FC2ブログ
CRAZY KONG
へたれシューターことKONGのクレイジーな日記です。現在はmixiがメインで、ここではmixi日記の一部を転載しています。
2018/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2018/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/09/27(木) 00:06 過去日記
ケイブ祭りだよ!全員集合!アフターレポート ~AKKEYvsKONG あつあつおでん十番勝負!~ そしてこの日記を久松ゆのみ先生に捧ぐ。
9/24 PM0:25 AKKEYさんとメッセで「10時半ごろ現地入りするんでよ ろ し く」と約束し夜のシューティングを堪能し就寝。

9/24 AM9:15頃 現在地「大宮駅」通過。

やべえ、間に合わない…(゚∀゚)

10:30頃 秋葉原駅到着、一路HEYへ。

2階シューティングフロアを見渡す。が、当のAKKEYさんは見当たらず。
3階格闘ゲームフロアを見渡す。が、当のAKKEYさんは見当たらず。

まさか、怒って帰っちゃったんじゃ…
KONGさん、顔が青ざめる。

9/24 AKKEYさんの日記
「今日はKONGさんと待ち合わせ。が、KONGさんは約束の時間になっても来ませんでした。
彼は、僕とほぼ同年代なのに約束の時間すら守れないひどい人です。あえて言おう、奴はカスであると!
みんな、こんな男ハブろうぜ!ウェッハッハー!」
とか日記に書かれるんじゃないかとKONGさん慌てふためく。

どうしよう、どうしようと涙目でmixi日記を見てみたら…

AKKEYさんの日記
「ものっそい遅れてます。KONGさんすまねっす」


泣いた!KONGさんの中の全米が泣いた!

とりあえず、安心したKONGさん、センコロやらバツグンSPやらリズム天国で時間をつぶしていると、携帯の着信音が。

「じゃあねなんて言わないで、またねって言って~♪」←着信音

KONG「はいはい。もしもし」
AKKEYさん「あ、KONGさん、今つきました。HEYの中にいますー」
KONG「あ、僕も今着いたんですよー、んで、どのへんにいるんですか?」
AKKEYさん「えーと、STGフロアです」
KONG「どの辺かな…っと」
haruhi_deai.jpg
KONG、AKKEYさん「いた!」
というわけでグラディウス2祭り以来のAKKEYさん、AKKEYさんの知り合いのセンコロ勢の皆さんと合流、一行は5階のEVACオフィスもといお祭りの会場へ。
会場で各々のDSに目的のケツイDSをダウンロードしてもらい、まったりプレイ。
前のバージョンよりも難易度が下がっているとのことですが、やはりキツイことには変わりないです。
キツイケツイとキラメキラリって似てね?似てませんかそうですか。

その後、昼食を食べに秋葉原の九州じゃんがらへ。
ここははじめて行ったのですが、久々の当たりでした。
今度来たときにもう一度行こうっと、ゲームレジェンド帰りにどうすか?萌尽狼さん?

その後、まったりとセンコロを観戦したり、AKKEYさんが閃光の輪舞SPを遊んでる隙にプライズコーナーのこれが私の御主人様ご奉仕シーツを取ろうと頑張ったのですが、結局取れずにKONGさん涙目ww

16時ごろ、AKKEYさんは別の用事があるとのことで先に解散。KONGさんも買い物をすませたかったので遅れて離脱。
センコロ勢の皆さん、あの時はどうもでした。

大通りに出たKONGさん、お目当てのブツを探しにとらのあなへ。
が、探せど探せどお目当ての本が無い。無い。ナイナイの迷探偵w
売り切れたのかなぁと思い、メッセサンオーへ。
探す事数分…あった!
070926_01.jpg

070926_02.jpg
後で目からオブティックブラストを出すくらいに堪能させてもらいます。

その後は、色々と買い物をして帰宅。帰りの電車の中でケツイDSにはまってたのは内緒の方向でw

おまけその1。KONGさんがプレイしたケツイDSのプレイムービー。
1週目ボスを赤ゲージまで減らせました。頑張った俺にカンパイ!(笑)
070926_03.jpg
操作はこんな感じ。

おまけその2。買い物したモノ一覧。
070926_01.jpg
久松ゆのみ先生の同人誌「でい☆すた」。
コミケの1日目にいけなかったのでものっそい欲しかったんですよw


070926_04.jpg

ケイブ最新作「デススマイルズ」のクリアファイルと大往生バッヂ。
稼働が楽しみな一作です。


070926_05.jpg
PCショップで買ったバルク品のマウス。
やたら軽いですが、定価よりはるかに安かったんで購入。
前使ってたマウスがやばかったので丁度いいタイミングだw


騎士面(久松ゆのみ先生)、WEBコミック更新。
あ、えーっと・・・ 枕投げって楽しいですよね?

オチの意味がよく分からないのですが、カワイイのでオッケィ!(後ろを振り向いて帽子を投げるポーズ)
個人的にはお気に入りキャラの魅音がカワイイので○。
スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0

買い物は一種のストレス解消法。 上司からおにぎりを頂きました。
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。