CRAZY KONG
へたれシューターことKONGのクレイジーな日記です。現在はmixiがメインで、ここではmixi日記の一部を転載しています。
2009/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/26(日) 13:43 雑記
アーケードゲーム博物館に行ってきました(写真多数あり)
025_090719_ugsf.jpg

024_090719_ugsf.jpg
先日の19日に埼玉のアーケードゲーム博物館に行ってきました。
この日は7月の猛暑もあってかとにかく暑く、フロップサイクルやったらそれはもういい汗をかく結果にw

今回は写真を大量に撮影してきたので惜しまずにアップしていきます。
トップページから来た方は「続きをどうぞ」をクリックして下さい。

(注!:サムネイルのリンク先の画像が大きいのでナローバンドの方は要注意!)

続きをどうぞ


コメント:3

2009/07/26(日) 12:45 雑記
某W○nderG○○がパネェ件について
090726_04.jpg
アニソンでここまで大きなコーナーを作るとは。
けいおん歪みねぇな!

コメント:0

2009/07/12(日) 11:49 雑記
それをたべるなんてとんでもない!
1221740833_105.jpg
それなんてポケm(ry

コメント:1

2009/07/12(日) 11:47 ゲーム
水樹奈々やアニメ「けいおん!」等、巷で大人気のあの曲がPSP用音楽ゲームになった!
まぁアレだ。何も言わずにこの動画を見てくれ。こいつをどう思う?

コメント:0

2009/07/12(日) 11:44 雑記
(妄想)もしも、ナムコがフードビジネスに参入していたら
店名が「蕎麦処 母州粉煮庵(ボスコニアン)」とか「技耶楽師庵(ギャラクシアン)」とかになるんでしょうか。
んで、看板メニューがパックに入った饅頭「パックマン」、白桃をお椀に乗せたスイーツ「ワンダーモモ」とか。
あとは、べら(そういう魚があります)をベースにした餡を饅頭に包んで棒に刺した「ベラボーマン」とか。
「べら」参考:http://www.iokikai.or.jp/r.bera.htm

コメント:0

2009/07/12(日) 11:36 雑記
KONGさんにかかれば手で隠す子は全て男の娘です。
1210244003_25.jpg
その手で隠れてるビックバイパーなグラディウスをシューティングさせてくれるならもらってやろうジャマイカ。

レーザー?いいえ、ケフィアです。

コメント:0

2009/07/12(日) 11:15 ゲーム
セガサターン歪みねぇな!
http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/
以前、知人から教えてもらったSSエミュをインスコしてみました。
動作スペックがものっそい高いので前のPCじゃまともに動かなかったのですが、新PCで動かしてみたらサクサク動いてビックリ。
これだけキビキビ動いて縦画面モードまでサポートしてるとは。すげえぜ!
090623_13.jpg
手持ちのコレクション。

090623_12.jpg
個人的に一押しのバツグンもこの通り。

090623_11.jpg
昔借りてハマった名作。最近オクで買っちゃいましたw

コメント:0

2009/07/12(日) 11:10 ゲーム
有野の挑戦状2 本日の挑戦に挑戦中
090617_03.jpg

一向にポイントが溜まらない…(´・ω・`)ショボーン

コメント:2



