FC2ブログ
CRAZY KONG
へたれシューターことKONGのクレイジーな日記です。現在はmixiがメインで、ここではmixi日記の一部を転載しています。
2018/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2018/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/10/31(水) 21:48 過去日記
栃木湯けむりセンチメンタルシューティングジャーニー2007
さて、今回のCRAZY KONGも作者取材で休載…と思ったのですが、「ウソつけ!本当はアカツキ電光戦記ばっかやってたくせに!」とせいばさんボルヴィックを投げつけられ、藤崎さんコントレックスを投げつけられ、
さかきさんヤマサ昆布ぽん酢を投げつけられる夢を見たので真面目に日記を書こうと思います(もう何が何だか)


先日の栗林いさきオフ会、皆さんお疲れ様でした。
今回初参加の水無月まるみさんとも濃いオタトークが出来たし、久しぶりに楽しい時間を過ごせました。
つか、参加者にアーケーダー(業務用ゲーム基板ユーザーの事)が2名もいるってコレなんてゲーマーwとってもウラヤマシス。
次のオフ会は春のM3後かな?楽しみです。
071031_01.jpg
オフ会後の様子、焼肉うまかったッスw

そして、オフ会が始まるまで秋葉原でゲーセン巡り+サトームセンでお買い物をしてました。
んで、買ってきたのがコレ。
071031_02.jpg
パイオニアのノイズキャンセリングヘッドフォン「SE-MJ7NS」アカツキ電光戦記
サトームセンが閉店セールで20パーセントオフ+値切り交渉で端数切捨て5500円で購入。
(定価は8800円。売価6980円+20パーセントオフ)
前使ってたヘッドフォンがビクターのコレだったんで、音の良さが別次元大介です。

皆の愛用してるヘッドフォン(スピーカーでも可)が気になりだす今日この頃でオトメディウス。


・本日のオトメディウス
栃木のAXELに入荷したはいいんですが、1サテライトのみってどういうことですかAXELさん(笑)
しかもウイイレ2007とMJ3の間ってそれどんな羞恥プレイww
でも気にせずに遊ぶのがKONGスタイル。キャラクターセレクト画面で時間切れまで胸をタッチしまくっていて、隣でMJ3をやっていた高校生くらいの子がタバコをくゆらせながらドン引きしてたのは内緒の方向で。
というか、KONGさんはタバコが苦手なのでちとつらい環境だったり。喘息持ちだし。

・本日のシューティングラブ
エクスジールのみプレイ。1号機に乗り換えて1号機の楽しさを再認識。やっぱレバー振ってチャージするっていう発想はステキすぎッス社長ww
(補足:レバガチャしなくてもチャージできるが非常に溜まるのが遅い。つまりレバガチャが基本となる)
3面の砲台地帯から先に進めません。クンフー足りませんでした。ギャフンw

・本日のケイブの新作スーティングデススマイルズ
新キャラのフォレットを早速視姦して選んでみました。
まぁアレだね。眼鏡でメイド(ナース?)で14歳なんて、まさに井上先生がKONGさん仕様に作ってくれたキャラと言っても過言ではないってうわやめろなにをするssd加藤ファルコンくwせふじこ
気になる性能ですがちょっと癖があるものの動かし方次第では超強力なキャラなので、ウインディアと並行して使っていこうかと思います。
つか、フォレットのロックオンショットの炎弾ってロック対象以外にも当たると思ったら、炎が出た直後から判定が出てるのね。そりゃ強力ですわw

もっと社長のダジャレは評価されていい
これは気づきませんでしたwwナイス社長www
テラモエス!モエス!


コンバートで一気に設置店舗が増えた萌えSTG「オトメディウス」を攻略!
(さざなみ壊変)
グラディウスサイトと言えばこの人あり。我らがかずぴーさんがオトメディウスの攻略をはじめました。
オトメディウスで初めてシューティングに触れる方や、「キャラは可愛いけどゲームが上手くなれないYO!」という悩めるプリティキトゥンな方は要チェックです!


ライフフォースマルチプル錠
これなんて沙羅曼蛇ww
パッケージに書いてあるのはひょっとして惑星ラティスですか?


騎士面(久松ゆのみ先生)、webコミック更新。
しゅごキャラ!漫画2話連続ものです。

前編
後編
平日に仕事を終えて体力がゼロウィングになってた時にコレを見たら、
あまりの面白さに一瞬にして体力がギガウイングに。ゆのみ先生の癒し萌え効果おそるべし。
リポビタンDの3倍は効くね。コレホント。


騎士面(久松ゆのみ先生)、webコミック更新。
ミキがどんどんおかしなキャラに……あわわ。

水彩塗りっていうのは語感から大体分かりますが、エロゲ塗りっていう手法があったのか…勉強になります。
つか、このミキ貸してください。僕の代わりにブログ代筆してもらいたいんで。
え?サボらずに自分で書けって?あふぅ…

ちょっと気になったんですが、「なでしこは●●●ですから(ネタバレ)」の「●●●」の部分がめがっさ気になるにょろ。
しゅごキャラ!は録画してあるんで後で確認してみますか。ものっそい意味深に聞こえるんで。
スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0

メガ土方スペシャル ちょwww
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。