すた』表紙、サンプル公開。
(暴れん坊小町)
行きたいけど、金曜は都合が付かないので、書店売りで買おうかと思います。
ゆのみ先生の描いたこなたが買えないなんて…くやしいっ…(ビクビクッ)


(日曜日・東ヌ29a)
空飛ぶマイティパイソン、夏コミ新刊はオリジナル日焼け・褐色本と
二次創作日焼け・褐色本両方のプレビューみたいな感じかと。
(18禁です!苦手な方は要注意!)

長いね(笑)
夏ならではの褐色ネタとは、タイムリーでステキだぜ!
070812_01.jpg



(日曜日・東T36b)
Dolce vite(ドルチェ・ヴィータ)夏コミ新刊はアイドルマスター如月千早オンリー本「bird」と、
音無小鳥オンリー本「アシコキ事務員。」
(18禁です!苦手な方は要注意!)

(+Dolce vite+ ~ ドルチェ ヴィータ ~)
小鳥さん本に俺の中の全米がティンときた!
俺のグラディウスもビックバイパーでティンときた!
ほら、KONGさん怒獲武サムライだし。


萌え戦場の狼、京アプラン『大☆風』BGM1公開。
(萌え戦場の狼)
曲もすばらしいのですが、下にアップされてるかがみ様に萌えた!
萌尽狼さんのそこにシビれる!あこが(中略)ゥ!


騎士面(久松ゆのみ先生)、webコミック更新。夏コミネタその2。
(騎士面)
連打ゲーは割りとやる方ですが、未だに腱鞘炎になったことはありません。16連射は伊達じゃない!
この眼鏡っ娘、見たことがないからオリジナルキャラかな?


HORI、PS2「アルカナハート」オフィシャルジョイスティック
HORISTORE.comで数量限定発売

秋に発売のアルカナハート用のジョイスティックが出るそうです。
勿論、キー設定を変えれば他のゲームにも使えます。
アルカナハート、PS2版買ってみようかね。アーケードじゃすぐに乱入されちゃうしw
練習させてYOw


マンガで学ぶ♪アリサの最新デジタル用語講座/アドエス
世間ではアドエスが大人気ですが、KONGさんが購入予定なのは、W-ZERO3シリーズのWH004SH(ガンメタリック)
アドエスの携帯電話ライクなデザインも捨てがたいのですが、個人的にはPDAっぽいこっちの方が好きです。
あ、アドエスだと語呂が悪いんで、「ドS」とか水曜どうでしょう?

K'さん「人の端末をS呼ばわりするな!!」
nagurare.jpg



トムキャットシステム最新作、ついに登場!
推理サスペンスノベル「湯けむり探偵」

待ってました!!しかもキャラデザはシケナオト先生とは。そこにシビれ(中略)
価格もお手ごろだし、配信が待ち遠しいっスw
ゆくゆくはPSPかDSに移植キボンヌ。温泉街に持っていって遊んでみたいし(笑)
あ、PS3は勘弁ね。持ち歩けないし。

コメント:2 トラックバック:0

2007/08/06(月) 21:36 過去日記
ウナギュー!<新種のポケモン?
20070806213643
今宵の夕飯ナリ。

右のアレを見てもらえば分かるが、土方スペシャルは基本なんだぜ?

コメント:2 トラックバック:0

2007/08/05(日) 22:02 過去日記
恥じらい?痛さ?そんなもの埼京線の網棚に忘れちまったんだぜ?
昨日の日記で告知したとおり、佐野のゲームパニックに遊びに行きました。
デジカメを持ってガッツリと写真を撮ってきましたので、写真を交えながらレポートします。リリーフランキー。

12:00、イオンの屋上に車を止め(ゲームパニックと併設してるので問題なく止められます)、フードコートで昼食を取り、店内へ。

店内をキョロキョロと見回しみる。
はてさて、お目当てのシューティングラブ2007はどこかなっと…

070805_18.jpg
んー、コレは違うけど萌えるねw

070805_05.jpg
コレはどっちかっていうとアクションラブなんだぜ?

070805_17.jpg
あー、もう面倒だからコレがシューティングラブ2007でいいやw

萌尽狼さん「真面目に探しなさい!この下半身シューティングラブ男!!」
paan.jpg



070805_04.jpg
お?


070805_03.jpg
あったー!

はやる気持ちを抑えて、
070805_08.jpg
記念撮影でシューティングラブ。
ちなみに、左手に持ってるのは財布です。
(撮影:同伴してた友人H)

070805_19.jpg
プレイ開始。

070805_09.jpg
機体選択。色々試しましたが、タイプ3が使いやすくて○w

070805_10.jpg
ステージ1プレイ中。敵の配置がいい感じで楽しいです。

070805_11.jpg
ねんがんの1面ボスを撃破したぞ!(笑)

070805_16.jpg
ステージクリア!
ロマンティックがにやけ笑いが止まらないKONGさん(笑)

070805_13.jpg
チャージショット発射!!
チャージ中にレバーを素早く振ると最速でチャージが出来ますw

070805_14.jpg
特定の条件でスコアに倍率がかかるので点数稼ぎが熱いバランスになってます。

070805_15.jpg
光る部分が弱点の中ボス。
弱点以外を撃つと本体が回転します。弱点に当てるためには必須のテクニックです。

070805_21.jpg
3面のキューブ面で大苦戦のKONGさん。
Umiさん!エロ蜂先生部長さん!オラに腕前を分けてくれ!(笑)

070805_22.jpg
奮戦むなしくもゲームーオーバーに。ギャフンw

070805_23.jpg
シューティング技能検定も遊んでみました。
結果はこんな感じ。ゲーム中のメッセージ見るたびに笑いが止まりませんでしたw


一言感想。
休みの日に時間があったら通い詰めでやり込みます!!

最後に、新宿の方向に向かってシューティング敬礼!!

コメント:4 トラックバック:0

2007/08/04(土) 18:06 過去日記
確信犯?(笑)
20070804180634
ちょwwハヒルwwww
他にも「もってけ!セーラーふく」とかあってコーヒー噴いたw

コメント:0 トラックバック:0

2007/08/04(土) 16:05 過去日記
あなたのゲームの腕前は?
その男の作るゲーム、別次元大介。
祝!!「シューティングラブ2007~ EXZEAL & シューティング技能検定 ~」
全国のアミューズメント施設で大絶賛稼働中!!

待ちに待ってました!今年も熱い夏が迎えられそうです。ガラムマサラ!

ところが…

近隣のゲーセンに入荷してるか見てきたところ、
O山市のガセワールド:むちむちポークと虫姫さまふたり、雷電4と式神2はあったんですが、入荷せず。
O山市ゲームセンターAXEL:そもそもビデオゲームが少なすぎ。大型筐体メイン。
ゲーム・MOAI:ダイナマイト刑事EXは入荷してましたが…ビデオゲームの稼働数が地域No1なので期待してたのですが…
(ショッピングモール内ゲーセンの中でもダントツの稼働数)

ええ、つまりですね。まだ遊べていないんですよ…orz
070804_01.gif


そんなメランコリックで涼宮ハルヒの憂鬱なKONGさん。
ガックリとうなだれながらネットサーフィンをしていたら…

ゲームパニック佐野

ん?そういえば佐野市はまだチェックしてなかったな…
blog記事より抜粋。

<NEWゲームの登場です。
<シューティングラブ 2007
<通常の縦スクロールシューティングとその他に
<これが注目 シューティング技能検定
<1コインで二人プレイ可能な上に、ゲーマー年齢も判ってしまう
<これは、やってみるしかないですね。


(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)え?
<NEWゲームの登場です。
<シューティングラブ 2007


yagami_f_01.jpg

xitiger_04.jpg

bigzum.jpg

erizabes.jpg


ナニー!!

すぐに場所を確認したら、なんと通ってた大学の真ん前だよ!普通に車で30分くらいの距離だよ!


…というわけで、


明日、行ってきます。

kenkasyoubai_01.jpg

kenkasyoubai_02.jpg


藤野社長、本当にありがとう!!(ヒデキ感激!)
執筆時BGM:KOTOKO 「Shooting Star」

ホントは今日行きたかったんですが、家族で美味しい蕎麦屋さんに行く予定があったんでw

追記:行ってきましたので、写真をウドンと公開。蕎麦屋さんだけど。
070804_02.jpg
佐野市にある手打そば かみやま。
山の中であったこともあり、ひぐらしがいてました。
ちなみに、鉈を持ったセーラー服の女子中学生はいませんが、お土産用に生蕎麦を「お持ち帰り」することは出来ます(笑)

070804_03.jpg
お品書き。何の変哲もないお品書きです。

070804_04.jpg
KONGさん、つか家族全員天もりそばを注文。
栃木県1ウマイ蕎麦かも。MAJIDE。

070804_05.jpg
遠方のお客さんが多いのでこういった張り紙が。
サービス満点ですねw


藤野社長ラブ。2007
(フジサキBlog)
なんと、新品の基板を購入したスバラシイ方がいました。
070804_06.jpg



ケツイ 絆地獄たち、○○円。
シューティングラブ2007、○○円
藤野社長のサイン、プライスレス。
お金で買えないラブがそこにある。シューティングゲームはトライアングルサービス(笑)

(フジサキBlog)
藤野社長のなら是非とも欲しいねw
シューティングラブ!

コメント:0 トラックバック:2

2007/08/03(金) 17:39 過去日記
小山ゲーム・モアイに
20070803173939
戦場の絆入っとるーw

コメント:0 トラックバック:0

2007/08/03(金) 17:31 過去日記
マジックアカデミーは
20070803173146
携帯電話持ってきてもOKなんですね。
しかも、何気にauユーザー(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2007/08/03(金) 16:52 過去日記
アジアより愛をこめて
20070803165216
ちょww
何やってるんですか藤野社長wwww

コメント:0 トラックバック:0

2007/08/02(木) 23:41 過去日記
ローリング十傑集 ~くっ、なぜAKKEYさんはこの私に振り向いてくれんのだ!(CV:榊原良子)~
KONG伝説 第1回(続くのか?)

小学4年生まで、東京に行くにはパスポートが必要だと思ってた(実話)


070802_02.jpg
ブックオフでセガサターン用のアフターバーナー(帯付き)が550円だったので衝動買い。
プレミアついてて店によっては定価越えしてるのになんて太っ腹なんだブックオフww


メディアプレイヤーがゴテゴテしすぎて「そうだ、仙台行こう。カワイイ眼鏡っ娘いるし」と
京都行くつもりが仙台に行きそうな勢いなのでWinampを導入してみました。
色々といじくり回して(なんかエロい言い方だよね)、自分用にカスタマイズが完了しました。
せっかくだから、デスクトップ画像と一緒に公開しておきます。
(壁紙は気分次第で変わります。メランコリックだと涼宮ハルヒとかw)
知ってる曲があったら拍手喝采焼肉定食品川方面回鍋肉(笑)
070802_01.jpg


作業時BGM:T.M.Revorution「14 魔弾 ~Der Freischutz~」


mixi、アバターとゲーム導入検討 18歳未満への開放も視野
mixiにゲームを導入しても誰もやらないと思うし、未成年の介入によって今まで18歳以上(自己申告ですが)のみということで
この秩序が守られていたのに、これはあんまりですヨ。
お寒いギャル文字や無意味な小文字でコメントを書かれた日にゃ、KONGさん怒りで興奮ですよ。KO-FUNGですよ!
顔文字はまだ許せる(僕も使いますし)、でもギャル文字は許せん。日記を暗号化するくらいなら日記なんか書くなと言いたいですねホント。


トリガーハート エグゼリカ エグゼリカ
完成品フィギュア アルター版《予約商品12月発売》

「これ何てエロゲー?」って方、これはれっきとしたシューティングゲームのキャラクターです(笑)
しかし、1万5千円か…ローアングルからアップで眺めたいなぁPCのデスクに飾っておきたいなぁ…


田舎でシよう! ~ボクと妹たちの夏休み~
(18禁ページに飛びます!苦手な方は要注意!)

方言を使った斬新なエロゲーってことで紹介。
んで、瑞希たんが眼鏡+黒ニーソ+フタナリで栃木弁ボイスになるアペンドディスクはまだですか?(笑)


今度のマリオはサッカーだ!
『マリオストライカーズチャージド』9月20日発売

本文より。
<チームキャプテンだけが使える必殺シュート「メガストライク」は、
<ボタン操作タイミングでボールの数やスピードが変化。最大6点を一気に獲得できる。
ちょwwそれなんてストリートバスケwww

<巨大化した“マリオ”がフィールドを中央突破! この“マリオ”を止める手段はあるのだろうか。
さすがマリオ!常に僕らの斜め上の発想で戦う!!w
ファミコン版「キャプテン翼」では、シュートがゴールネットを突き破りましたが、このゲームだとリアルで選手生命が絶たれそうです。特にゴールキーパーあたりが(笑)


新作ゲーム情報。ビューティフル固魂の参加アーティストに…アイマスゥ!?
(Re:戯言)
<ビューティフル塊魂 10/18
参加アーティスト一覧
・IM@S ALL STARS
・石川ひとみ
・イトクボ
・宇都宮隆
・杏子
・斉藤由貴
・鈴木蘭々
・平山あや
・堀越のり
・松本伊代
OP曲は宇都宮隆のKatamari Dancing
ってことは、アイマスのアイドルによる新曲が配信なのかな。もしくは、過去曲を一挙全部収録とかw
斉藤由貴は、桃太郎伝説のユキだるまのモデルのあの人で、鈴木蘭々、平山あや、堀越のりは元アイドル歌手、
松本伊代はヒロミの嫁、宇都宮隆はアルフィーでFA?

コメント:2 トラックバック:1



