CRAZY KONG
へたれシューターことKONGのクレイジーな日記です。現在はmixiがメインで、ここではmixi日記の一部を転載しています。
2018/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2018/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/11/25(日) 20:35 過去日記
どきどきデス魔法少女リリカルなのはストライカーズ1945神判ふたりスマイルズ

以下コメントレス。
>水無月まるみさん
次のゲームレジェンドは5月の11日に開催予定だそうです。
M3とかぶってしまうので、僕はゲレジェに専念しようかと。
イベントの雰囲気といい、コミケとはまた違った楽しさがありますよ。   あたり!よかったのぉ

>はむ(HAMCO)さん
どうも、会場ではありがとうございました!
<ファ美ちゃん本は、絵の部分が手抜きすぎたのと~
改めて読んでみましたが、主人公(モデルはHAMCOさん?)のゲームに対する考え方には共感が持てますね。
忙しくてゲームする時間が少なくても、ゲームの事を考えてる時間ってすごく楽しいし。

>萌尽狼先生
<エグゼリカ量産計画はサブタイトルです。
なんとっ。
後で直しておきますね。

>iイモリさん
<しかし、ゲームのガサラキに関しては、超クソゲーなので、間違ってもやろうとは思わないで下さい。
今日、友人にクソゲークエストを見せたら、「ヤベエ!ガサラキ探さないと!」と意気込んでいました。
さすがに、あの凄まじさだとやってたい気もしますがw

>馬さん
馬さんのアイキャッチのシュールさはスバラシイの一言です。
さすがイモプロの馬スコットですねw

ガサラキは、昔TVで見た記憶があります。
とりあえず、ロボットアニメってことだけは記憶してました。

>M/Sさん
VIPER PHASE1は昔横浜で見た事があります。
あれってセイブ開発だったんですね。面白そうだったんですが結局遊んだ事がなかったんで、今度見かけたら遊んでみようかと思います。
スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0

ちょwwおまwww 京都アニメーション最新作は「ファンタシースター 還らざる時の終わりに」!!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。