CRAZY KONG
へたれシューターことKONGのクレイジーな日記です。現在はmixiがメインで、ここではmixi日記の一部を転載しています。
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/10/31(水) 21:48 過去日記
栃木湯けむりセンチメンタルシューティングジャーニー2007
さて、今回のCRAZY KONGも作者取材で休載…と思ったのですが、「ウソつけ!本当はアカツキ電光戦記ばっかやってたくせに!」とせいばさんボルヴィックを投げつけられ、藤崎さんコントレックスを投げつけられ、
さかきさんヤマサ昆布ぽん酢を投げつけられる夢を見たので真面目に日記を書こうと思います(もう何が何だか)


先日の栗林いさきオフ会、皆さんお疲れ様でした。
今回初参加の水無月まるみさんとも濃いオタトークが出来たし、久しぶりに楽しい時間を過ごせました。
つか、参加者にアーケーダー(業務用ゲーム基板ユーザーの事)が2名もいるってコレなんてゲーマーwとってもウラヤマシス。
次のオフ会は春のM3後かな?楽しみです。
071031_01.jpg
オフ会後の様子、焼肉うまかったッスw

そして、オフ会が始まるまで秋葉原でゲーセン巡り+サトームセンでお買い物をしてました。
んで、買ってきたのがコレ。
071031_02.jpg
パイオニアのノイズキャンセリングヘッドフォン「SE-MJ7NS」アカツキ電光戦記
サトームセンが閉店セールで20パーセントオフ+値切り交渉で端数切捨て5500円で購入。
(定価は8800円。売価6980円+20パーセントオフ)
前使ってたヘッドフォンがビクターのコレだったんで、音の良さが別次元大介です。

皆の愛用してるヘッドフォン(スピーカーでも可)が気になりだす今日この頃でオトメディウス。


・本日のオトメディウス
栃木のAXELに入荷したはいいんですが、1サテライトのみってどういうことですかAXELさん(笑)
しかもウイイレ2007とMJ3の間ってそれどんな羞恥プレイww
でも気にせずに遊ぶのがKONGスタイル。キャラクターセレクト画面で時間切れまで胸をタッチしまくっていて、隣でMJ3をやっていた高校生くらいの子がタバコをくゆらせながらドン引きしてたのは内緒の方向で。
というか、KONGさんはタバコが苦手なのでちとつらい環境だったり。喘息持ちだし。

・本日のシューティングラブ
エクスジールのみプレイ。1号機に乗り換えて1号機の楽しさを再認識。やっぱレバー振ってチャージするっていう発想はステキすぎッス社長ww
(補足:レバガチャしなくてもチャージできるが非常に溜まるのが遅い。つまりレバガチャが基本となる)
3面の砲台地帯から先に進めません。クンフー足りませんでした。ギャフンw

・本日のケイブの新作スーティングデススマイルズ
新キャラのフォレットを早速視姦して選んでみました。
まぁアレだね。眼鏡でメイド(ナース?)で14歳なんて、まさに井上先生がKONGさん仕様に作ってくれたキャラと言っても過言ではないってうわやめろなにをするssd加藤ファルコンくwせふじこ
気になる性能ですがちょっと癖があるものの動かし方次第では超強力なキャラなので、ウインディアと並行して使っていこうかと思います。
つか、フォレットのロックオンショットの炎弾ってロック対象以外にも当たると思ったら、炎が出た直後から判定が出てるのね。そりゃ強力ですわw

もっと社長のダジャレは評価されていい
これは気づきませんでしたwwナイス社長www
テラモエス!モエス!


コンバートで一気に設置店舗が増えた萌えSTG「オトメディウス」を攻略!
(さざなみ壊変)
グラディウスサイトと言えばこの人あり。我らがかずぴーさんがオトメディウスの攻略をはじめました。
オトメディウスで初めてシューティングに触れる方や、「キャラは可愛いけどゲームが上手くなれないYO!」という悩めるプリティキトゥンな方は要チェックです!


ライフフォースマルチプル錠
これなんて沙羅曼蛇ww
パッケージに書いてあるのはひょっとして惑星ラティスですか?


騎士面(久松ゆのみ先生)、webコミック更新。
しゅごキャラ!漫画2話連続ものです。

前編
後編
平日に仕事を終えて体力がゼロウィングになってた時にコレを見たら、
あまりの面白さに一瞬にして体力がギガウイングに。ゆのみ先生の癒し萌え効果おそるべし。
リポビタンDの3倍は効くね。コレホント。


騎士面(久松ゆのみ先生)、webコミック更新。
ミキがどんどんおかしなキャラに……あわわ。

水彩塗りっていうのは語感から大体分かりますが、エロゲ塗りっていう手法があったのか…勉強になります。
つか、このミキ貸してください。僕の代わりにブログ代筆してもらいたいんで。
え?サボらずに自分で書けって?あふぅ…

ちょっと気になったんですが、「なでしこは●●●ですから(ネタバレ)」の「●●●」の部分がめがっさ気になるにょろ。
しゅごキャラ!は録画してあるんで後で確認してみますか。ものっそい意味深に聞こえるんで。

コメント:0 トラックバック:0

2007/10/31(水) 15:54 過去日記
ちょwww
20071031155436
これはステキな店名w

コメント:0 トラックバック:0

2007/10/31(水) 15:23 過去日記
ゲームしてる時が一番幸せなのだ
20071031152330
というわけで、オトメディウスとデスマ、おまけ(笑)でガソリン入れてきます。
ブログはその後でね。

コメント:0 トラックバック:0

2007/10/29(月) 20:03 過去日記
本日のCRAZY KONGは
管理人取材のため休載とさせていただきます。
次週にご期待下さい(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2007/10/27(土) 21:10 過去日記
ただいまラジオ中
071027_01.jpg
酒よーし、おつまみよーし(笑)

コメント:1 トラックバック:0

2007/10/26(金) 21:55 過去日記
カロリーメイトっぽいモノ
20071026215501
うますぎる!(CV:大塚明夫)

帰りが遅い時に備えて車のダッシュボードにいつもいれてます。ライトミール。
本家より安くてウマイ
のが○。
栄養価もほぼ同じだし。(若干上?)

コメント:0 トラックバック:0

2007/10/24(水) 23:35 過去日記
サキュラたんはKONGさんの嫁。
デススマイルズ、2プレイ目にしてラスボス到達達成!(声はジュンヤーだそうでw)
そしてラスボスの体当たりでゲームーオーバー。ギャフン。KONGです。

はてさて、今日はもりもりとE4をプレイしていたのですが…
071024_01.jpg
ガメオベラ(笑)


071024_02.jpg
どんだけー(笑)
このスコアの桁数、まさに別次元大介w

コメント:0 トラックバック:0

2007/10/21(日) 23:08 過去日記
エロ蜂先生の誘惑授業
絶望はしていない!嫉妬した!ジェラシーだ!
たわしコロッケだ!牛皮財布ステーキだ!携帯電話ケーキだ!(笑)
(意味が分からない方は久松ゆのみ先生の同人誌「でい☆すた(作家名「久松ゆのみ」で検索)」を買おう!)


え?何故かって?

ウチの近所にオトメディウスが入荷してないからさぁ!(エコー)

かずぴーさんも!

藤崎さんも!

萌尽狼さんも!

さかきさんも!

みんな既に遊んでるんですね…
071021_01.jpg


こうしてはいられないと、先日の事ですが近所で稼働するかどうかを聞いてきました。


O山ゲームモアイ:ポップンが1ゲーム6曲(1台だけあるデラックス筐体のみ)とかどんだけーな店。格闘ゲームも人気。
が、オトメディウスは入荷予定がないみたいで。ガックシ。

セイタイトーO山:「雷電4でガマンしてもらえますか?」いや、それは無理っしょw

スティーブン・セガールワールドO山:「ウチはセガ系列だから厳しいっすよー。デススマイルズ入ったんで代わりにどうですかお客さん?」
シューティングラブ2007と合わせて楽しませてもらいますね。店員さんのふいんき(変換出来ないw)もいい感じですし。


もうダメか…と最後に残ったAXELに行ってみると
AXEL:「はい、29日から稼働予定となってます。」

感動した!俺の中の全米が泣いた!!
というわけで、T木県は29日からだそうです。
U都宮方面は通うには遠いので未確認です。+1あたりには確実に入りそうですがw


よく考えたら、28日に秋葉原でオフ会があるし、その時にデビューすればよかったんだw
Heyに相当数な筐体が稼働してるって話らしいですし。

私信。
あ、ティガレックスは無事に倒せました。尻尾さえ切り落とせば割と楽チンな事に気づいたときは俺の中の全米が(ry
SYU師匠、ケンスケさん、情報ありがとうございましたw
いったん封印して他のゲームやろうかな<モンハンPSP2nd

コメント返し。
>ぜくっち☆まかぽんさん
確かにあそこに入ると苦しいですよね。
うどんだったら悲惨な事にw


騎士面(久松ゆのみ先生)、webコミック更新。
誰もいない体育倉庫で。

下着見えてますが、えちぃ目的のイラストではないので年齢うんぬんは外しておきます。
KONGさん的には、こういう台詞なしの漫画はグッドですね。続きがめがっさ気になるにょろ。
もちろん、オチはハッピーエンドですよね?じゃなきゃ「つけてみそかけてみそ」を全部僕がもらっていきますよw>ゆのみ先生
<…そういや昭和58年っていうと、フロントホックのブラジャーが流行ってた時代なんですよね。
<今考えるとアレはエロい以外の何物でもないっす。
フロントホックは実際に見たことは無いんですが(そりゃ当たり前w)、てっきりコレと勘違いしてました。
071021_02.jpg
メジャーなようでマイナーなSTGです

コメント:3 トラックバック:0

2007/10/21(日) 20:14 過去日記
小山ガセワールドにて
20071021201454
あったどー!(笑)
早速遊んでますw

コメント:0 トラックバック:0

2007/10/19(金) 23:09 過去日記
明日頂く予定です。
20071019230925
帰りにイオンにて購入。
Budweiserはデフォなんだぜ?
おまけにおいしそうなチューハイをば。

おつまみのチョイスにはいつも悩みますな。
割と高いしw

コメント:0 トラックバック:0

2007/10/17(水) 12:38 過去日記
ティガレックスが倒せない
君がくれた結城は

茨城県!
茨城県!


そこ、何か違うとか言ったら熱々おでんの刑な。
KONGです。

本日の日記ですが、ええ、タイトルどおりです。村クエストとはいえ5回挑戦して失敗とはこれいかにw
まぁ、切り落とした尻尾でレックスグリーブ作れるようになったんで作って強化して再開しようかと。

※モンスターハンターポータブル2ndの話です


昼食(カップめんラブ)を取ったらオトメディウス探索任務+燃料補給+魂の燃料補給に行ってこようかと。

オフの日を有意義に使えてこそ真の社会人であ~る。
ってどっかのエロい人が言ってました。

コメント:1 トラックバック:0

2007/10/16(火) 22:10 過去日記
ジレンマレンマ
20071016221023
カップめんラブなのに体重が気になって※購入を躊躇してるKONGさんなのであった(笑)

※少しづつですが減ったり増えたりって感じです

コメント:0 トラックバック:0

2007/10/14(日) 22:37 過去日記
大人も子供も25歳のゲーマーお姉さんも褐色金髪好きのタフガイも。
やはり生活には癒しも必要だと思うんだ。
というわけで、今日のCRAZY KONGはヒーリングミュージックをお楽しみ下さい。

YOUTUBE


ニコニコ動画



イチゴロク(イチブログ)、ユリディウス(未遂)
えー、新刊に収録されないのー(残念!)
でも購入予定には入ってますんで安心をば。

えーと、さかきさんトコのPVも作るべきなんでしょうか…?(汗)

コメント返し。
>M/Sさん
M3は仕事で行けなかったんですよ。
なにやら映像スペースで拍手喝采な動画があったそうで。スバラシイ。

>さかきさん
実はレジェは初参加だったりします。
帰りに秋葉原で買い物でもして行こうかなと思います。会場秋葉原だし。

>ケンスケさん
実は、MSXのパロディウスだけは何故か「ビッグバイパー」になってます。
素で間違ったのかネタなのか、その答えは神の味噌汁。

>萌尽狼さん
うわーんごめんなさいー(あつあつ王ディーンの刑確定ですか?)
修正+ダメ出しされた部分を修正して再アップしておきました。これでOKですか?

コメント:1 トラックバック:0

2007/10/13(土) 21:58 過去日記
あった!バドワイザー!
071013_01.jpg
ただいまラジオ中。
どこさがしても売ってなかったバドワイザーがイオンで売ってたなんて…くやしいっ(ピクピクッ)

コメント:0 トラックバック:0

2007/10/11(木) 23:29 過去日記
熱闘!熱湯!あつあつシューティングラブ!~カップめんラブは地球を救って俺にカンパイ!~
後日書くと言っておきながら数時間後に更新するのがKONGクオリティ。


さっきの日記で書きましたが、帰りにこんなものを買ってきました。

071011_01.jpg
カップヌードルリフィル(詰め替え用シーフードヌードルも)

このカップ、プラスチック製で中に紙をはさんでデザインを変えることが可能なのです。
(スターバックスやドトール、タリーズのタンブラーみたいな感じで)
そして、取り出しますはこの台紙。
20071010173118.jpg
写真はフジサキBlogさんトコのを使わせて頂きました

勘のいい人はもうおかわりお分かりですよね。それではご覧下さい。
071011_02.jpg
ジャジャーン

071011_03.jpg
専用ソフトだと社長の名前の部分の漢字が出てこなかったので平仮名で。
でも、これはこれでいいかもw

これで、カップめんが3倍の速さでおいしくなるね!
皆さんもご一緒にシューティングラブ!(笑)


私信。
>ケンスケさん
先輩芸人の藤崎さん
からツッコミが入ったので訂正しておきます。
「沙羅曼蛇のFC版でパイロットは女性であるということは確定」
ゲームの方で明らかになっているのに、不明とか書いてしまって申し訳ないです。

ちなみに、FC版はコンテニュー回数によってエンディングが3種類に変化します。(4回目はコンテニュー回数が切れるのでなし)

コメント:0 トラックバック:0

2007/10/11(木) 20:05 過去日記
まぁ、なんだ。
20071011200523
安かったのでついカッとなって購入。

続きは後日。

コメント:0 トラックバック:0

2007/10/10(水) 22:19 過去日記
25歳のへたれシューターは25歳のゲーマーお姉さんの夢を見るか? おかわり(加筆修正済み)
オンラインゲームで寝落ちというのはよくあるのですが、沙羅曼蛇ポータブルの沙羅曼蛇2やってて寝落ちというのは僕だけですかそうですか。(挨拶)
KONGです。


昨日、夢の中で「宣伝しないとコナ研名物『あつあつ王ディーンの刑』にするぞ!って部長が言ってた」と萌尽狼さんに言われたので宣伝をば。
(誤記を修正しました)
気になる方は
萌え戦場の狼:http://d.hatena.ne.jp/moetsukiro/
製品詳細ページ:http://edialabel.fc2web.com/asia-0004.html


そういえば、王ディーンと言えば、機甲竜ワイバーン、しばらく見ないうちに連載再開してるよ!何故かゲームセンターCX風味の展開になってるしw
しかし、作者の趣味なのかレゲーネタが多すぎな事にコーヒー噴いたw(キャラ名とか)


とりあえず、今後の予定をば。予定は未定。よって予定。

10/28   栗林いさき&ラジオ「First Stage」リスナーOFF会
11/4    ゲームレジェンド7(一般参加)
12/30or31 冬コミ(一般参加)

ゲレジェは、萌尽狼さんとこの新作とさかきさんの新刊が欲しいので参戦予定。
さかきさんは確か藤崎さんの妹さんだそうなので、失礼のないように心がけねば。
何か失礼があったらガチで「あつあつ王ディ(中略)」の刑にされるんで。猫舌のKONGさんにはメタルマンがメタルブレードを喰らうくらいキビシイですわ。ホント。
ホントは3日のスキマフェスティバルも行きたかったんですが、仕事なんで断念。
行く人がいたら本の購入を頼んでもいいですか?
オトメディウスの同人誌とか、ヘッドフォン娘とか、江波識子のエロ同人誌(ふたなり本を特に)があればいいなぁと思う私アバドン艦。


私信。
>ケンスケさん
ビックバイパーのパイロットは女性ではないかと言う答えですが、
沙羅曼蛇の時点でのビックバイパーのパイロットは現在の所不明となっています。
2P側のロードブリティッシュ号は惑星ラティスの王子で確定ですが、ビックバイパーのパイロットは公式での記述は今のところありません。
グラディウスIとグラディウスIIのパイロット「ジェイムス・バートン」ではないか?という考えもありますが、
ジェイムスはこの時点でラーズ18世としてグラディウス帝国の皇帝に即位しているので可能性は低いです。
更に言えば、沙羅曼蛇の時点で彼は68歳。とても戦闘機に乗れる年齢とは思えません。
(ジェイムスの没年が77歳と言う事を考えると、グラディウス人リーク人の平均寿命は地球とほぼ同じと思われる)
余談ですが、MSX版の2P側機体のパイロットは「ゾウィー・スコット」となってますが、こっちの場合、機体が
1P:サーベルタイガー
2P:スラッシャー
となっています。

あと、細かいツッコミですが、ビッバイパーではなくてビッバイパーです。そこんとこご無沙汰。

>藤崎景子さん
レス感謝です。
<いったんは消えてしまったリークパワーテクノロジーを復活させた・・・というような読みも出来そうです。
なるほど、確かにメタリオンの後継機にリークパワーユニットが搭載されてます。これは気づかなかったw
小型、軽量化を計ると共に、リークパワーを増幅させる装置か何かが搭載されていて、純粋なリーク人でなくても操縦が可能。という考えもありますよね。
実にスバラシイ。つか乗りたいw

実は、wikiを見る前に勘違いがありまして、惑星グラディウスに住む住人は全員リーク人だと思ってました。
その勘違いで没にしたテキストがコレ。
・純血なリーク人の減少により、バイパー乗りに適した人員が欠如し急遽新エンジン開発←先日の日記
・しかし、せっかくのリークパワーテクノロジーを無駄にするわけにはいかないと、生活家電に応用できないかと考える。
 (我々の生活の場合、パソコンや電子レンジがそうですね)
・研究の結果、リークパワーで動く家電やリークパワーで動く自動車などが開発される。
・リークパワーで簡単にお湯が沸かせるポットが発売。カップ麺大好き人なジェイムス大喜びw
・リークパワー自体無害なエネルギーなので非常にエコロジー
・公害問題も発生せず、惑星グラディウスは今日も平和。めでたしめでたし。

という妄想が入ったテキストがw



騎士面(久松ゆのみ先生)、webコミック更新。
「しゅごキャラ!」より日奈森あむとミキ。

1コマ目のあむがカワイイので、ついカッとなってPSPの壁紙に加工してしまった私メイヘム艦。
そしてラン、スゥ、ミキって聞くとキャンディーズ(南海にあらず)を思い出す私ビッグコア。
つか、ハードディスクレコーダーのリモコンってこんなに長いんですか!初めて見たんでビックリデスよw
HDDレコーダー、購入を検討してみようかな。今なら4~5万でもいいのが買えそうですし。

あと、この新刊の表紙がめがっさカワイイんですがw
目もとと口がカワイすぎですww


騎士面(久松ゆのみ先生)、更にwebコミック更新。
ひぐらしのく頃にウェブコミック後編。健全な男子諸君は必見!(笑)

ブログ更新中に更新があったので追加。というわけで早速見てみます。

………


ぼ、僕のグラディウスがビックバイパーッッ!!(意味はお察し下さい)

僕も圭×魅が一番の組み合わせだと思います。実にスバラシイw


PSP「Riviera~約束の地リヴィエラ~」がお求め安い「2980円」で再発売!
セーブ数増加、ロード時間短縮など、更に快適なプレイ環境に!!

前から気になってたんで、買ってみようかな。
所持してるPSPソフトの半分が洋ゲーだし、たまには国産ゲーを買わねばw


流行らせたい、「ゲオのついでに1983」
(ゲームショップ1983 お店ブログ)
なんて見事なキャッチコピーw
北海道に旅行に行ったら必ず行ってみたいスポットです。1983は。
むしろ、売り上げに貢献したいw
いい感じに面白い方に転んで行ってますよ。スバラシイ>1983の中の人さん


イチブログ(イチゴロク)、ゲームレジェンド新刊の一コマより。
もはや何の漫画か分かりませんがコレは一応グラディウス擬人化本です。

な、何故にハリケーンミキサー!?
何だかとても面白そうな本ですな。オラ、ワクワクしてきたぞ!w

コメント:2 トラックバック:0

2007/10/10(水) 18:32 過去日記
車の燃料の補給が終わったので
20071010183254
今度は魂の燃料を補給してきます(笑)
車はレギュラーでも魂はハイオクなんだぜ?、

別次元大介なシューティングラブ。

コメント:0 トラックバック:0

2007/10/10(水) 17:31 過去日記
ブログ書きかけですが
20071010173118
ちょっと出掛けてきます。
ガソリンスタンド行かにゃー

コメント:0 トラックバック:0

2007/10/07(日) 23:12 過去日記
東京グラディウス学園記
今日はホントお疲れ様っした>ヒロっち、大統領
HALO3も予想以上に楽しかったし、久しぶりにモンハンポータブル2も堪能できたし。スバラシイ休日でした。


べ、別に普通の日記を書いてもいいじゃないなのよさ!(ツンデレ)
KONGです。


先日、グラディウス外伝の説明書を読んでたらちょっと興味深い部分が目に止まりました。
071007_01.jpg
動力の項目を参照

ビックバイパーのエンジンってリークパワーで動くんじゃなかったんだっけ?と思い、グラディウスの事なら俺に訊け!で有名なコナ研Wikiで調べた所…

リーク人の項目

意訳すると、「北十字戦によって、100パーセント純血なリーク人が減少し、リークパワーを利用した戦闘機に乗れるパイロットが少なくなったため、リークエンジンに変わる新しいエンジンが急遽開発された」と解釈すればいいのかな?


GUNP、サンクリの予定など~
公開された画像を見る限り、期待がビックバイパーですねw
左のツンデレ風味やよし、真ん中の照れ顔もよし、そして右のこなたのまったり顔に萌えるw
ほっぺたがカワイイよほっぺたがww


コメント返し。
>駆阪アニキ
<KONGどん総受け本描くからガンバルンバ!
ちょwwマジで描く気マンマンなんですけどwww
とりあえず、ブログ読者さん全員に聞きたい。「KONG総受け本」が出たら欲しい人っていますか?
ほら、駆阪アニキが丹精込めて作った本なのに全然売れないんじゃ、さすがに気が重いし、KONGさんもヘコむしw

本気で出版しそうな勢いなのでもう少しネタで使わせてもらいますよ?>駆阪アニキ


>ケンスケさん
<亜乃亜嬢が、擬人化したショウグンギザミにしか見えないのは私だけでせうか?
そんな事言うケンスケさんはXBOX360の角に頭をぶつけて冥王星まで飛んで行 く が よ い 。
僕らのアイドルをカニ呼ばわりした罪はネオジオのカートリッジより重いんだぜ?


>萌尽狼さん
<その通りだとも!まいぶらざぁ
3本も買ってしまうと、2人の萌尽狼ファンもとい藤崎景子ファンが楽しめなくなってしまうんじゃね?って感じなので、限定版と通常版をゲットさせて頂きます。
あ、店番+手伝いが必要なら協力しちゃうんだぜ?>私信


>M/Sさん
<デレはピーナッツなのでは?
そ の 発 想 は な か っ た わww
ワサビのツンにピーナッツのデレ。これはまさに萌える柿の種みたいや~!(彦麿呂風に)

コメント:2 トラックバック:0

2007/10/06(土) 22:32 過去日記
WASABI柿の種
20071006223236
…デレは?
デレはいずこに?

コメント:1 トラックバック:0

2007/10/03(水) 21:36 過去日記
レッツゴー医者。 (ニュース追記あり)
20071003124805
親指がヤバスだったので、医者で見てもらいました。
折れたとかリストカットしたとかそんなわけじゃないんでご心配なく。

とりあえず、土曜日には外れるそうなんで、日曜日の件は大丈夫です>ヒロっち、大統領

<写真
初音ミクたんにイタズラしてるように見えるのは偶然です。ホントだよ?(笑)


ASIA LUNAR、M3新作「XTARIZER(エクステイリゼル)」ジャケット公開。
カバーイラストは人気サイト「KONAKEN」の管理人「藤崎景子」氏!!

(萌え戦場の狼フジサキBlog)
なんとカッコいいイラスト!!
これは絶対に買わないと。でも、M3は仕事で行けず。ギャフンw
ゲームレジェンド7で販売しないかなぁ…

071003_01.jpg
つまり、限定版と通常版を3部ずつ買えって事ですか?w>萌尽狼先生藤崎さん


騎士面(久松ゆのみ先生)、ウェブコミック更新。
私の中でひぐらしのく頃にがマイブームです。

魅音スキーなKONGさんにクリティカルヒットのネタですヨwスバラシイ。
うる星やつらって昭和56年放送開始だったんですね。再放送でしか見たことが無かったので知りませんでした。
僕まだ生まれてませんヨw(KONGさんは昭和57年生まれ)


PS3「アガレスト戦記」のイベントCGがエロい
(18禁ではないですが、ほんのりエロいです。注意)

あれ?変だな?
なんか財布からPS3の購入資金を捻出してる自分がいるぞ?(笑)


GUNP、SchoolDaysより西園寺 世界と桂 言葉。
確かにあの最終回はかなり怖かったですね。
携帯メールの「ごめん→大量の改行→さよなら」の展開はかなり心臓に悪かったですヨw
このアニメでスタッフが言いたいのは、「八方美人と浮気は、やった時点で人生のゲームオーバー」って感じなのだろうと思います。
CRAZY KONGを見てくれている若者諸君!君らも気をつけるがよい。女性を味方につけられない男は成功しないゾイ。MAJIDE。
(KONGさんもギリギリ若者ですがw)

余談ですが、KONGさんは昔から女性の趣味が悪いと言われているのですが、
言葉が一番のお気に入りってのはやはり変なんでしょうかね?>ALL


朗報!!世界樹の迷宮に待望の続編発売決定!!
正式タイトルは「世界樹の迷宮II 諸王の聖杯」

(画像2)
(画像3)
(妄想エンジン コアグラフィックス)
おお!ついに続編が発表ですか。これはチェックしておかねばw

その前に、前作をクリアしておかないと…(ぉ

コメント:2 トラックバック:0

2007/10/02(火) 20:06 過去日記
リラックマは俺の嫁
20071002200623
にげてー!
キイロイトリ逃げてー!(笑)

コメント:0 トラックバック:0

2007/10/01(月) 21:57 過去日記
ダメだ。リラックマカワいすくるw
20071001215728
ざっと数えて25個くらいありますな!
ヤバイ、買い占めたいw

コメント:0 トラックバック:0

2007/10/01(月) 21:53 過去日記
癒されますわ~
20071001215341
このリラックマの萌えのおかげで仕事のストレスも忘れられますわw

とりあえず、中国人の言うことのきかなさ+仕事中の私語の多さはガチ。
ストレスの原因は間違いなくコレ。
帰ったらゲームでストレスシューティングしようっとw

コメント:0 トラックバック:0

2007/10/01(月) 00:16 過去日記
キリマンジャロに魅せられて(更新、追記完了)
とりあえず復活しました。心配かけて申し訳ない。>読者の方々
これくらいのことで凹んでちゃイカンな。頑張れオレ!俺にカンパイ!

ネタはあるのでブログの更新をしたいのは山々マウンテンバイクなのですが、今から
床屋→オカンの携帯購入に付き合うという休日コースに行くので夜にでも更新します。

更新が無かったらケイブ祭りの時に買ったアレ(夜に追加します)のせいで更新が止まってるんだなと思いねぇw

(以下追記)
あ・・・ありのまま今起こっ... - ポルナレフがありのまま起こったことを話す - はてなセリフ
※実話です

今日は午後に母が使う携帯電話を買って、説明を終えたのが今から30分前。
ウチのマイマザーは機械が非常に苦手な人なので、教えるのも一苦労ですよw
ちなみに買ったのはコレ。
070930_01.jpg
らくらくホン3

この端末触るの初めてですが、かなり使いやすく設計されてますね。
押すボタンまで指示してくれるとは。ドコモ、Up a Ray!(訳:天晴!)


藤崎景子さんのBlogで「次のアルカディアは絶対買わないと!!!!」とあったので、あぁ、きっと
「シューティングラブ2007好評稼動中!藤野社長に緊急突撃インタビュー!!」
なんていうステキな記事が載ってるのかと思ったら…
070930_04.jpg
付録にオトメディウスのポスターがついてきました(笑)
当然貼っておきましたよw

ちなみに、隣のポスターは
070930_05.jpg
まさにシューティングラブ。

表紙を見て思ったのですが、なにやら見慣れないキャラクターが。
070930_03.jpg
アップデートで追加される新キャラかな?アルカディア本誌にも何も情報が書いてないし。
でも、かなりお気に入りなんですがw


おまけ。面白いジェネレータがあったので使ってみました。
見せてやるよ 俺のシュ|テ... - レディコミはてなちゃん - はてなセリフ


ケイブ祭りで買った例のアレとはコレのことです。
070930_06.jpg
DJMAXポータブル2
韓国版の輸入版です。コレだけ面白いなら日本語版も出すべきですなw
(2作目は設定で日本語テロップに切り替えが可能です)


イチブログ、ゲームレジェンド7新刊情報更新。
個人的には「月刊イケメン」ってのがすごく気になりますw

とりあえず、さかきさんをいじめた奴は説教ですな。ええ、みっちりと。
KONGさんはさかきさんの絵は大好きですよ。ついカッとなってPSPの壁紙を作ってしまったくらいに。
個人的にはスーパーコブラがお気に入り。このパーブラ様はグッと来ましたね。


べ、別にKONGさんがドMだからじゃないんだからねっ!(ツンデレ)



シューティングラブ甲子園 ゲームパニック佐野大会
優勝者はなんと女の子!

ややっ、藤野社長が栃木県に来ていたとはっ。
これは知らなかったです。あふぅ。
KONGさんは金曜日は仕事なので参加できないのですよ。なので、休日にまったりとシューティングラブしてます。

コメント:1 トラックバック:0



