CRAZY KONG
へたれシューターことKONGのクレイジーな日記です。現在はmixiがメインで、ここではmixi日記の一部を転載しています。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/05/11(金) 00:03 過去日記
ついカッと萌えて
070509_01.jpg

携帯とPSPの壁紙を変えてみたw
(絵師:KONAKEN@藤崎景子さん)



『オトメディウス』秋葉原レジャランゲリラロケテパート2
オトメディウスのロケテストが再度行われてるそうです。
KONAKEN関東支部員であり、伝説の傭兵「コードネーム:バーニング・ウルフ」こと萌尽狼さんが詳しいレポをアップしてあります。
スバラシイ。
僕も行きたいのですが、PSP購入+GWに遊びすぎて財布がバヤいことになっているので断念。あふぅ。
新キャラの21エモンはちょっと気になりますね。性能といいキャラクタといいw


ガンダム無双、XBOX360に移植決定!!
うっし!XBOX360の時代ここにあり!!って感じですねw
塊魂といい、発売が待ち遠しいタイトルですな。
あとは、海外で発売予定の無双OROCHIを是非とも日本にw



コメント:3 トラックバック:1

うわーん 装備が充実して参りました。
コメント一覧
藤崎景子
>僕も行きたいのですが、PSP購入+GWに遊びすぎて財布がバヤいことになっているので断念。

なんてもったいない・・・
「機会」は金で買えないのに。
あ、いえ気にしないでください。
URL 【 2007/05/11 01:31 】 編集
三毛猫御星
つるやさん絵はとどきましたか
URL 【 2007/05/11 21:33 】 編集
KONG@管理人
>藤崎景子さん
ロケテストで遊べない分、本稼動でガッツリ遊び倒します。
幸い、地元にコナミ系がよく入荷する店があるんで。(車で30分の場所に)
つか、ゴエモンがカッコよすぎなんですがw
URL 【 2007/05/22 19:25 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL

← 気になるニュース解剖ブログ
萌え版グラディウス?
「おぉお、懐かしいゲーム名が並んでます。 グラディウスは勿論、沙羅曼陀もパロディウスもプレイしました。 ただ、シューティングゲーの才能がないのか、1,2面ばかりやってた記憶があります(´・ω・`) 」
【 2007/05/15 17:25 】
 


